この着物が 何回も着れますように

  09, 2016 06:10








にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




昨日の続きです^^

好きな写真で オーダー出来る うちの子バッグハンガー!!

作って下さったのは まきまきさんです^^


IMG_6567-crop.jpg


この写真を 選ぶ前に
第一希望の写真があったのですが →☆☆ 昨日の記事

それは リズちゃんの お顔が 暗かったので、 こちらの写真に!

年賀状の為の写真を 早めに撮影してたんです キラン


1209.jpg


この着物は、 去年の 11月下旬に 急に 着物が欲しくなって^_^;
何とか オーダーを受けて下さったもの→☆☆その時の記事

振袖にして貰ったのは 良かったけど
私が 寸法 長めに言っちゃって 

振袖で腕がチョンチョンでは おかしいって思ったんですけど・・長すぎたー(>_<)


DSC_4743.jpg


自分で 直せるだけの 腕もなく 今年もこれです

買い直すのも 良いけど   決して クオリティが高い訳では ないんだけど
この着物で 毎年 写真を撮ろうかなって思ってます^^


もうすぐ リズちゃんは 誕生日で 6歳
ディーンくんは来年 7歳で シニア組になります


8歳のお誕生日も 9歳のお誕生日も・・ずーっとずーっと
この着物が 何回も着れますように


IMG_6576.jpg


そんな思いもあって
この写真で バックハンガーを 作って頂きました


早速、 お友達のお家の お庭掃除に 助っ人に行ったとき(笑)
友達の助っ人してる場合じゃあ ないんですけどね

IMG_6582.jpg


テラスにあった 台に バックを 置かせてもらって♡
ふふふ♡ 可愛い~

オーダーして良かった~ 大切にします!


DSC_5086-crop.jpg


そして お誕生日 プレゼントも 色々有難うございました<(_ _)>

今日も狙ってまーす(笑)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

14 Comments

きらきら屋  

あ~~お着物素敵だわぁ‼
ちょっと長目でも大丈夫ですよぅ!
リズちゃん、すごく綺麗ですよ♪
リズちゃん、綺麗なお姉さんだから、
お着物きて、しっとり色っぽいです♪
バッグハンガーさっそく活躍ですね♪
大掃除かぁ、、、我が家は今年もやらないで終わるだろうなぁ(((^_^;)

2016/12/09 (Fri) 06:21 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

とっても可愛いお着物ですね~♪♪
よ~く似合ってるっ(^^)/
でも・・・確かに言われてみたらリズちゃんのお着物の
袖丈はちょい長いかなあ。でもそれっくらい大丈夫ですよ~!
ママさん早速使われたんですね~(*^_^*)
まきまきさんも喜ばれることでしょう♪
もっと前に貰ったのにまだ使っていない私(^_^;)
いつもバッグに入れて持ち歩いているんだけどなあ~^_^;

2016/12/09 (Fri) 07:39 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

リズちゃん!6歳!
ディーンくん!7歳!
まだまだ若いです。
ラッキーは15歳でいっちゃいましたが,
心臓腫瘍さえなければ,まだまだ長生きしたと思います。
着物は,一生ものですから,
これからも,ず~~と着れますね。(笑)
実は,あのバッグハンガー!
名前と使い方が疑問だったのです。(笑)
あのようにして,使うものだったのですね。
納得!!(笑)

2016/12/09 (Fri) 08:02 | REPLY |   

Q太郎・ローラの母  

No title

きゃ~ お着物素敵☆彡

年賀状...早く買わなきゃ。

その前に年賀状用のオサシン撮らなきゃ。

2016/12/09 (Fri) 08:07 | REPLY |   

まきまき  

No title

おはようございます♪
そのお着物、ほんと素敵ですね♪( ´▽`)
毎年、同じ季節に同じ着物で写真、記念になりますよね(≧∇≦)
オーダーの時にそれを聞いたので、よっしゃー!って張り切って作りました(笑)
使ってくださって嬉しいです♪
そう、テーブルにちょこんといるだけで笑顔になるんですよね(*/∇\*)キャ
パールで印象も変わるでしょう〜(*^^*)
あれこれやってる時間はとっても楽しいです♪




2016/12/09 (Fri) 08:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/09 (Fri) 09:42 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

こんにちわぁ!
とってもステキな着物だよねぇ♪
リズちゃんの着物の柄がとっても素敵で似合ってるもんっ!!

じーっと狙ってる二人の目が!!
可愛いすぎるわん^^♪
私だったら根負けしちゃいそう!

2016/12/09 (Fri) 11:06 | REPLY |   

窓  

こんにちは~~~♪

わぁ!!
リズちゃん、着物ですか~~!
キュンキュンするくらい可愛いですね〃^-^)ゞ
お誕生日はドレスでしょうか。

いいな、トイプーちゃんは可愛いから、何を着てもしても、可愛いですね。

2016/12/09 (Fri) 13:32 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

可愛い着物ですね(*´꒳`*)
袖が少し長めでもこんなに可愛い着物を買い換えるなんてもったいない!
リズちゃんにとっても似合ってますよ♡

ディーンくんと一緒の年賀状もきっと素敵なんでしょうね(๑°꒵°๑)・*♡

2016/12/09 (Fri) 15:16 | REPLY |   

アンジュまま  

No title

可愛らしい着物の柄と帯で♡いついつまでも今のままキュートに着こなして下さいね~♪
我が家はこの一年で胴が伸びたので(^_^;)逆にちんちくりんに間違いなく
なってそうです(笑)着せるのがコワイ(笑)

2016/12/09 (Fri) 17:40 | REPLY |   

こたむぎママ  

袖長いんだねぇ~
でも写真の時に袖長いのは可愛いよね♪
ディーンくんもリズちゃんも可愛い~(*^▽^*)
とっても似合ってるね♪
小麦はチビの時に買った着物を無理矢理着せててキツキツなの(笑)
今年は買ってあげようと思ってたけど諦めた(笑)
自分で作れるといいんだけどなぁ…
ホルダー可愛い~(*^^*)
いいね♪いいね♪

2016/12/09 (Fri) 18:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/09 (Fri) 20:48 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2016/12/09 (Fri) 23:24 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

こんばんは~。

ペルマへのお祝いコメント
ありがとうございます♡

お着物ステキーー!
色合いがすっごくキレイですねぇ(⌒∇⌒)
手がちょっぴり出てるのが
却って三つ指ついてるみたいで清楚かもwww

そうなんですよー。
あのカレンダー、プレ企画のと同じの。。
何か申し訳なくって(;´・ω・)
でもめっさ嬉しかったですけどねー(;^ω^)

2016/12/10 (Sat) 00:35 | REPLY |   

Post a comment

What's New