お久しぶりの 馬肉の ディアラ!

  30, 2017 06:10



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




現在、ディーリズのご飯は 手作り食です


一番 心掛けていることは 『 酵素 』 を少しでも多く 取りいれること
これは フードを食べさせていた時と 変わっていません


酵素については 随分前に 記事にしました
ご興味が ある方は ⇒☆☆


生肉を食べさせたいのも その理由からです
って言っても、 まだ 馬肉以外の生肉は
食べさせた事がないんですけどね(>_<) 


DSC00701.jpg


今回は ディアラさんで 馬肉を 注文^^


DSC00702.jpg


考えれば 1年振りくらい?・・・
ずっと 人用の馬刺し 頼んでたもんね^^


DSC00704.jpg


リズちゃん こわごわ・・・スンスン(笑) なんでー?(笑)


DSC00705.jpg


そう! リズちゃんも大好きな 馬肉だよ~♡
って そもそも 嫌いな食べ物は・・・ないよねー^_^;


DSC00708.jpg


ディアラさんの馬肉も 良いんですが

これが 一番のお目当てかな^^ ドライ馬レバー♡

これは 手で 簡単に 割れて あげやすい! バリバリ良い音出して食べてくれますww


DSC00709_20170129020733e9c.jpg


リズちゃん 横取り失敗 (笑)

お久しぶりの 馬レバー 美味しくバリバリ食べました^^

それにしても ボサボサMAXだ~(泣



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

11 Comments

きらきら屋  

おはようございます‼

酵素、摂取したいですよね!
こちらのレストランに、酵素いりなんとか、、、とか体にいいものをたべさせてくれるとこがあって、結構美味しいんですよ!
酵素いりジュースだったかな、、、
販売していてほしいなぁって思ったけど、高いから買えませんでした(>_<)

リズちゃん(/≧◇≦\)横取りしようとしてる!ぷぷっ!
可愛いわぁ!

2017/01/30 (Mon) 06:22 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

馬肉か~。ほとんど食べさせたことがないかも(^^ゞ
ワンちゃんは好きな子が多いみたいですよね~(^^)/
どうも・・・ね、私が馬肉~?って思っちゃって(^_^;)
今度思い切って買ってみようかなあ!

2017/01/30 (Mon) 07:28 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

ドライ馬レバー!?
そういうのあるのですね。
体によさそうですねぇ~。
全然,知りませんでした。
これって,人が食べてもよさそうな気がしますが‥‥
ビールのおつまみに,どうなのかなぁ~?(笑)

2017/01/30 (Mon) 08:03 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

おはよわーんこ(*'ω'*)

ドライブボックス、私も同じの使ってます( *´艸`)
(アクセルだけなのでサイズはMだったかな)
箱乗りしてあんまり大人しく座っててくれないんだけど
遊びの後やトリミング後は疲れてるので、縁にアゴを乗せて
運転してる私を見ながら寝ちゃってます( *´艸`)
(アゴというか首、疲れないのかな?って心配しちゃうけど)
ディーンくんとリズちゃんも早く慣れてくれるといいね!

酵素摂るには生肉がイイって言いますもんね。
美味しいオヤツもバリバリ食べて、二人とも良かったね!

2017/01/30 (Mon) 08:44 | REPLY |   

こたむぎママ  

ディアラ、こないだ行って来たよー(*^^*)
馬肉ローストとウマウマ買って来た。
食い付きいいよねぇ~♪
ロキくんもリズちゃんも良かったね♡
横取り失敗(笑)可愛い~(*´艸`*)

2017/01/30 (Mon) 10:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/30 (Mon) 10:35 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

美味しそうっ!!
ディアラさん、まだ買ったことないんだぁ。
昨日のさんまもいいねっ!!
やっぱり圧力鍋があるといいよなぁ。。。。っと真剣に考えちゃった^^♪

2017/01/30 (Mon) 12:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/30 (Mon) 13:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/30 (Mon) 14:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/01/30 (Mon) 17:04 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

こんばんは~。

そうですよねー、酵素、気にはなってるんですけど
どこのがホントにいいのかなーーとか考えてると
選べなくて・・・(;^ω^)
もっかいよく考えてみよう。。

ウチの相方は、ペルマ相手に雪だるまを作って
何をしたかったのかはよく分かりまへん。。(;^ω^)
反応を見たかったのだろうか。
あたしなら断然雪合戦ですがwww
寒いのダメですけどねー(;'∀')

2017/01/30 (Mon) 21:54 | REPLY |   

Post a comment