トリミング 前夜だけど・・・

  03, 2016 06:35





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



先週のこと 念願のトリミング前夜

プラッシュパピーの
Newスリッカーブラシソフト を取り出すパパさん・・・


IMG_5061.jpg


えっ?? わざわざ前夜? 

でもー、 きっと おしゃれプードルちゃんなら
そんなことは 関係ないよね^_^; 我家が 。。あまりに・・過ぎるだけ^_^;



IMG_5394.jpg


夜のせいもあって  それだけじゃあないけど(汗

ディーンくんのお顏が 見えないですが ブラッシング完了 ^_^;



IMG_5400-crop.jpg


お手ては ふわっふわに♡  パパさん一心不乱に ありがとう^^


IMG_5398.jpg


問題のリズちゃんは これからです・・・・

相変わらずのすごい声^_^;  ご近所迷惑だわー 夜にダメでしょ・・



IMG_5395.jpg


ディーンくんも 眠たいのに 寝れないね  
リズちゃんの声が~ まるで虐待みたい

こうして トリミング前日の夜は 更けていきました・・・




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

  

16 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/03 (Sat) 07:26 | REPLY |   

ゆりっぺ  

No title

フフフ(*^^*)リズちゃん、そんなに声でちゃうんですか(笑)聞いてみたい!今度動画でお願いします(^_^)スリッカーブラシ、パパさん慣れてきましたか?ディーンくんフワフワ(*^^*)うちもトリミング当日の朝もブラッシングしていきまーす(笑)

2016/09/03 (Sat) 07:31 | EDIT | REPLY |   

ぷーぺ  

No title

私が針テラスに行ったのは冬だったので焼き栗美味しかったです!
高山は15年ぶりぐらいで行ったので新鮮な気持ちで回れました(^^;)
友達との遭遇は本当にビックリしました~。

トリミングなんですねー?
またかわいくなって帰ってくるのを楽しみにしてまーす(^-^)

2016/09/03 (Sat) 08:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/03 (Sat) 08:53 | REPLY |   

窓  

パパさん、お疲れさま♪

愛らしさを保つのも、大変^^
けど、パパさんの力は医大ですね~~!
ディーン君、キレッキレに見えますもの。
いつまでも、二人ちゃん、愛されて幸せに暮らしてね。

いつもおばさんを癒してくれて、ほんとうに!!ありがとう♪

2016/09/03 (Sat) 09:01 | EDIT | REPLY |   

kaitoまま  

No title

おはようございます(*^_^*)

あらら・・・
リズちゃんはブラシイングの時
雄叫びをあげるんですか~\(◎o◎)/!
カイトも最近ブラッシング嫌がって威嚇してきます(>_<)

良くブログで見かけるお利口さんなわんこみたいに
膝の上でまったりウトウト・・・ってならないかなぁ~。

毎日が戦いになりつつあるお手入れタイムです(T_T)

2016/09/03 (Sat) 09:06 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

リズちゃんてばそんなに大きなお声が出ちゃうの?
虐待って(^^ゞ(^^ゞ
それは困りますね~。

トリミング前、私はボサボサすぎてサロンに
この人ちゃんとブラッシングしてるの?って
思われるのが辛くて当日の朝に悪あがきで
ブラッシングして出かけてますよ(笑)

2016/09/03 (Sat) 11:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/03 (Sat) 11:45 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

こんにちわ!
ディーンくん、ふわふわになってるよ!!
トリミング前のブラッシングって大切だもんね!!

今頃はトリミングされてるねー♪♪
マロモコ、明日は家シャンの予定だから、スリッカー使うの楽しみなんだぁ!!


2016/09/03 (Sat) 11:55 | REPLY |   

らてママ  

No title

トイプーラブさんこんにちは//

ディーン君 フワフワですね~♪
モフモフしたいです(#^^#)

らっきぃはブラッシングした後
かならずカーペットの上でゴロスリするんですよね・・
ブラッシングした意味ないじゃん・・みたいな(笑)

リズちゃんは・・・
やめて~!!!って叫ぶ派なんですね(^^;
ささやかな抵抗(笑)

ホント 靴下LOVEな子は多いですよね~
でもなぜからてママのは持って行かない←
旦那のだけ・・(^^;

てつはあっという間にケーキ食べました~
まだ食べてないよ感をかもしだしてましたが(笑)

2016/09/03 (Sat) 12:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/03 (Sat) 13:30 | REPLY |   

ユウメイ  

こんにちは!
ディーンくんはブラッシングおりこうに頑張ったんだね〜(o^^o)
リズちゃんは…あっ、虐待疑いがかかるから夜は禁止っと_φ( ̄ー ̄ )笑

トリミングできれいにしてもらったかな〜?

2016/09/03 (Sat) 17:21 | REPLY |   

みゆきん  

No title

相変わらずヌイグルミ
いつも私の心にバキューンよ♪

2016/09/03 (Sat) 17:52 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさんら今晩ゎ🍒

トリミング前夜にブラッシング!
旦那様、凄〜い
私だったら、明日綺麗にしてもらうからいっかー!的な感じです(笑)

今日、綺麗にしてもらったのかな?
前夜の夜にリズちゃんの雄叫びが?(笑)

2016/09/03 (Sat) 17:59 | REPLY |   

こたむぎママ  

ディーンくんふわふわになったね♪
リズちゃんは??
ってかどんな声出すのぉ?(笑)
次回是非動画で(*ノ▽ノ)
そしてまたあのモデルさんみたいな二人も見れるのね♪

2016/09/03 (Sat) 19:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/04 (Sun) 06:49 | REPLY |   

Post a comment

What's New