うちの子アート 1枚の紙から・・・・♪

  08, 2016 07:00





にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



今日から 3連休の方も 多いんではないでしょうか? お天気が心配ですね(>_<)

3連休の間は 旅行記お休みして、
今日は早く 紹介したかったものを^^ ふふふ・・


10-8.jpg


お友達と ランチデート♡

連れて行ってもらったお店は
お料理も美味しかったし 綺麗で オシャレでした^^
女子でいっぱい!



DSC_4605.jpg


そこで、お友達から素敵なプレゼント 頂きました♡ 嬉し~

お友達が作った 切り絵なんです! 

1枚の紙で繋がってるんですって! 
ふんわりした毛の感じが 好き♡



DSC_4575.jpg


プレゼント 貰ったよ~  
ディーリズの雰囲気がよく 出てるよね!

とっても 美人な Mりん・・・神様は2ブツも3ブツも与えたのね~
羨ましい~^^



DSC_4574.jpg


ディーンくんと 写真を 撮ってると
慌ててやってくる リズちゃん・・・ 立ち位置反対が良かったな(笑)



DSC_4577.jpg


Mりん! ホントにありがとうございます^^ 大切にします!

また おしゃべりしよーね♪





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
大切に読ませて頂き、ご訪問&応援に伺わせて頂きます。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

17 Comments

きらきら屋  

おはようございます‼

わぁ~(*^▽^*)
切り絵すごーい!
うんうん!ディーンくんとリズちゃんの雰囲気でていて、素敵ですね♪
ディーンくんとリズちゃんがハートでつながってるのがまた可愛いですね!
美人さんで、こんなことも出来ちゃうなんて、うらやますぃーっ!

2016/10/08 (Sat) 07:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/08 (Sat) 08:14 | REPLY |   

こたむぎママ  

うわ~
すぐにリズちゃんとディーンくんて分かったよー(*≧∀≦*)
特徴掴んでるし切り絵ってとこが凄いねぇ(*´ω`*)
黒い紙で切り絵って事?
どーなってるのかじっくり見たい位☆
素敵なプレゼント嬉しいね♪
そしてランチも美味しそう( ☆∀☆)

2016/10/08 (Sat) 09:17 | REPLY |   

窓  

きゃぁ!

おはようございます。^^ヾ
素敵!
とってもかわいいし、またm、お二人ちゃんの顔の表情もようくとらえてますよね!
これが切り絵、一枚で繋がっているなんて、素晴らしすぎますね。

三連休で家族は休みなのに、納期が差し迫り、仕事の私です。(_ _。)・・・

2016/10/08 (Sat) 10:11 | EDIT | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

きり絵!
すご~い!
細かい作業ですよねぇ~。
失敗も許されないし‥‥
ディーリズちゃんの特徴がよく表れていて
宝物が,また一つ増えましたね。

2016/10/08 (Sat) 10:13 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

うわ~~っ!!
切り絵?ディーリズちゃんが1枚の紙で
繋がっているんですね!!
素敵~っ☆彡可愛い♪♪
これは嬉しいプレゼントですね(^^)/
それにしても・・・お上手ですね~~!!
頭んなかで組み立てられるんでしょ?
信じられんっ(^^ゞ尊敬ですっ!!

2016/10/08 (Sat) 10:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/08 (Sat) 11:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/08 (Sat) 12:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/08 (Sat) 12:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/08 (Sat) 13:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/08 (Sat) 14:12 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

えええーーー!切り絵なの?
ディーリズちゃんのトイプー感、めっちゃでてるーーー!!
1枚の紙でつながってるなんてすごーい!!!
ステキなプレゼントだわぁ♪

2016/10/08 (Sat) 16:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/08 (Sat) 16:25 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

切り絵ですか!
一枚で出来てるなんて凄いですね!
絵みたいです( ゚д゚ )
毛の流れとか本当に繊細。
ディーンくんリズちゃん、良かったね♡
どこに飾るのかな?(*´╰╯`๓)♬

2016/10/08 (Sat) 16:42 | REPLY |   

mbd管理人  

No title

+(艸゚Д°)シュテキッ★
犬子の手作りもの、一点ものだぁ~!!!
こんな素敵なんプレゼントしてくれる友達えぇなぁ~。
私にも誰か。。。
と自分では全く作ろうとしない私です(笑)

2016/10/08 (Sat) 18:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/08 (Sat) 22:01 | REPLY |   

ユウメイ  

わぁ!すごいパスタおいしそう〜!
やっぱり女子はパスタが好きですよね〜(#^.^#)私も大好きです!明日のディナーはパスタを作ろうかしら(o^^o)w
切り絵すごいですね!職人技だわ〜!

2016/10/08 (Sat) 23:17 | REPLY |   

Post a comment

What's New