カフェコパンさんで お久しぶり~♪

  01, 2017 06:10



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




この前の土曜日は お友達とデート!

今回は トリミングも早めに行って 準備OK♪

カフェコパンさんまで 会いに来て下さいました^^


DSC01334.jpg


この日のデートのお相手は 福ちゃん詩ちゃんファミリーさん♪ 
 

お会いするのは 昨年の 28家族47人 43プードルのオフ会 以来です


このオフ会は 福詩パパさんの一言が きっかけ! 幹事をして下さいました^^
その節は お世話になりました~!!




福ちゃん、詩ちゃん 遠くから来てくれたので
きっとお疲れ・・・ですよね? ^_^;


DSC01310.jpg


が! しかしぃ!

コパンさんには 撮影出来るところが いくつかあるので
やっぱり ここは 一緒に撮りたい♡ パパさん達が みんなを セットちう(笑)


DSC01311.jpg


詩ちゃんと ディーンくんが どうやら センターの様です^^


DSC01325.jpg


小さなソファーですが、 みんな並べました^^

視線は やっぱり それぞれ(笑) ママさん パパさんの方を向くよね~(笑)


IMG_0382.jpg
※福詩ママさん撮影

詩ちゃんが ディーンくんを くんくん♡ 嬉しいなあ~ よろしくね!



そして 本日 3月1日は 福ちゃん 5歳のお誕生日です♡ おめでとう~


DSC01222.jpg


お茶目な福ちゃん 激写 ^^

シャイで 女の子らしくて 可愛い福ちゃん~♡


DSC01240.jpg


5歳の 1年も 笑顔いっぱいの楽しい毎日でありますように!

続きまーす♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

11 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/01 (Wed) 07:08 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

福詩ちゃんファミリーとのおデートでしたか~♪
みんなお利口ちゃんで可愛いなあ~~(*^_^*)
福ちゃん今日が5歳のお誕生日なのね~~♪
福ちゃん、お誕生日おめでとう~~ヽ(^。^)ノ
ディーンくんとの合同お誕生日会だったのかしら?
続きも楽しみにしてますね(^O^)

2017/03/01 (Wed) 07:44 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

ガハハハ‥‥
みんなで撮影!!
いいですねぇ~!
その前のわらわら状態も,微笑ましい!(笑)
見てて,ニッコニコです。

2017/03/01 (Wed) 08:15 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

おはよわーんこ(*'ω'*)

あらー♡可愛い仔ちゃん達とおデートだったのねー♪
ディーンくん、ハーレム状態( *´艸`)

一足先に、合同お誕生日会だったんだねー(*'ω'*)
お友達の福ちゃん、おめでとうございます♡
ディーンくんは明日だね!

2017/03/01 (Wed) 08:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/01 (Wed) 09:00 | REPLY |   

こたむぎママ  

福詩ちゃん可愛い~(*´艸`*)
そしてディーンくんもリズちゃんもみんなぴったり並んでてとってもいい写真が撮れたね(*^^*)
福ちゃんお誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
いや~あたしもその中に入りたい(笑)
続きも楽しみにしてるね♪

2017/03/01 (Wed) 12:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/01 (Wed) 12:29 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

こんちゃーーー!!
インスタでちらちら見てたよー♪
ディーリズちゃんと福詩ちゃん、みんな小さくてカワユイなぁ♪

2017/03/01 (Wed) 17:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/01 (Wed) 18:58 | REPLY |   

よっこたん  

デート!

トイプーラブこんばんは~
いいですね~お友達とデートだなんて(*^^)v
福ちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます。
みんなハッピーであって欲しいですね~
小さな椅子でもちゃんとトイプーちゃん達は
四頭座れたんですね~.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。
とっても可愛記念のお写真ですね~♡

2017/03/01 (Wed) 19:46 | EDIT | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

こんばんは~。

やっぱり、パパかママの方見ちゃうよね(;^ω^)
なかなかみんなの目線がこっち!てなってる写真は
撮るの難しい~~~w

ありゃ、ぺっちゃんに大賞とはどうもです(*´艸`*)ww
応募した人みんな「うちの子!」て
思ってるはずwww

フライングになっちゃうから
おめでとうは明日で(・m・ )クスッ

2017/03/01 (Wed) 21:56 | REPLY |   

Post a comment