おかげさまで、 リズは元気にしています 【プチ動画アリ】

  23, 2017 06:10



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



リズが、てんかんの様な 発作を起こしてから
2週間が 経とうとしています ⇒ ☆☆その時の記事


その間 寒い日もあったので 心配していたのですが

私が 見ている限り
その後 発作の様なものは なく 元気にしています


DSC00559.jpg
※ 昨夜のリズです パパの上(笑)


病院の先生からは 1週間以内に 発作があれば
なにかしらの 検査も必要になると 言われてたのですが

あれから 2週間!
一過性のものとは まだ言えないと思いますが
少し ホッとしています


たくさんの お見舞い&励ましのメッセージ
ありがとうございました<(_ _)>
これからも 注意していこうと 思っています
体重の方は なかなか 増えませんが 頑張っています^^


元気な姿を 動画にしたくって 頑張ったんですが・・・
下手なんですー(>_<) コツを教えて下さい~(>_<)

それに リズが 私に寄ってくるので・・ 7秒の動画です(笑) 一瞬

良かったら 見てやってください^^



  


いつも 優しいお気持ちで 見守って下さり 有難うございます!
感謝でいっぱい♡


これからも ディーン&リズ & 私もーパパもー
よろしくお願いします<(_ _)>




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

17 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/23 (Mon) 07:23 | REPLY |   

こたむぎママ  

キャー( ☆∀☆)動くリズちゃん♡
一瞬だったけど溢れそうなお目目にキュンってなるよね♪
発作がおこらなくて良かったね(>_<)
これからも心配は続くけど、元気で居て欲しいね。
ウマウマ好きなのに体重増えないなんて羨ましい…

2017/01/23 (Mon) 07:31 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

リズちゃん、よかったです~♪
このまま何事も起こりませんように!!

動画♪
リズちゃんのドアップ~~(*^_^*)
めっちゃ可愛い~~♪♪って見つめていたら・・・あれれ?
あはっ(笑)大好きなママの元へ行きたいんだもんね♪

2017/01/23 (Mon) 08:02 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

リズちゃん!
様子見1週間!!
何ごともなく,なりよりです。
一過性のもの!
今は,そう信じまでょう!
でも,油断なく!ですね。(笑)
リズちゃん!
がんば!!

2017/01/23 (Mon) 08:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/23 (Mon) 09:26 | REPLY |   

ぷーぺ  

No title

リズちゃん、症状が出てなくてよかったです!
ママさんもひとまずほっとできますね。
最近わんこの病気について色々気になってます。
すぐに変化に気づけるように、もこを注意深く観察しておこうと思ってます!

動画で見るリズちゃんはまたかわいいーー。
私、動画をアップできないんです・・・あはは。
そもそも何で撮影してるんですか?スマホ?
ガラケーの私には高い壁が立ちはだかっております(^^;)

2017/01/23 (Mon) 09:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/23 (Mon) 10:26 | REPLY |   

窓  

動画見ました!きゃぁ~~でした!(^^♪

こんにちは~~~♪
もう2週間にもなるのですね!
その間、ほんとうに心配で生きた心地がしなかったことだと思います。
心配が少し、遠のきましたね。

このまま愛らしいお姫様が、何ともなく過ごせますように♪!!!

2017/01/23 (Mon) 11:19 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/23 (Mon) 12:36 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

リズちゃん、何事もなくてよかった。。
きっと大丈夫よ!!

動画のリズちゃん、ものすごーーーーく可愛いっ!!
ママーーって寄って来るところがまたいいよーーー!!

2017/01/23 (Mon) 12:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/23 (Mon) 13:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/23 (Mon) 16:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/23 (Mon) 18:13 | REPLY |   

よっこたん  

良かったですね~

こんばんは~トイプーラブさん~
リズちゃん発作落ち着いてて良かったですね~
体重が1.3キロなんて・・・小さいデスネ~
なかなか体重は増えない?
減らすのも大変だけど増やすのも大変ですよね~
我が家のManaちゃんの体重分けてあげた~~~いです(^_^;)

2017/01/23 (Mon) 20:09 | EDIT | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

あれから何事もなく過ぎて
良かった良かったーーー!
完全にとはいかなくても
ひとまず、一安心・・・ε-(´∀`*)ホッ

リズちゃん、ママのトコに行きたくて
動画なんて・・・!な状態なのね(*^▽^*)

体調のご心配ありがとうございました💦
激しく反省して静かにしてます・・(;^ω^)

2017/01/23 (Mon) 20:57 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/23 (Mon) 21:29 | REPLY |   

ちゃむママ  

No title

その後、リズちゃんの身に何も起こらなくって良かったです(*^_^*)
2週間、気が気じゃない日々だったことでしょう…
このままあの発作みたいなのが起こりませんように☆

きゃーーー(#^.^#)
リズちゃん、うるうるお目目のアップ動画~(#^.^#)
めっちゃ可愛い~♪♪
動いてる!リズちゃん動いてるぅ~(*^_^*)
私に向かって来てくれてる~(#^.^#)←激しく錯覚起こしてスミマセン

2017/01/24 (Tue) 22:49 | REPLY |   

Post a comment