ディーリズ 増量計画 真っ只中!

  16, 2017 06:10



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



とっても 寒い 土日になりましたね(>_<)
今日からは どうなんでしょ? 

寒いので お気をつけください^^



ディーリズ家、 リズちゃん増量計画 真っ只中です!

ディーンくんは 1.6㎏~1.7㎏を 行ったり来たり
先生から もう少し太っても って 言われてたので


DSC00426.jpg


ディーンくんも ご飯増量で
それは、それは 嬉しそうなんですが・・・ 下痢気味です(>_<)


ディーンくん、 ウンPが 緩い時は 隠れてします(笑)

私と目が合うと オスワリして お尻 隠したりして
拭かれるのが イヤ?


DSC00435.jpg


ディーンくんの 怪しい動きで
すぐに お腹の調子が悪いのが 分かります^_^;

って 言うか トイレを スタートに 色んな所で してくれるんです~(>_<)


やっぱり 食べすぎなんだろうな・・・


DSC00438.jpg


でも ディーンくんは やっぱり 参加したいよね~^_^;



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

17 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 07:23 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

一気に積雪が増えて憂鬱な気分の土日でしたが(^_^;)
今日は仕事に行かねば(T_T)

ディーリズちゃんはご飯増量なんですね~。
嬉しいに違いない♪うちの子が聞いたら羨ましがるだろうな(^^ゞ
でも・・・ディーンくんはお腹壊してしまうのね(/_;)
お腹が痛いのもかわいそうですしね・・・でもきっと
ディーンくんも参加したいはずですよね(笑)

2017/01/16 (Mon) 07:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 08:03 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

なかなか!うまくいきませんね。
ラッキーパパなんて,数キロ増やすのはあっという間ですが‥‥(笑)
お酒を飲みに行くと,よく食べるので
一晩で1kg程度は太ります。
ラッキーパパの細胞!
デーリズちゃんに分けてあげて
ディーリズちゃんの細胞をもらいたいです。(笑)
ディーンくん!がんば!!

2017/01/16 (Mon) 08:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 09:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 10:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 12:44 | REPLY |   

窓  

こんにちは~~~♪

今日は少しは緩む、と思ったのに、相変わらずの冬嵐ですね。

リズちゃん、増量なんて何とも羨ましい限りですね、
心配ですね。
食べて身になってくれたらいいですね~~!

さっ、おかあちゃんの腕の見せ所ですね!p(*^-^*)q ふぁいと!♪

2017/01/16 (Mon) 12:53 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 14:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 14:46 | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

体重増量は良いですが、下痢になっては困りますね〜⤵︎
でもディーンくんにとってはウマウマをたくさん食べれた方がいいのかな?
なかなか上手くいきませんね( ̄∀ ̄)

2017/01/16 (Mon) 15:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 15:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 17:48 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

こんばんは~。

そうですよねー、単純にゴハン増量!じゃ
済まないんですよね~~。

ウチも先日「骨も細いからもう少し体重を増やした方がいい」
と言われ、少しずつゴハン増量してますが。。
お腹ゆるくなるから慎重に慎重に。
太らせちゃったら、今度は関節に負担がかかるし。
ママは我が子の健康管理に余念がないですよねー。

スライムちゃん、超うるさいですwww
鳴らすとペルマだけでなく、他の犬も反応がハンパないwww

2017/01/16 (Mon) 18:32 | REPLY |   

こたむぎママ  

小麦は良く食べて良く出るの(^^;
少し痩せたいのに…
ウチは減らすの大変。
ディーンデリケートなんだね♪
小麦のお肉あげたい位(*ノ▽ノ)

2017/01/16 (Mon) 21:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/16 (Mon) 23:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/17 (Tue) 04:36 | REPLY |   

Post a comment