寒い日は上質ニットの 犬服で ♪

  19, 2016 06:10




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



日中は 暖かくっても 朝は 寒いですね~(>_<)
ディーン家は 全員 寒いのが苦手!! ストーブ、コタツ大好き♡

朝だって 用事の無い時は お散歩に連れて行ってあげたい^^


DSC_4918.jpg
もふってるのはディーンくんです←本日唯一の登場(笑) 


コートは まだ早いし・・・ 今から着てたら 真冬がね(>_<)

ってことで
仲良くして頂いてる カノンママさんに 頂いたニット!
寒い朝は ちょうど 良い!



DSC_4908.jpg


手編みのニットに パンツをつけて下さって^^ 


DSC_4912.jpg


パンツもとっても可愛い~ FIORUCCI のパンツ!


DSC_4903.jpg
リズちゃん いっぱいいっぱいの振り向きポーズ(笑)  頑張れ~


カノンママさんのニットを 手にしてから  
ニットの概念が変わりました  全然チクチクしないんですね!



って ここで 記事は終わるつもりだったんですが・・・


カノンママさんのところに 訪問したら
犬服の編み物作家 小野寺さんのニットの紹介されてる~


11-19.jpg
※ カノンママさんから お写真お借りしました


で! 慌てて 記事を追加 (笑) タイミング バッチリ♪

興味のある方は覗いてみて下さい ⇒☆☆

上質で 可愛い 手編みニットの ワンコ服が リーズナブルなので
いつも 完売だそうです 

カノンちゃんも マリンちゃんも 似合ってます~ 可愛い♡





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

14 Comments

ラッキーパパ  

No title

かわいいニットですねぇ~。
じつは,ラッキーもカノンママさんから
ニットをいただいて,愛用していました。
ラッキーの日記で,ラッキーが着ているのは
すべて,カノンママさんのプレゼントです。
それ以外に,ラッキーパパにも頂いたりしています。(笑)
カノンママさんも手編みされますが,
小野寺さんのニットは素晴らしいですよね。

2016/11/19 (Sat) 07:43 | REPLY |   

こたむぎママ  

かわいい~(*´ω`*)
リズちゃんとっても似合ってるぅ~☆
覗いてみたけど、本当お手頃価格で可愛いのいっぱい!!
自分で編めたらいいんだけど、模様が出来ない(^^;
ところでディーンくんは何着るのかな??

2016/11/19 (Sat) 07:44 | REPLY |   

きらきら屋  

おはようございます‼

えー、チクチクしないニット、いいなぁ!
わたしは、皮膚が弱いから、冬場にチクチクのハイネックなんて着ようもんなら、
途端に首がカイカイになります。
ワンちゃんに優しいしニット、
しかもリーズナブルなんてぇ!
だって、普通高いですよね~~。
わたしが欲しいくらいだなぁ‼

2016/11/19 (Sat) 08:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/19 (Sat) 08:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/19 (Sat) 10:03 | REPLY |   

アンジュまま  

すごく可愛いニットで☆リズちゃん、お似合いですね( 〃▽〃)
後ろ姿も可愛いし、チクチクしないって嬉しいですね♪
覗いてまいりました(≧∇≦)どれも素敵でした~♪ヽ(´▽`)/

2016/11/19 (Sat) 11:53 | REPLY |   

らてママ  

No title

トイプーラブさんこんにちは//
ご無沙汰してます(^^;
お元気ですかぁ~

更新ないときも訪問ありがとです♪
嬉しいです(#^^#)

リズちゃん かわいい♪
似合ってる~
ニットっていいですよね
見てるほうもほわほわして暖かく感じます♪

素敵な手作り服ですね。
ちょっと覗いてみようかしらぁ~(#^^#)アハッ

2016/11/19 (Sat) 12:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/19 (Sat) 14:07 | REPLY |   

イヴまま  

No title

こんばんは トイプーラブさん
なんて可愛らしいニットなのでしょう。
感動しちゃいました。
カノンちゃんママさんといい
小野寺さんといい 素晴らしい手をお持ちなのですね。

2016/11/19 (Sat) 20:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/19 (Sat) 21:51 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

私と姫も寒いのが大の苦手(╥﹏╥)
ニット、とっても暖かそうで可愛いデザインですね(*n´ω`n*)
手作りなんて凄いですね!

小野さんブログもおじゃましました
ニット完売商品もありました
可愛いですものね(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜

2016/11/19 (Sat) 22:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/20 (Sun) 00:16 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

こんばんは~。

ニット可愛いですねぇ(o^―^o)
可愛い・・けど、ペルマは絶対糸をぴーって
やっちゃうだろうから着せられないなぁ。。

萩から帰って4日疲れを引きずってますよ。。
やはり歳を考えねばならんですわ。。

2016/11/20 (Sun) 01:23 | REPLY |   

-  

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/11/20 (Sun) 13:07 | REPLY |   

Post a comment