リズちゃん モデルさんじゃあなかった・・・

  06, 2017 06:10



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




節分があったりで、 リアルディーリズを お届けしたり
時系列がバラバラに なっておりますぅぅぅ(>_<)

今回も トリミング前のお話^_^;  
またボサボサに戻ります(笑)


DSC00514.jpg


この日は 翌朝の パンを 買いに

お散歩を兼ねて 皆で お出かけ♪


DSC00519.jpg


いつもと 違う道を 通るとなると
ついつい カメラを 持って行きたくなる 私(>_<) 練習しないと!

下に 痛い草が生えてないことを 確認して。。。

リズちゃんお願いします!


DSC00516.jpg


暖かくなったら お花と 写真 撮りたいね~

お友達が通っても 頑張ってくれる リズちゃん! 親孝行だわ♡


ピクリとも 動かないなあーって思ったら・・・


DSC00515.jpg


この目は 怖くって 動けなかったのね(>_<) 私の膝くらいの高さにいます

ごめんね~ モデルさんしてるんじゃあなかったのねー
もちろん ご褒美は 増量するよー


そのころ ディーンくんは・・・


DSC00521.jpg


私の 足元で ご褒美が出てくるのを
今か 今かと 待っておりました^_^; 良い笑顔でしょ?(笑)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

13 Comments

きらきら屋  

おはようございます!

トイプーラブさんの足元にいるディーンくん、にっこりいい笑顔ですね~(*^▽^*)
ウマウマ待ちなんだぁ♪
ママはきっとくれるはず、わくわく!って感じじゃないですか?(^_^)
みんなでパンを買いにって、すごくいいなぁ!
そこに混ざりたい(/≧◇≦\)

2017/02/06 (Mon) 06:30 | REPLY |   

こたむぎママ  

リズちゃん怖かったのねぇ~(*´艸`*)
確かにお目目が少し違うかも??
ディーンくんはウマウマ待ち♪
二人とも安定の可愛いさ♡

2017/02/06 (Mon) 06:53 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

リズちゃん怖くて動けなかったのね~(^_^;)
ご褒美はずんでもらえたかな?(笑)

ディーンくん良い笑顔です♪♪
ご褒美がもらえるんだもんねっ(*^_^*)

2017/02/06 (Mon) 07:44 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

そうなのですか‥‥
リズちゃんのどんぐりまなこ!!
とっても,いい感じなのに‥‥
怖かった??
とても,そうは見えませんでした。
ディーンくんのオヤツ待ちの顔は
まさにその通り!
という顔ですね。(笑)

2017/02/06 (Mon) 08:05 | REPLY |   

ユウメイ  

あたたかくなったらお花もでてくるもんね(o^^o)でも花粉もでてくる( ;´Д`)今年は4倍の花粉!?((((;゚Д゚)))))))ぎょぎょぎょ〜


明日のパンはどんなパンを買ったのかな〜?
パン大好きです*\(^o^)/*
ディーリズちゃんも一緒に買いに行って嬉しいねぇ(o^^o)

2017/02/06 (Mon) 08:18 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

おはよわーんこ(*'ω'*)

立春も過ぎて、昨日は午後から久しぶりに雨が降って
ちょっと暖かいかもー?なんて思ってるけど
また今週寒いんでしょう?

だんだん暖かくなるとお花も咲き始めるから
楽しみですね!

追伸。肉球大好きです( *´艸`)フガフガ嗅いじゃいます(笑)

2017/02/06 (Mon) 09:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/06 (Mon) 10:02 | REPLY |   

窓  

可愛すぎますね~~

なんてお利巧のリズちゃん、と思ってみたいたら、怖かったのね。^^ヾ
それにしても、お母さんの足元のディーン君のこのお顔^^

100万ドルの愛おしさでしょうね~~~!
寒さに負けないでね。

2017/02/06 (Mon) 14:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/06 (Mon) 15:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/06 (Mon) 17:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/06 (Mon) 21:32 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/06 (Mon) 23:37 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

あららーー!
怖かったのかぁ・・腰が抜けたような状態かwww
しっかりモデルさんを頑張ったのかと思いきや(;^ω^)

そして足元でお待ちかねー!のディーンくん。
安定のオヤツ待ちwww

意外とみんな写真撮るの忘れるみたいで(*´艸`*)
なーんだぁ(^^♪って感じw

え?!ペルマ女好きなのか?もしかして!www

2017/02/07 (Tue) 00:56 | REPLY |   

Post a comment