いつもと 違う トリミング

  25, 2016 06:10




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




昨日 チラッと ディーンくん 顔出ししましたが  

念願のトリミング 行ってきました~^^


我家のトリミングと言えば ディーリズの負担軽減の為に
ひとりづつ 預けてお願いしてたのですが

今回は どうしても その分の予約が取れず
ふたり 一緒に預けることで 何とかOK貰いました^^


その上 いつもの 写真データは貰えず・・・後日になりそう(>_<)

今から これじゃあ 12月は どーなるんだろー 
それでなくても 予約が取りにくいのに・・・恐ろしい~(>_<)



IMG_6143.jpg


ディーリズを 預けた 飼い主達 
早朝だったので 取りあえず コメダ珈琲でモーニング ♪

その後、色々 買い物にまわり
ランチを済ませたら お迎えの時間に!


IMG_6146.jpg


とっても 風が強くって 写真どころじゃあ なかった~(>_<)
ふわふわなのは かろうじて 分かるけど・・


IMG_6145.jpg


今回 サロンの お写真が遅れるから、 撮りたかったんだけどなあ~

こんな写真しか 撮れないよ~(笑) 


IMG_6148.jpg


でも 良いね! トリミング頑張ったもんね!

お迎えに行くと、 いつも 再会を 喜んでくれるディーリズ♡
そんな姿に ジ~ンときちゃう 飼い主です^^





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

17 Comments

きらきら屋  

おはようございます‼

せっかくふわふわなったのに、風がすごそう!
だって、ディーンくんのヘアーが後ろになびいてるし、おめめ閉じてるぅ!
でも、リズちゃんにこにこ~(*^▽^*)
うふふ!
わたし、コメダ珈琲結構好きですよ♪
ゆったりしてる感じがいいです♪

2016/11/25 (Fri) 06:27 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

ディーリズちゃん!
トリミングおつかれさま!
今回は,2ワン同時だったのですね。
フォトスタイリングなし(後日?)!?(笑)
ちょっと寂しいですね。(笑)
風が強い中,トリミングアフターの撮影!
2ワンの表情が微妙で,これもある意味かわいいですね。

2016/11/25 (Fri) 08:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/25 (Fri) 08:12 | REPLY |   

こたむぎママ  

良いよ☆良いよ☆
風に吹かれててもアフターしっかり分かるよ♪
とってもふわさら可愛いよ~(*´ω`*)
一緒に預けてもきっと臭いでお互い側に居るって分かって安心してたかもね♪
特にリズちゃん(*^^*)
どんな写真が送られて来るんだろうね☆
楽しみだなぁ~(*´ω`*)

2016/11/25 (Fri) 10:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/25 (Fri) 10:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/25 (Fri) 11:10 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

わかるーーー!!!
感動の再会だよねーーー♪♪

ディーリズちゃんがフワフワなのわかるーーー♪
めっちゃ触りたいっ♪

トリミング後の写真、撮りたいって思うときに限ってそのとおりに行かないときってあるある!前回がそうだったぁ。。ちょっとでも!って思って撮った写真はブレブレ…。
年賀状用に撮りたかったのにぃ。。。

2016/11/25 (Fri) 13:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/25 (Fri) 13:58 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

こんぬつわーんこ(*'ω'*)

ディーンくん、トリミングしてきたんだねー♪
アクセルも23日に行って来たのよー♪

最後の1枚(笑)ディーンくんのお顔( *´艸`)

年末のトリミングって予約取れないですよね(>_<)
私は、8月のトリミングの時に年内のトリミングの予約を
まとめてしてきちゃいます(;^ω^)
だって、絶対取れないんだもんっっ!

コメダ珈琲、近所にあるんだけど1回も入ったことない(ノД`)・゜・。
ワンコも一緒に入れるといいのにね!

2016/11/25 (Fri) 15:12 | REPLY |   

みゆきん  

No title

トイプーって何でも変身できるから可愛い
プリンはいつも全身サマーカット
チワワーズは・・・どうにもならない( *´艸`)

2016/11/25 (Fri) 15:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/25 (Fri) 15:43 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

そちらのトリミングはいつも満員で大人気なんですね!こちらは当時予約でもオッケーです(笑)
ディーンくんリズちゃんの行っているトリミング店はオシャレな感じですよね(๑°꒵°๑)・*♡
お写真がなくても風に吹かれた髪の毛がサラサラ感、伝わってきますよムフッ

2016/11/25 (Fri) 16:09 | REPLY |   

アリキラママ  

ありがとうございました♡

トリミング、今回は一緒だったんですね~
キレイになったのに風が強くてお目めがあいてないけど
後日のトリミングアフターの写真が楽しみ♡

先日はキラリの誕生日におめでとうをありがとうございました!
キラリの若々しさを私も見習いたい(笑)
これからもキラリの笑顔をたくさんブログで紹介できるように
頑張ります~~
本当にありがとうございました!

2016/11/25 (Fri) 17:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/25 (Fri) 17:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/25 (Fri) 18:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/25 (Fri) 22:52 | REPLY |   

イヴまま  

No title

こんばんは トイプーラブさん
すごく強い風だったのですねーー
寒かったでしょう。
お疲れさまでした。
頑張ったディーンくんリズちゃん
ふっわふわですねー(*´▽`*)

2016/11/25 (Fri) 23:13 | REPLY |   

Post a comment