リズちゃんに 占領される日も 近い?

  24, 2016 06:10





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


IMG_5045.jpg


最近のリズちゃん 何だか変なんです^_^;

パパさんが ソファーに座ると・・・



DSC_4360.jpg


パパさんを 踏み台にして 背もたれの上で まったり♪

これは 今までにない光景で 驚きました
興味なさそうだったんですけどね どーしちゃったの??



DSC_4361.jpg


ディーンくんは自力で 登っちゃうんですが
それはそれでねぇ (>_<)

まだ、 リズちゃんは 踏み台がないと
登れないみたいです 



DSC_4397.jpg


ディーンくん 唯一の安全地帯だったのにね・・・

リズちゃんに 占領される日も 近いのかな~(>_<)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

14 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/24 (Sat) 09:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/24 (Sat) 09:21 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

ガハハハ‥‥
ディーンくんの聖地に!
りズちゃんが進出!?
ガハハハ‥‥
それも,パパさんを踏み台にして!(笑)
ディーンくん!ピンチ!
さぁ~!どうする?どうする?(笑)
がんばれ!

2016/09/24 (Sat) 09:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/24 (Sat) 10:21 | REPLY |   

kaitoまま  

No title

おはようございます(*^_^*)

あらら^^;
とうとうリズちゃんもですか~??

ディーン君・・・ピンチ!!
唯一の安全地帯が~~~\(◎o◎)/!

ディーン君頑張れ~!(^^)!

2016/09/24 (Sat) 10:24 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

あらら、ディーンくん大変なことにっ^_^;
せっかくのディーンくんの安全地帯が~~!!
リズちゃん急にどうしちゃったんでしょうね~(笑)

2016/09/24 (Sat) 10:50 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

リズちゃん、パパを土台にとは!
考えましたね(*゚▽゚)ノ
ディーンくんの唯一の?場所もリズちゃんが来る日もまじかかな?
2人で仲良く並んでいる姿も見てみたい( ´艸`)

2016/09/24 (Sat) 11:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/24 (Sat) 13:13 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

うんうん、近いかもー!!
2人で仲良くまったりしてくれればいいなぁ。。。
パパさん踏み台??笑
それも、パパさんの運命っ♪

2016/09/24 (Sat) 13:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/24 (Sat) 15:56 | REPLY |   

mbd管理人  

No title

今日は孟徳にお祝いの言葉アリ*:・(*-ω人)・:*カ゛トです。
そんな中間管理職孟徳は、
誕生日なのに本日のお膝競争に負けてしょんぼりさんになっちょります(苦笑)
今年はうちの推し犬子なので一年間ご注目を(☆Д☆)キラリーン♪

ディーンさんが羨ましかったんかな(笑)?
ディーンさんは新たなる安息の地探しをしなくてはいけないかなぁ。
((●≧艸≦)プププッ

2016/09/24 (Sat) 17:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/24 (Sat) 20:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/09/24 (Sat) 23:26 | REPLY |   

こたむぎママ  

あらま、登ってる~(笑)
パパさん踏み台とはちょっと笑っちゃった(*≧∀≦*)
ディーンくんの逃げ場が…
リズちゃーん、せめて踏み台じゃなかったパパさん居る時だけにしてあげて~(笑)
リズちゃんの可愛いー笑顔の後ろで登らないでって言ってるみたいなディーンくんも可愛い(*^^*)

2016/09/24 (Sat) 23:41 | REPLY |   

Post a comment

What's New