ディーンくん まさかの変顔

  02, 2016 07:48





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日は 私事で ご心配お掛けしました
ただ今 体力温存中です。 有難うございました<(_ _)>


IMG_52311.jpg


これは 少し前に 撮れた写真です・・・

あれー?  どうしよ・・可愛くない(笑) って思って 放置したもの

でも 何故か 面白くって 削除できませんでした



IMG_52311-crop.jpg


このお顏 何 見てたんでしょうね(笑)

この表情は 初めて見たわ~^_^;

おどろいてる??? まさか 私見て(泣)
anigif_20161002073718e08.gif

あんなお顏もする ディーンくんですが

逆立ちチッチは いつも 華麗です^^
これをする時は 大量にしない時みたいなので ご安心を(笑)



本日も簡単更新にて 失礼します
素敵な 日曜日を ♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

10 Comments

アンジュまま  

ディーンくん、味のあるお顔でした~(≧∇≦)何か考え事でもしてたのかな(#^.^#)可愛らしかったです(〃ω〃)

華麗なる逆立ちチッチ(笑)素晴らしいです(≧∇≦)

体力温存*大事です(〃ω〃)

2016/10/02 (Sun) 10:25 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

ディーンくん!
逆立ちチッチするんですね。
かっこいい!!
ラッキーも,しないかなぁ~?
と思ってましたが‥‥(笑)
トイプ~ちゃんや,パピヨンちゃんは
逆立ちチッチする子がいますが,
マルチーズでは見たことありません。
ダックスは,絶対無理ですね。(笑)

2016/10/02 (Sun) 12:13 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

えっ!
全然、変顔じゃないですよ。確かに驚いている表情かも!ママを見て?それはないでしょう(笑)

2016/10/02 (Sun) 12:28 | REPLY |   

こたむぎママ  

え?大丈夫?って言ってるみたいなお顔してるんだけど(*ノ▽ノ)
でも可愛いよ☆
逆立ちチッチすごーい♪
東京オリンピック体操選手で出れそうよ(笑)

2016/10/02 (Sun) 13:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/02 (Sun) 14:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/02 (Sun) 14:36 | REPLY |   

みゆきん  

No title

ディーンちゃん
ママの顔に何かついてたの?( *´艸`)

2016/10/02 (Sun) 15:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/02 (Sun) 16:08 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

こんちゃ!
ゆっくり充電してる???
なのに、コメントありがとん♪♪

ディーンくん、驚いてる?ビックリ顔だよ♪
これは、保存だわ♪
足上げチッチもステキーーー♪

2016/10/02 (Sun) 16:53 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

こんばんは~。

びっくり顔!wwwかわいー!(*^^*)
なかなか撮れないですよね。

ペルマも時々ひとりでコケて、
ええっ?!て顔してこっちを見ますがww
いやいや、何もしてないし!てツッコミます。

逆立ちチッチすげー!!
素晴らしい運動神経!

2016/10/02 (Sun) 22:03 | REPLY |   

Post a comment

What's New