ツンデレ ディーンくん 最上級に~嬉しい時!

  27, 2017 06:10

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




おかげさまで ブログ開設 3周年を 迎えることが出来ました

やさしいご縁に感謝を込めて プレゼント企画開催中です ⇒☆☆
3月30日 PM23:59締切 終了しました

      


先日 お友達の Aちゃんが 遊びに来てくれました♪

ディーンくんは Aちゃんが 大好き♡
いらっしゃい祭りを散々した後・・・


DSC01649-crop.jpg


おもちゃを 持って Aちゃんのもとへ
DSC01653.jpg


普段はおもちゃでは、遊ばないディーンくんなんだけど

どうやら 最上級に嬉しい時は、おもちゃを 持って来るんです^^


DSC01662.jpg


ディーンくん Aちゃんに遊んで貰って とっても嬉しそう~♡


が・・しかしぃ・・


DSC01664.jpg


リズちゃん 乱入~!!


DSC01659.jpg


リズちゃんだって 遊びたいもんね
それにしたって、 ディーンくんには遠慮ないなあ^_^;
もうちょっと 優しく お願いね


DSC01652.jpg


こうなると、ディーンくんは、
ただ ジッと リズちゃんが遊び終わるのを待ち(笑)


DSC01667-crop.jpg


リズちゃんが 消えると
また おもちゃを持って Aちゃんのもとへ^^

ツンデレなディーンくん! この日は ずーっと 嬉しくって デレデレでした^^ 
Aちゃん お疲れ様~(笑) ありがとー




24日 20時ごろ お祝いコメント下さいました方!!
(鍵コメではなかったです)
お名前が ありませんでした。 お礼に伺いたいので
よろしかったら もう一度 ご連絡下さい

れんさま、お返事書きましたので 覗いてみてください^^



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

12 Comments

ラッキーパパ  

No title

へぇ~!
そうなのですか!?
Aちゃんが来ると,おもちゃ遊び!!
うちのラッキーは,おもちゃ遊び全然しなかったなぁ~。
ラッキーも超ツンデレでした。(笑)
リズちゃん!Aちゃんを横取り!?(笑)
ディーン君!!
やさしいねぇ~。(笑)
ラッキーママに負けるラッキーパパを見てるみたい!(笑)

2017/03/27 (Mon) 07:35 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

ディーンくんもリズちゃんも楽しかったね~~(^^)/
ツンデレなディーンくんもデレデレなディーンくんも
とっても可愛いんだろうなあ~♪♪

2017/03/27 (Mon) 07:50 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/27 (Mon) 08:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/27 (Mon) 11:01 | REPLY |   

れん  

こんにちは⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
お返事ありがとうございます☆

私、ブログはやってないんですよね…
うちには、6㌔のデカ(トイ⁇笑)プーの男の子がいます(*⁰▿⁰*)

今日も、おもちゃを持ってるお友達をじっと見つめるディーン君も 、小さい体でパンダさんをハムハムしてるリズちゃん(←大好き♡)も可愛くてメロメロでした(∩´∀`∩)💕

2017/03/27 (Mon) 14:06 | REPLY |   

窓  

了解致しました♪

こんにちは〜
御丁寧にありがとうございました^_^

これこれ!
やっぱり2人ちゃんは、この感じが可愛いわあ!

ツンデレディーン君も可愛いですが。^_^

2017/03/27 (Mon) 14:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/27 (Mon) 15:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/27 (Mon) 17:45 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

こんばんは~。

ディーンくん・・ホントに優しいお兄ちゃんやなぁ・・(´∀`*)
リズちゃん割り込み方がすごいねぇ(;^ω^)
遠慮なし!お兄ちゃんが優しいのを分かってる!

もしもペルマに弟か妹ができたら
ディーンくんくらい優しいお兄ちゃんになれるかな??

2017/03/27 (Mon) 22:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/27 (Mon) 23:26 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/03/27 (Mon) 23:43 | REPLY |   

トイプーラブ  

れんさんへ♪

ブログされてたら 是非、お邪魔したかったのに
残念です(>_<)

れんさんところは、
6㎏のトイプーちゃんが いるんですね^^
6㎏と聞いて ひとり想像しています(笑)
きっと あの子と同じ位かなーって
可愛いですよね~♡

2017/03/30 (Thu) 00:18 | REPLY |   

Post a comment

What's New