2016. 10月のトリミング♪ フォトスタイリング

  24, 2016 06:10




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



今日は 10月のトリミング♡ フォトスタイリング紹介です

今月も 親バカな飼い主に お付き合いお願いしま~す^_^;
いつも有難うございます!


ディーンくん♡
IMG_0466-crop.jpg

IMG_0493-crop.jpg




リズちゃん♡
IMG_0514-crop.jpg

IMG_0517-crop.jpg


同じような写真でも どれも可愛く見えてしまうぅぅぅ・・・(笑)

親バカで ごめんなさい^_^;  お付き合い有難うございました♡




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

18 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/24 (Mon) 06:27 | REPLY |   

アンジュまま  

とっても可愛らしいハロウィン☆モデルさんでした~(#^.^#)
ディーンくんもリズちゃんも☆ワクワク感、高まったことでしょう(*´ω`*)

2016/10/24 (Mon) 07:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/24 (Mon) 07:39 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

いつも楽しみなフォトスタイリング!
ディーンくんのマズル!
リズちゃんのおすましの顔!
ラッキーパパのツボです。
2枚目のディーンくんのカメラ目線!
ラッキーパパは,ノックアウトされました。(笑)

2016/10/24 (Mon) 08:09 | REPLY |   

maririnhaha  

親バカ、みんな同じですよ。
トリミング後は特に可愛いと思うのも同じ。
でもディーン君もリズちゃんも
ますます可愛くなったわ。
客観的にもね。

2016/10/24 (Mon) 08:19 | REPLY |   

こたむぎママ  

キャー待ってました(*≧∀≦*)
写真貰って飾りたい位だよー(*´ω`*)
これは親バカなんかじゃないよー☆
めちゃめちゃ可愛いもん♪
ディーンくんもリズちゃんも素敵(*^^*)

2016/10/24 (Mon) 08:21 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

おはよわーんこ(*'ω'*)

もーーー、忙しくて全然来られなくてごめんなさーい(>_<)

ディーンくんもリズちゃんも、めたんこ可愛くなりましたねー♡
(いつも可愛いけど、やっぱりトリミング後は格別よねぃ)

背景もハロウィン仕様で、どの写真も全部可愛いよね!

2016/10/24 (Mon) 09:28 | REPLY |   

窓  

うぅうわぁーーーー♪

トイプーラブさん、こんにちは!いつも、ありがとうございます。

土日と小さな旅にでておりまして、電波状況がよくない、家より田舎なんで不自由しました。(;^_^

このヘアスタイル、ふわってなっているのは、ドライヤーでするのでしょうか。
うちはトリミングなんてすることもない子でしたから、本当にトイプーちゃんたちのような愛らしい子と暮らしたいです。
今、真剣に家族会議で検討中です。
これも、お二人ちゃんの愛らしい姿を娘も見ているから、その気になっているのです。^^ヾ

トイプーラブさんから、ディーンリズちゃんにありがとうと、お伝えくださいね。^^ヾ


今朝も、ほんとうにほんとうに、可愛いお写真をありがとございました。♪(∩。∩;)ゞ・・・

2016/10/24 (Mon) 12:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/24 (Mon) 12:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/24 (Mon) 12:53 | REPLY |   

ёちょこたんё  

No title

ママさん、こんにちは~^^

きゃ~~ん♡
可愛い可愛い~♡

パパさん、ずっとこの状態を保つように
ブラッシング 頑張って~(笑

2016/10/24 (Mon) 13:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/24 (Mon) 14:36 | REPLY |   

カノンママ  

No title

うぉ~可愛いね~(*´∇`*)

このまま入れたらいいね
これだけ長くするとお手入れが大変だけど
いつもきれいにしてます

我が家のモデルとはえらい違うわ~(*´;ェ;`*) うぅ・・

2016/10/24 (Mon) 15:59 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

2人ともフワッフワですね
ナデナデしたい♡
いつも思っていたのですが、ディーンくんとリズちゃんの耳のカットって違いますよね?
リズちゃんは耳の毛が長く伸ばしているんですよね?
素朴な疑問です(笑)

2016/10/24 (Mon) 17:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/24 (Mon) 19:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/10/24 (Mon) 20:47 | REPLY |   

パンドリン  

No title

なんかハロウィーンを意識した写真で
とてもいい感じにお澄まししてますね。
可愛いですよ。

2016/10/25 (Tue) 00:20 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

こんばんは~。

ふたりともふわっふわで可愛いねぇi-179
似たような写真でもちょっとずつ違う!
そして全部可愛い!
それはフツーです!www みんな一緒~笑

ペルマの歯の黒いヤツは、
結局ただの溶ける糸だったことが判明し、
なんだぁ~~でしたヨ。

調子に乗ってバッグ2個も買っちゃったので
しばらく(いつもだ!)ビンボー生活です。。。www

2016/10/25 (Tue) 02:59 | REPLY |   

Post a comment

What's New