み・・・見つかった~!!!

  09, 2017 06:10




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



今日は 予定していた記事があったんですが・・

嬉しい事があったので 予定変更しています^^

実は・・・見つかりました


IMG_6912.jpg


もうすぐ 9日になろうとしています 

夜分遅くに 響く 私の 「見つかった~」 近所迷惑~


IMG_6914-crop.jpg


これは みーたろーさんに 作って頂いたラインスタンプで 
オーダーした缶バッチ

これが 見つかったまんまの状態です(笑)
ここに張り付けて届いたんですよね~^_^;
梱包材入れに 梱包材と 間違えて ツッコんでました ガサツな性格のまんま


缶バッチとマグカップを 注文して
先に缶バッチが 送られてきたんですが

マグカップが届いて 一緒に写真を撮ろうとしたら・・・
缶バッチが見つかんない⇒ ☆☆そのときの記事


IMG_6916.jpg


9ヶ月弱の 時を経て やっと マグカップと 写真が撮れる~(笑)

私が言うのも なんですが 感激^^
やっと 巡り合えた 恋人同士みたいでしょ?(笑)


IMG_6910.jpg


私のテンションが 妙に 上がっているので

必死で聞き取ろうとする リズちゃん
ごめんね~ ウマウマのお話ではないの~
只今 9日の 0時25分・・・ひと わんこ 騒がせな 飼い主でした(>_<)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

13 Comments

きらきら屋  

おはようございます‼

覚えてますよ!
缶バッチがない、いくら探してもみつからないって言ってましたよね~(*^▽^*)
ついに見つかりましたね!
わかるわかるぅ!
ないと思っていたものが見つかると
テンションあがりますよねー!
リズちゃん、キョトンとしてますね(/≧◇≦\)
本当見つかってよかったですね♪

2017/01/09 (Mon) 06:23 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

わ~っ、可愛い~~♪
無事に見つかってよかったですね\(^o^)/
9ヶ月弱の 時を経て見つかったってそりゃあ
テンションマックスに上がっちゃいますよねっ(笑)
たとえ0時過ぎててもね(笑)
リズちゃんママにつきあってあげたのね~~♪
お疲れ様~!

2017/01/09 (Mon) 08:20 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

ガハハハ‥‥
そういうことだったのですね‥‥
ガハハハ‥‥
見つからないときは,いくら探しても見つからないんですよね。
井上陽水の歌を思い出しました。
探しものは何ですか~♪
タンタンタン♪(笑)

2017/01/09 (Mon) 08:34 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/09 (Mon) 08:35 | REPLY |   

ぷーぺ  

No title

こんにちは!
うわーー、間違って捨ててなくてよかったですね。
ちょっと鳥肌がざわっとしてしまいました(^^;)
でも、新年早々いいことが起こっておめでとうございます!
そして「うまうま?」って聞いてるリズちゃんが・・・
めっちゃかわいいです(^-^)

2017/01/09 (Mon) 10:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/09 (Mon) 10:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/09 (Mon) 11:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/09 (Mon) 11:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/09 (Mon) 14:00 | REPLY |   

みーたろー  

No title

出てきましたか〜♡
ありがとうございます( *´艸`)♪♪
嬉しいです!!
ご連絡いただいて、こちらもテンション上がりました!!笑
一生懸命なリズちゃん、可愛すぎますね(o´罒`o)
ウマウマじゃなくてごめんね〜♡

2017/01/09 (Mon) 18:58 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

こんばんは~。

なんかねー思いもかけない所に
入り込んじゃったりするんですよねー。
見つかって良かったですね!(o^―^o)
私は発見できていないものが結構あります・・マジどこ行った??
我が家では「小人さんが持って行った」と言って
諦めてることが多いですが(;^ω^)

書初め・・浅知恵と尻軽って・・・!!!
マジウケるwww

2017/01/09 (Mon) 18:59 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

おはよわーんこ(*'ω'*)

今頃、病院終わったかなー?なんでもないといいなー。。。

缶バッチ見つかって良かったですね!
小さいと、梱包材に混ざって気付かないもんね(>_<)
捨てなくて良かったっっ!

あらー、リズちゃん夜更かしさんねー( *´艸`)

2017/01/10 (Tue) 09:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/10 (Tue) 10:22 | REPLY |   

Post a comment