エネルギーチャージします!

  01, 2016 06:26





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



旅行疲れが 取れず (笑) 情けな~い 本日 簡単更新です


DSC_4383.jpg


リズちゃんも リラックス中です(笑)

リズちゃんは 車に乗ると 寝るって インプットされてるようで
すぐに 「寝」 に入ります

だから ちゃんと エネルギーチャージ出来てるって思ってましたが
家に着いてからの 熟睡振りを 見てると
やっぱり お家が安心するんですね



DSC_4395.jpg


旅行から帰ってきて 一番ホッとしてるのは
きっと ディーンくん♡

帰りは 雨が強かったので 車の中で 可哀相でした(>_<)


もちろん、帰ってきた途端に
私への 厳し~い監視は 始まりますけどね(笑)



簡単更新にて 失礼します
お天気 心配ですが  素敵な土曜日を♪





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

17 Comments

こたむぎママ  

No title

小麦も車では爆睡するよー☆
でも帰ったら元気な事多いけど(笑)

帰りは雨だったら余計に疲れたね。。
この週末はゆっくり休んでね(*^^*)
ディーンくんもリズちゃんもゆっくりしてね♪

2016/10/01 (Sat) 06:59 | REPLY |   

ユウメイ  

車に乗るとすぐに寝てしまう。人間の子と同じですね(#^.^#)
はじは赤ちゃんの時、何をしても泣き止まない時の最終手段は車でドライブして寝かすっていう事をしてたなぁ。懐かしい(o^^o)
ユウは車で行きしなは窓から外をキョロキョロ。帰りは即寝。笑

2016/10/01 (Sat) 08:14 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

旅行は楽しいけど,
やっぱり,うちが一番!?(笑)
ワンコも,同じかな?(笑)
外だと,ワンコは,いろいろ警戒するのかもしれませんね。

2016/10/01 (Sat) 08:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/01 (Sat) 08:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/01 (Sat) 09:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/01 (Sat) 09:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/01 (Sat) 10:59 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/01 (Sat) 14:09 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

旅行お疲れ様でした~。
とっても楽しいんですけど、やっぱり旅行って
疲れるんですよね(^^ゞ
お家に帰ってきたらホッとしますよね!
ごゆっくりとお休みくださ~い♪
ディーリズちゃんもゆっくりしてね(#^.^#)

2016/10/01 (Sat) 15:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/01 (Sat) 16:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/01 (Sat) 16:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/01 (Sat) 18:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/01 (Sat) 18:49 | REPLY |   

ぷーぺ  

No title

お帰りなさい!
やっぱりおうちが一番よく眠れますもんね(^-^)
ゆっくりして疲れを取ってください。
多肉ちゃん、簡単と言われてますが、かわいく育てようと思うと難しいんですよー。
そしてこんなに枯れてしまって、なかなかのショックです。
でも多肉の秋ですから、がんばってお手入れしまーす(^_-)-☆

2016/10/01 (Sat) 20:46 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

今日は旅行の疲れをみんな取れたかな?
リズちゃんは車で寝る派なんですね。姫は絶対に車では寝ません。嬉しすぎてワクワクで寝るどころではないという感じです(笑)

ディーンくん、上目遣いが可愛いなぁ♡
その目でママを監視するのかな?( ´艸`)

2016/10/01 (Sat) 21:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/01 (Sat) 21:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/01 (Sat) 23:24 | REPLY |   

Post a comment

What's New