伏見稲荷大社 朱色の絵馬が綺麗!

  10, 2017 06:10



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日からの続きです^^
京都にある 伏見稲荷大社♪

有名な鳥居を ドンドン抜けて・・・の予定だったんですが(>_<)


DSC00674_20170210022424541.jpg


情けない事に 人の多さに 脱落~(笑)

横道に 反れることに (>_<) 無理でした


DSC00666.jpg


ディーリズも 抱っこが長くて 疲れたね(>_<)

うまうま 進呈させて頂きますよ~ しっかり 多め♡


DSC00670.jpg


うまうまで リフレッシュしたら 戻りましょ^^

入口の方へ 向かって歩いていると ・・・


IMG_6959.jpg


ここのネコちゃんなのかな? べっぴんさん♡

観光客の方から 写真撮られたり、撫でられたり  
とても お利口さんでした^^ ディーンくんも見習ってね!


IMG_6963.jpg


入り口近くに戻ってきて
お守りを 買おうって思ったら ワンちゃん用は 売ってなかった~

おみくじ引こうと 思ったら すんごい並んでて 無理っ(笑)


そこで 目を惹いたのが この朱色の絵馬! 綺麗だったんです

久しぶりに 願をかけてきました


2-10.jpg
4-10-1.jpg


伏見稲荷大社 周辺は 屋台がいっぱい 並んでました♪

私もパパさんも 疲れてたので、 ここはスルー(笑)
サッサと 駐車場へ 戻りました^^


DSC00651.jpg


人は多かったけれど ディーリズと 一緒に
念願の伏見稲荷大社!! 嬉しかった~

写真の方は また リベンジしよー(笑)
パパ、ディーリス その時は よろしく!



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

11 Comments

きらきら屋  

おはようございます。

綺麗な絵馬ですね~~!
ずらりと並んでると、迫力ありますね♪
ねこちゃん、全然逃げないんですか?
きっとそこのねこちゃんなのかな。
野良ちゃんなら逃げちゃいますよね。
写真も、撮られなれてるのかな~(*^▽^*)

2017/02/10 (Fri) 07:01 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

そんなに人が多いのね~(^_^;)
行く時には覚悟して行かなきゃですね!

でも絵馬も綺麗だし、屋台も見ているだけでも
面白そう~♪

是非またリベンジしてくださいね~(^^)/

2017/02/10 (Fri) 07:49 | REPLY |   

ёちょこたんё  

No title

ママさん、おはようございます^^

絵馬、すっごくおしゃれで素敵~^^
お土産に買って部屋に飾りたいくらいだわ。
ほんとに1月中ってどの神社も混んでるよねf^^
でも、その賑わいと比例して
屋台も多いから 私は結構好きかも♪
ディーリズはちびっこだから 踏まれないように
気を付けて~^^

2017/02/10 (Fri) 07:50 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

千本鳥居!!
やっぱ,ディーリズちゃんを抱っこして‥‥
は,たいへんですよね。
おつかれさまぁ~!
でも,いい思い出ができましたね。
しかし,伏見稲荷大社!!
この時期でも,すごい人!
おそるべし!ですね。

2017/02/10 (Fri) 08:12 | REPLY |   

こたむぎママ  

そんなに人多いのー?
空いてる時がいいなぁ~♪
鳥居の形した絵馬可愛いね(*^^*)
ディーンくんとリズちゃんはこの後歩けたのかな??

2017/02/10 (Fri) 08:27 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

おはよわーんこ(*'ω'*)
人がいっぱいだとくじけちゃいますよね(;^ω^)
ディーンくんとリズちゃんも、やっと地上に降り立った(笑)

素敵な絵馬ですねー!こういうのもあるんだー、初めて見ました!
私なら疲れてても屋台にフラフラ吸い込まれそう( *´艸`)

京都は、高校生の時に修学旅行で行っただけなので
ママたんのお陰で、行った気分(笑)になれました♪ありがトゥーーーーーン♡

2017/02/10 (Fri) 08:36 | REPLY |   

窓  

さずが伏見稲荷ですね!

こんにちは~~~♪
そんなに大勢の人なんですね。
これがもし、お正月ならぞっですね。

人込みの中では、ディーンリズちゃんのことも、心配ですしね。

それにしても、ほんと!絵馬が綺麗♪
この絵馬に願掛けだけでもしたいなぁ。^^ヾ

2017/02/10 (Fri) 10:16 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/10 (Fri) 10:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/10 (Fri) 12:22 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

こんにちわ!
うちも混んでると、横道にそれるタイプー!
人混みに酔っちゃうんだよねぇ。
ディーリズちゃんはおやつでリフレッシュ!
ママさんとパパさんはリフレッシュしたのかしらん♪

2017/02/10 (Fri) 12:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/10 (Fri) 23:09 | REPLY |   

Post a comment