1日弟子入り♪

  20, 2017 06:10

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



3連休の初日の土曜日
ご近所さんで 風景写真が得意な方に
1日弟子入り (笑)


何も遠くに行かなくっても
ご近所に、色んなスポットがあって
季節や 自然の楽しみ方も教わり、驚きの1日になりました^^


IMG_7196-crop.jpg


後ろは 梅の木ですが、まだ満開ではありません(泣) 残念(>_<)

ディーリズ地方 田舎のせいか、まだ満開でない梅も多いです^_^;

師匠から 満開は 4,5日後と教えて貰ったので
リベンジに 行きたいな~


IMG_7187-crop.jpg


ディーンくん 有難う♡ またよろしく!
これからも 一緒に 季節を楽しもうね!


今日は3連休最終日ですね^^
お天気に 恵まれますように!



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

10 Comments

きらきら屋  

おはようございます‼

お~~!一日弟子入りですか!
うちの姉もカメラ大好きだから、わたしの写真のとりかたに、あーでもないこーでもない言ってくるんだけど、あーもう面倒くさいっ!ってなります(((^_^;)
スマホが手軽なんだけど、きっと限度がありますよね。
ディーンくんとリズちゃんの写真、可愛いですよ!

2017/03/20 (Mon) 06:18 | REPLY |   

AKO  

No title

めちゃくちゃ素敵(σ≧▽≦)σ
今日も楽しい休日を~d=(^o^)=b

2017/03/20 (Mon) 07:02 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/20 (Mon) 07:41 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

オォ~!!
いい感じの写真ですねぇ~。
バックをぼかして‥‥
一日弟子入りで,これなら‥‥
一週間も弟子入りすれば,プロ級になれる?(笑)
でも,カメラは,奥が深いですよね。

2017/03/20 (Mon) 08:03 | REPLY |   

こたむぎママ  

散ったとかじゃなくてまだ咲いてないんだ?
梅リベンジしたいから羨ましい~
出直すんだね(*´艸`*)
ディーンくん教えてくれてありがとう(笑)
またリズちゃんとモデルさん頑張ってね♡

2017/03/20 (Mon) 10:42 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

すごいステキ!
背景のボケ感がすごくキレイだ!!
ディーリズちゃんが際立って可愛いよん♪

2017/03/20 (Mon) 13:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/20 (Mon) 15:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/20 (Mon) 16:54 | REPLY |   

福詩ママ♪  

No title

素敵ー♪
めっちゃキレイだねっ!!
私もつい最近、お友達にいつもと違った設定を教えてもらって一緒に練習~(^ー^* )フフ♪
教えてもらわなきゃ絶対変わらないよねっ!
写真が替わると、またもっと上を目指したくなるし~(*´艸`*)
また私にも教えてねっ!!

2017/03/20 (Mon) 20:21 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

こんばんは~。

背景のぼかしがすんげーキレイ!
私もこんな写真が撮りたいなぁ。

わんこ山盛り抱っこは
めっちゃ至福ですよねー💛💛

2017/03/20 (Mon) 21:47 | REPLY |   

Post a comment