プレ企画に 当たっちゃった~♪

  21, 2016 06:10




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



ふふふ♡  TOLOTのカレンダーが 届きました~^^


DSC_4925.jpg


実は~! my beloved dogs 管理人さん

ブログ開設2周年 プレ企画で 当たったカレンダー!!


DSC_4927.jpg


4月スタートのカレンダー を お願いしました^^

可愛い犬子さん達が モデルさんになってます  みんなモデルさんが 上手♡


DSC_4933.jpg


とっても 趣向を凝らしてて 見てるだけで楽しいです^^



どの月も楽しいんだけど 特にお気に入りは


11-21.jpg


私の大好きな 孟徳ちゃん、 玄徳ちゃんの この写真~♡ ^^ 似合ってる~(笑)


DSC_4939.jpg


1月は 犬子さん達が 全員集合~^^ みんな フォーマルに 超ネクタイ!


DSC_4935.jpg


そして!!
うちの子も混ぜて・・・のリクエストも OK ということで

3月に 入れて貰いました^^

綺麗な お写真の中に 私の写真が 混ざってしまった^_^;  かなり無謀


DSC_4937.jpg


「 ディーンくんの お誕生月っ 」 嬉しい~♡


管理人さん 有難うございました<(_ _)> 

大切にしま~す! 今から飾っとこー




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

17 Comments

mbd管理人  

No title

うわぁ~(n*´ω`*n)
こんなに大きく扱ってくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト❤
ディーリサさんの写真もばっちりやったやんっ★
来年はディーリズさんのカレンダーも作ったら?
すんごく簡単に作れるよぉ~(b`-ω-´)b

2016/11/21 (Mon) 06:32 | REPLY |   

こたむぎママ  

可愛い(*^^*)
こんなカレンダー飾ってたら毎月わくわくだね♪
4月スタートだと〆はディーリズちゃんなのね♪
ママさん運がいいなぁ~(*´ω`*)

2016/11/21 (Mon) 06:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/21 (Mon) 06:57 | REPLY |   

きらきら屋  

わぁ~(*^▽^*)
可愛いカレンダー!
これ、毎月見ていたら、楽しいですね♪
カレンダーって、わたしよく見るし、
部屋にいくつか置いてありますよ♪♪♪
ディーンくんとリズちゃんの3月も可愛いです!
そして、プレゼント企画の当選て、めっちゃ嬉しいですよね~(*^▽^*)
テンションあがるなぁ♪

2016/11/21 (Mon) 07:04 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

わ~っ、可愛いカレンダー♪
ご当選おめでとうございます~\(^o^)/
そしてそして我が子も混ぜていただけるのって
嬉しいですね~~(^^)/
とっても可愛いですよ~~♪♪
そのカレンダー、ずっと1年中3月が開いているのでは?(笑)
私だったらきっとそうなる~(笑)

2016/11/21 (Mon) 07:48 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

楽しいカレンダーですねぇ~!
それも,4月はじまり!?
そういうのがあるんですね。
こういうカレンダー!
いいですねぇ~。

2016/11/21 (Mon) 08:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/21 (Mon) 10:11 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

そうそう、トイプーラブさん当選してたもんねーーー♪♪
私、ハズレ…><
ディーリズちゃんも管理人さんとこの犬子ちゃんたちに交じってるみたいで、いいねー♪

2016/11/21 (Mon) 11:02 | REPLY |   

窓  

こんにちは~~~♪

プレ企画、ご当選*☆*― おめでとう~ございます! ―*☆*

一月もいいですね~~
けど、やっぱり私は3月がいいなぁって思いました。
お洋服もとっても、お似合いだし。♪


今週も、お二人ちゃんをはじめ、皆様におかれましては、
お風邪などひかずに、元気でお過ごしくださいね。

よろしくお願いいたします。m(._.)m

2016/11/21 (Mon) 11:24 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/21 (Mon) 12:57 | REPLY |   

みゆきん  

No title

うふっ
良かったね
嬉しい来年のカレンダー
来年が終わっても捨てられないカレンダーだわ( *´艸`)

2016/11/21 (Mon) 16:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/21 (Mon) 17:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/21 (Mon) 18:03 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、今晩ゎ🍒

これは家宝になりますね(Ŏ艸Ŏ)
嬉しい嬉しい贈り物~
それも誕生月にモデルさんなんて嬉しいですね(๑°꒵°๑)・*♡
お部屋に飾ってあったらニヤニヤしちゃいそうですo(*^▽^*)oあはっ♪ 

2016/11/21 (Mon) 18:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/21 (Mon) 21:34 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

こんばんは~。

交代勤務をしてるので、
休みが不定期なんですよ。
盆暮れ正月関係なしですっ(;^ω^)

おおっ!mdbカレンダー!
自分とこのも入れてもらえるって
嬉しさ倍増ですね~♡

2016/11/21 (Mon) 23:07 | REPLY |   

ちびまろんママ  

No title

おはようございます。

そうそう、当選されてましたものね~。
いいな~。
私は今回もハズレました(笑)。

ディーン君の誕生月にディーン君&リズちゃんのお写真を混ぜてもらえるの、嬉しいですね。
お写真、とっても可愛いです。
素敵な宝物が出来ましたね。

2016/11/22 (Tue) 06:02 | EDIT | REPLY |   

Post a comment

What's New