来た~!!!

  29, 2016 06:10




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




先週の金曜日

ここは JR新大阪駅 中央改札口


IMG_6168.jpg



はじめましてのお友達を 待ってます  ドキドキ♡



IMG_6165.jpg


ディーンくんも 分かってるのかな?

ずーっと キョロキョロ ^^  リズちゃんは 私のマシュマロの中です


IMG_6164.jpg


パパさんが 少し心配そうに 「顏 分かるの?」

「絶対 分かるって!!!」  自信満々な私!


IMG_6169.jpg


来た~ ♡ ♡ ♡ 

はじめましてなのに いきなり 写真を撮る私・・・ ごめんなさい(>_<)

この写真 ボケボケなんだけど
カメラ見て 静止してくれたが 嬉しかったので 載せちゃいます(笑)


IMG_6170-crop.jpg


みんなで 車に乗り込んで 目的地へ~♪

もう お出迎えした カワイコちゃんは お分かりですね^^⇒☆☆

続きます♪





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

18 Comments

ёちょこたんё  

No title

おはようございます^^

そうなの!やべー、撮られた!
絶対使われる!って思った(笑

先週は ありがとうございました♡
優しいパパさん、ママさんのおかげで
大阪での楽しい思い出がまた増えました^^

でも、またブログで楽しかった思い出を楽しめますね~♡

また次回帰省した際は、遊んでくださいね^^
今度はもっと大人数でオフ会的なことやりましょ~^^♡

2016/11/29 (Tue) 07:07 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

はじめまして♪のお友達と会われたんですね~~♪
ワクワクするけどちょっと緊張もしちゃいますよね。
きっと楽しいおデートだったことでしょうね~~(*^_^*)
続き、楽しみにしていますね♪♪

2016/11/29 (Tue) 07:48 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

オォ~!
新大阪駅にお出迎え!!
東京から‥‥
続きが,楽しみで~す。

2016/11/29 (Tue) 07:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/29 (Tue) 08:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/29 (Tue) 08:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/29 (Tue) 09:35 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、おはようございます🍒

小さいチェックのカバンからお顔を出したディーンくん、可愛いですね💕
ワクワクが伝わってきます

どんな素敵な場所にお友達とお出かけしたのかな?(*´꒳`*)

2016/11/29 (Tue) 10:16 | REPLY |   

窓  

No title

おはようございます。^^ヾ

ちょこたん、だったのですね!

それにしても、オフ会って、初めての方でもすぐに、親しくなれるのですね。
私はすごく緊張しいなので、オフ会に誘われても、なかなか参加できません。

いつも、和気あいあいと楽しそうで、仲間っていいなと思います。

2016/11/29 (Tue) 10:18 | EDIT | REPLY |   

まろもこママ  

No title

ふふ、顔を見てなくてもわかるんだよねーーー!!!
なんだろう?ニオイ?感覚???笑

足をチョコンってやってるちょこたんママが可愛すぎる!!

2016/11/29 (Tue) 10:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/29 (Tue) 11:13 | REPLY |   

こたむぎママ  

うわ~始まりましたね(*ノ▽ノ)
ちょこたんとのおデート記事♪
とっても楽しみ~
のっけからわくわくしてる☆
これから両方のブログで楽しませて貰えるね(*^^*)

2016/11/29 (Tue) 11:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/29 (Tue) 11:59 | REPLY |   

キャンディまま  

No title

ふふ、はじめましてで顔わかるの?って私も聞かれたことある(笑)
でも、自信持ってわかるよ!って言ってた(笑)
顔らからなくても、わんこの顔わかるから絶対大丈夫ってあるよね〜♪
続き楽しみにしてるね〜♪( ´▽`)

2016/11/29 (Tue) 14:22 | REPLY |   

アンジュまま  

No title

さすがママさん、一番にお写真を(笑)初めてリアル感あって☆いいですね~(*^^*)ブログで交流あると☆ワンちゃんのお顔をひとめ見れば間違いない‼と思えそうですね(*^▽^)/★*☆♪

2016/11/29 (Tue) 14:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/29 (Tue) 15:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/29 (Tue) 16:06 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

おおーー。
こちらでも始まりましたね~。
ēちょこたんēさんの、ディーリズちゃんの
キャラ作りがめっさウケましたが。

楽しい時間を過ごされたみたいですね(o^―^o)
楽しかった~~って空気が伝わってきます♪

そーなんですよー。
着る毛布を見ていて
偶然見つけたペアルック!www
家で毎日オソロで着てます笑

2016/11/29 (Tue) 23:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/11/30 (Wed) 00:51 | REPLY |   

Post a comment