2017年 大阪城公園 梅林 ♪

  17, 2017 06:10

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日の続きです^^

やっと 念願の梅林を見に 大阪城公園へ行ってきました


IMG_7103.jpg


行くのが 遅かったので 梅はもう ギリッギリな感じ^_^;

これから 咲く梅もあったのですが 全体的に 寂しい~


IMG_7108.jpg


この日は 風が強くって 寒い1日でした(>_<)

でも、相変わらず 観光客は 多かったですよ~ (笑)


IMG_7142.jpg


枝垂れ梅を 見っけ~!!

梅のお花が 終わりかけが 多くって
もう 綺麗な所を 見つけては 写真です(笑)
ディーリズ がんばれ~


IMG_7155.jpg


IGでも UPしました こちらの写真も~ 載せちゃおー♪


IMG_7148-crop-crop.jpg


私がいつも 隠れて~って 言うので

パパさん 頑張って 身体を反っています(笑) ご協力 感謝^^


IMG_7151.jpg


大阪城公園は 梅に柵があるので
ディーリズの場合、 抱っこでないと 梅と一緒に撮れなくって
抱っこ写真ばっかりに なってしまいました(>_<) 相変わらず・・

ネットで 満開情報を 見てたんですが  
来年は少し早目に 行かなきゃ!

明日も ちょこっと 続きます♪ 



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

14 Comments

きらきら屋  

おはようございます‼

ひゃ~~パパさん、からだそってたんだぁ!
可愛い写真ですよ~(*^▽^*)
うちの近くは梅の木がなくて、大きな公園に咲いてるって聞いたけど、大きいから、どこにあるかわからなくて、生で梅の花、みてない(>_<)
みなさんのブログみてると、綺麗で羨ましいです♪

2017/03/17 (Fri) 06:22 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

柵があるのですか?
でも,言われないと,分かりませんね。
抱っこで,いい感じの写真!!
梅もきれいに撮れてますね。
さすが,ディーリズちゃん!!
モデルがいいからねぇ~。(笑)

2017/03/17 (Fri) 07:56 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

梅林って櫻に比べたらちょっと地味ですが(^^ゞ
なかなかどうして綺麗ですよね~~♪
やっぱり濃いピンクが可愛くていいなあ~~(*^_^*)
パパさん必死に隠れて下さったのね~(笑)
ディーリズちゃん、どのお写真もとっても可愛い~~っ♪♪

2017/03/17 (Fri) 07:57 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

おはよわーんこ(*'ω'*)

梅のイイ香りがしてきそう~♪
今年は梅、どこも早かったみたいですね(;^ω^)
寒い寒いって思ってたけど、結構暖かかったのかもしれないね。

パパさん、イナバウワーしてる?(笑)

2017/03/17 (Fri) 08:48 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

おはようございます~。

おお!こちらにもしだれ梅が!
私しだれ梅って初めて聞いたんですけど
結構メジャーなのかな?(;^ω^)

こんかいのディーリズちゃん
ほやんとしたお顔で写ってて、かわゆすー💛

そう、ペルマは尻まで丸めるんですw
めっちゃ笑えますwww

2017/03/17 (Fri) 11:08 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

春~♪を感じるよーーー♪
柵があるのはちょっぴり残念だけど、抱っこして撮れちゃえば問題ないよ!!
パパさん、お疲れ様でーーーす♪

2017/03/17 (Fri) 12:31 | REPLY |   

窓  

そうなんですか!

大阪城の梅は、例年、遅めなのにね。
けど、桃色の梅の色、お二人ちゃんの髪色のぴったり♪!!

すごーーーく映えてますよ!
パパさん効果もあるのかなぁ。o(^-^)o

2017/03/17 (Fri) 12:34 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/17 (Fri) 13:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/17 (Fri) 17:08 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/17 (Fri) 21:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/17 (Fri) 22:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/17 (Fri) 22:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/17 (Fri) 23:05 | REPLY |   

イヴまま  

No title

こんばんは トイプーラブさん
大阪はもう梅が終わりかけなのですか。
とってもキレイなお写真ばかり(*´▽`*)
優しいパパさんの協力も嬉しいですね。

2017/03/18 (Sat) 00:18 | REPLY |   

Post a comment

What's New