1月度 トリミングアフター ♪

  17, 2017 06:10



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



お世話になってるサロンさんが リニューアルされ
いつもの スタイリングフォトが 遅れるので

やっぱり 記念にと お家に帰って 記念撮影^_^;


DSC00798.jpg


いつも 車に乗った途端に
激しく スリスリゴロゴロ するので  止めて欲しいわあ~

ふたりとも 若干(?)乱れております^_^;


DSC00785.jpg


やっと リズちゃんが 撮れた感じです(笑) 私の腕は さて置いて^_^;


DSC00788.jpg


サロンでは 頭のてっぺんしか 見せてくれなかったし

外に出れば 風が 強かったものね(>_<)


DSC00797.jpg


今回から トリミングは

ふたり一緒に 預けることになりました


DSC00795.jpg


束の間のひとりっこタイムは なくなりましたが

内弁慶な リズちゃんには ディーンくんが 一緒で 心強いかな?
ディーンくん お願いね!


DSC00799.jpg


やっぱり お家で写真は、 後ろが壁だから 寂しい感じ・・・

小物を飾る センスが 欲しい~ 

サロンからの写真が 待ち遠しいです~!!




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

12 Comments

きらきら屋  

おはようございます‼

後ろに飾りがなくっても、ディーンくんとリズちゃんが可愛いから、全然寂しくないし大丈夫!
サロンでも、二人が一緒ならリズちゃんも心強いのかな♪
ディーンくん、頼りになりますね(^_^)
格好いいなぁ、ディーンくん!!!

2017/02/17 (Fri) 06:29 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

可愛い~~っ♪♪

やっぱり車に乗った途端に激しくスリスリ
ゴロンゴロンしちゃいます?
家もめっちゃ激しくってその場でせっかくつけて
いただいたおリボンが取れてしまうことも多々あります(T_T)
せめてお家に帰って写真を撮り終わるまで
頑張ってくれ!!といつもおリボンさんにお願いをしてます(笑)

真っ白な壁がバッグってのもスッキリしていて素敵だと
私は思いますよ~~(^^)/

2017/02/17 (Fri) 07:51 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

2ワンのスタイリングフォト!
いいですねぇ~。
これまでは,いつも,1ワンずつでしたよね。
リズちゃん!
やっぱ女の子っぽいね。
ディーンくんは,男の子っぽい!(笑)
これって,知ってるから??
先入観?
そうではないと思うのですが‥‥(笑)
もう良い?
のディーンくんの表情!たまりませんね。(笑)

2017/02/17 (Fri) 07:58 | REPLY |   

こたむぎママ  

リズちゃん微笑んでるみたい♡
ディーンくんの舌チロ(*´艸`*)
二人とも可愛すぎる(*´ω`*)
サロンでの写真も楽しみだね♪

2017/02/17 (Fri) 08:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/17 (Fri) 09:18 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

おはよわーんこ(*'ω'*)

そっか、今度からは二人一緒にトリミングなんだね!
束の間の一人っ仔タイムは無くなっちゃったけど
ママたんは、束の間の解放タイムだね( *´艸`)

でも、トリミングの時間はかかっちゃうのかな?(;^ω^)


最後のディーンくん、ヤル気無しな顔----(笑)
もしかしてオヤツ見てる?

2017/02/17 (Fri) 09:52 | REPLY |   

窓  

こんにちは~~~♪

二人一緒にトリミング♪
リズちゃんにとってはよかったのでしょうね^^

サロンからのお写真、とっても愉しみです。
お待ちしていま~~~す!!
それにしても、ディーンリズちゃんは、首筋がお品よくて。
本当に小公子と小公女のようですね。

2017/02/17 (Fri) 11:38 | EDIT | REPLY |   

まろもこママ  

No title

私も飾りつけ、小物のセンスが欲しいーーーーー!!!
今年は、がんばろうかな?って思ってたら、もうすぐ3月だしぃ!!

ディーリズちゃん、ふわふわでカワユイよぉ^^

2017/02/17 (Fri) 12:58 | REPLY |   

キャンディまま  

No title

うふ♡可愛い(≧∇≦)
白の壁あるからすごくいいと思うけど〜
うちはガーランド何種類か用意してて
その季節っぽいもので飾ってるよ!

2017/02/17 (Fri) 14:04 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/17 (Fri) 16:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/17 (Fri) 22:36 | REPLY |   

まきまき  

No title

あ〜かわいい・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
ディーン君のお耳って、ボリュームたっぷりでかわいいね♡
小物で飾る?(笑)
2人が綺麗に並んでるだけで、とっても素敵な写真ですよ(´∀`*)

今日サーモンジャーキー食べた!
美味しかった(≧∀≦)
あ、私も食べたの(笑)

2017/02/17 (Fri) 23:39 | REPLY |   

Post a comment