何やら 貫禄?? ディーンくん

  14, 2017 06:10



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




昨日の続きです^^

カフェ コパンさんでの ディーンくん

ふと 見ると・・・

DSC00336.jpg


何故か 貫禄あり(笑)

さっきまで つまみ食いして
怒られてた ディーンくんとは 思えないよ(>_<)


DSC00337.jpg


なんで そんなに 貫禄あるのかな?って思ったら

いっちょ前に パパさんの足にお手手を 置いていて
頑張って 踏ん張ってるの~

でも よ~く見ると やっぱり アンヨで 支えてたけどね(笑)



コパンさんに来ると 私は 周りの 手作り雑貨 見たり
写真を 撮るのも 楽しみのひとつ♪ ホント楽しい~♡


DSC00341.jpg


ウロウロしてると 何やら視線が・・・


DSC00342.jpg


ずーっと 視線 感じます (笑)

ディーンくんは お隣の お友達の ウマウマに 熱い視線(>_<)
ジッと 見てるし(>_<)


DSC00344.jpg


リズちゃんの視線が 痛い・・・

本ワン的には お利口さんに カメラ目線してるようです(笑)
仕方なく ご褒美 進呈♡


DSC00353_2017011402241897c.jpg


最後に チュッパチャプスツリーから
1本づつ 好きなのを 頂いちゃいました~^^

わんこは 飼い主に似るって言うけど 当たってるかも^_^;
嬉しかった~ ふふふ♡
 プリン味とソーダ味チョイス♡




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

12 Comments

ラッキーパパ  

No title

ガハハハ‥‥
ディーンくん!貫禄!(笑)
確かに!!
あんなに小さいのに‥‥
上野の西郷隆盛の銅像が思い浮かびました。(笑)
やはり,あの足の感じが,そんな印象なのかなぁ~?(笑)

2017/01/14 (Sat) 08:22 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

おはよわーんこ(*'ω'*)

チュッパチャップス、懐かスィ~( *´艸`)
色んな味あるんですよね~♪

ディーンくん、お手手でしっかり踏ん張ってるー( *´艸`)
ちょっと不安定な場所だったね(;^ω^)
リズちゃんはずっと見てるし(ΦωΦ)
目は口程に物を言うだね!

2017/01/14 (Sat) 08:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/14 (Sat) 09:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/14 (Sat) 12:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/14 (Sat) 12:48 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

リズちゃんがモコにしか見えないよーーー!!!
「カメラ目線なら任せてなの♪」ってジーッと見るとこ!!!
これに、負けちゃうのよぉ。。。

そっかぁ。
コパンさんは可愛いセット、可愛いお店だから、撮影意欲もどんどんでるのかも!!家にあったら意欲わくのかな???
金屏風あれば大丈夫かな???

2017/01/14 (Sat) 13:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/14 (Sat) 17:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/14 (Sat) 23:27 | REPLY |   

よっこたん  

カフェ コパンさん

こんばんは~
カフェ コパンさんはとっても人気のある
お店ですね~!
こちらにもカフェ コパンさんみたいなお店が
できたらいいのですが絶対無理!!
近くだったらしょっ中行くでしょうね(*^^)v
可愛い雑貨におやつシーズンに合わした撮影舞台
どれも素敵~愛情こもったお店ですね!
リズちゃんもディーンくんも嬉しそうですね~
ほんわか楽しさが伝わってきます♪゜・*:.。. .。.:*・♪
明日も大荒れの天気みたいですね~
お家でまったりするしかないですよね(* ̄□ ̄*;

2017/01/14 (Sat) 23:44 | EDIT | REPLY |   

こたむぎママ  

キャーずっとあたしが見詰められてる気分(*ノ▽ノ)嬉しい~♪
うまうま贈呈したいよー( ´∀`)
もちろんディーンくんにもだよー☆
踏ん張ってるのね(*´艸`*)

2017/01/15 (Sun) 00:25 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

こんばんは~。

熱い視線が・・・www
優しいママだから期待も大!(*^▽^*)

こんなお店が近くにあればなあ。。
田舎だから無理だなぁ。。

スライムちゃんオソロですかー(^▽^)/
遊んでる様子が見たいですねぇ♡

2017/01/15 (Sun) 02:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/15 (Sun) 03:04 | REPLY |   

Post a comment