どんなに怖くったって!

  21, 2017 06:10



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日 ご紹介したマナーパンツをつけて
お友達のお家に 遊びに行ったときのこと


何回もお邪魔しているのに

DSC00948.jpg


毎回 ソファーの上から エアーちょいちょいをして

危ないよ~アピールをする ディーンくん(>_<)
お子ちゃま??

私が飛んでくるのが 分かってます! 間違いなく 確信犯



毎回・・・と言えば

DSC00966.jpg


やっぱり フロ―リングが 怖くって

ラグのある場所を 器用に選んで 歩きまわるリズちゃん^_^;
もう 何回 お邪魔してるんだろうね なのにね~


DSC00910.jpg


お土産に持って行ったクッキーやパウンドケーキを
お皿 に 並べた途端・・・


DSC00911.jpg


寄ってきますよ~

さっきまで ソファーで危ない事 してたの誰ー??



あれ?? テーブルの下には・・・

DSC00945.jpg


リズちゃん!


フローリング 怖いんじゃあなかったっけ?
ウマウマの為なら 怖いフローリングも なんのその!


リズちゃんは 飼い主たちが 何か食べてると
いつもテーブルの下に 潜ります^_^; 
これって 落とすの待ってるんですよね?




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

15 Comments

AKO(あこ)  

No title

あはは(笑)
そりゃあ美味しそうなものが出てきたら
どこにいてもどんなに怖くても
寄ってきちゃうよね~~っ♪♪
で。何か美味しいものは貰えたのかなあ?

2017/02/21 (Tue) 07:37 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

ディーンくん!
ソファーの上でエアーちょいちょい!?
どんな感じなのかなぁ~?
人のおやつが並んだら‥‥
ガハハハ‥‥
いずこも同じですねぇ~!(笑)
あの真剣な目!
ガン見作戦!炸裂ですね。
おこぼれ,もらえたかなぁ~?(笑)

2017/02/21 (Tue) 07:57 | REPLY |   

きらきら屋  

おはようございます‼
あはは!リズちゃん、テーブルのしたに潜ってきますか!
これは完全に落ちてくるの待ってますね(/≧◇≦\)
やることが可愛いなぁ。
ディーンくん、トイプーラブさんが飛んでくるのわかっててのエアーちょいちょいなんだ!
ディーンくーん!おふくろさんに心配かけちゃだめよ~(*^▽^*)むふっ!

2017/02/21 (Tue) 08:07 | REPLY |   

こたむぎママ  

ディーンくんのお耳が語ってるよね(*^^*)
そしてリズちゃん(笑)怖いフローリングも歩けちゃうのー?(*´艸`*)
やっぱりディーンくんとリズちゃんと仲良くなるのはウマウマ必須だね♪

2017/02/21 (Tue) 08:20 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

おはよわーんこ(*'ω'*)

ディーンくん、危ない遊びしてダメよー!
わざと気を引こうとしてるのかなー( *´艸`)
「見て見て~、こんな事も出来るんだぜ~」って。

リズちゃん・・・怖いフローリングもオヤツがあれば平気なのね( *´艸`)
ホントは怖くないんじゃない(笑)オヤツを貰う作戦だったりして・・・


2017/02/21 (Tue) 08:34 | REPLY |   

アンジュまま  

No title

我が家もアンンジュがスタンバイしてます(^_^;)
同じく、あわよくば落ちるの待ってます(#^.^#)

2017/02/21 (Tue) 09:52 | REPLY |   

keyママ  

No title

アッハー可愛い^^ ヘアバンドでマナーベルトだなんて考えついた方すごい
ディーンちゃんもリズちゃんも小さいからちょうどいいね。
エアーちょいちょい。。。想像して笑っちゃいました
可愛い事するのね~リズちゃんはフローリングで滑るのが怖いのかな?
どちらも可愛いじゃんね♪

2017/02/21 (Tue) 10:26 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/21 (Tue) 10:35 | REPLY |   

窓  

あはは~~~でした!

こんにちは~~~♪
今日は春一番もおさまり、いいお天気になりましたね。

さすが、うまうま効果絶大ですね~~
正直はお二人ちゃんに、朝から大笑いです。^^ヾ

2017/02/21 (Tue) 11:05 | EDIT | REPLY |   

姫の母親  

トイプーラブママさん、こんにちゎ🍒

ディーンくん、嬉しくてお耳がピーンってなってますね(//∇//)
ソファーや絨毯が姫も好きかも〜(笑)

2017/02/21 (Tue) 13:05 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/21 (Tue) 18:52 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

あはははは!
こんの正直者めーーっ(≧▽≦)

ヘアバンドのマナーベルト、いいですねー。
内側に細い平ゴムを縫い付けたら
パット外れも予防できそうだし。。
ペルマはマジックテープをはがす音に
ビクッとするので、すっぽりはめるだけってのは
すっごくいいアイディア!
参考にさせてもらいまーす(^^♪

単焦点・・買ったはいいが
望遠だって使えてないのに大丈夫か?っつう話で(;^ω^)
教えるだなんてとてもとても・・(;^ω^)

2017/02/21 (Tue) 22:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/21 (Tue) 22:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/21 (Tue) 22:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/22 (Wed) 00:01 | REPLY |   

Post a comment