りゅうちぇる ??

  18, 2016 06:10





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日は あんなに 可愛く ディーリズを
パイロットと キャビンアテンダントに して貰ったのに

今日は 私が りゅうちぇる に しちゃいました(笑) 
それも かなり クオリティの低い(>_<)


りれ


今、 インスタグラムで 、ちっちゃな子供さんや ワンちゃんが
りゅうちぇる になるのが 流行ってるそうです!
私も いちよ インスタしてるんですが 分かってません(笑)

そもそも りゅうちぇる って何? (笑)



a7wEQNZN_400x400.jpg
※ ご本人のツイッターから お借りしました

こんな方です。 何か 見たことある^^

グーグル先生曰く、 元々は 読者モデルさんだそうです



20160918002251fae-crop.jpg

 
こっちの方が りゅうちぇる らしいかな?(笑) 誰も求めてないけど^_^;

・・・って言うより お猿さんにしか 見えない

これは きっと アフロだったら 似合うんだろうなあ^^



りろ


リズちゃんも~♡ いちよー

インスタには またちょっと違う 写真アップしてます♪
頭が入れ替わってるだけともいう ^_^;





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

    
web拍手 by FC2
                     

  

15 Comments

きらきら屋  

おはようございます‼

Instagramのほうも見ましたよ♪
可愛いです~(*^▽^*)
一枚目のディーンくんのが、すごいはまってる気がします!
かなり可愛いですよ♪
Instagramでも、よく見かけますね!
みなさん、可愛くて(/≧◇≦\)
あたしは、どうやってやるのかすらわからない、、、(((^^;)

2016/09/18 (Sun) 06:20 | REPLY |   

アンジュまま  

ディーンくん、男の子だけあって☆しっくりお似合いです(笑)
リズちゃんまですごい‼(≧∇≦)
りゅうちぇる可愛くて好きですよ~(≧∇≦)
最近1度だけワンコ版見た時は☆衝撃的でした(笑)人気なのがわかります( 〃▽〃)

2016/09/18 (Sun) 06:55 | REPLY |   

こたむぎママ  

お友達の所でも見たけどめっちゃ可愛いー( ☆∀☆)
そして似合ってる(*ノ▽ノ)
アプリがあるの?
自分で加工?
昨日も今日も似合いすぎてニヤニヤ止まらない(*≧∀≦*)

2016/09/18 (Sun) 07:18 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

あ、それ最近よく見かけます~~♪
FBでも結構やってるワンちゃんいます。
最初は何??って思ってしまいましたが、
正体を聞いてから改めて見るとどのワンちゃんも
なかなか可愛いんですよね(#^.^#)
確かにちょっとお猿さんに見えちゃうワンちゃんが
多いんだけど(~_~;)
ディーリズちゃんはお猿さんには見えないよ~~!

2016/09/18 (Sun) 07:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/18 (Sun) 09:36 | REPLY |   

窓  

リズちゃん、りゅうちぇる

おはようございます。^^ヾ
可愛いです~~!
ほっぺの薄桃色の、画像加工が最高。
こんなりゅうちぇるなら、デレデレ^^

何をしても可愛いリズちゃんですね^^ヾ

2016/09/18 (Sun) 10:25 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/18 (Sun) 11:49 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

りゅうちぇる、メッチャ可愛い♡
これって本当にバンダナ巻いてるのかな?
それとも加工ですか?

マッチングしすぎて不思議(笑)
ほっぺがピンクで本当に可愛い(ღ♡‿♡ღ)

2016/09/18 (Sun) 15:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/18 (Sun) 16:25 | REPLY |   

らてママ  

No title

トイプーラブさんこんにちは//

キャ~♪
似合ってる~♪
こんなのがあるんですね
知らなかった←

ディーン君も似合ってるけど
リズちゃんもなかなか似合ってます~(#^^#)ウフッ

2016/09/18 (Sun) 17:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/18 (Sun) 20:00 | REPLY |   

maririnhaha  

No title

ディーン君もリズちゃんも可愛いですよ。ほっぺも舌ちょろもね。
確かにインスタではあちこちのワンちゃんがやっていますね。
みなさん、流行りに敏感っていつも
思っています。

2016/09/18 (Sun) 20:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/18 (Sun) 20:13 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

りゅうちぇるちゃん、やったのねー♪♪
何気にディーンくん、似合ってるし♪
みんな、やってるよねー!!!
私、手間がかかるみたいで、やってないの♪

2016/09/18 (Sun) 20:18 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

私も他の方のブログでこれ見たことありますよー。
りゅうちぇる今人気みたいですね。

でぃんちぇるもりずちぇるもお似合いじゃないですか~~ww
チークが似合う!チークが!www

ブログに訪問&コメありがとうございましたv-238

2016/09/18 (Sun) 22:10 | REPLY |   

Post a comment

What's New