やさしいご縁に感謝を込めて企画  ありがとう賞(残念賞) 当選発表♪

  06, 2017 06:10

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



本日は
やさしいご縁に感謝を込めて 企画 ありがとう賞(残念賞) 当選発表です♪

昨日は たくさんのコメント 頂き♡ 有難うございました<(_ _)>

あの・・・まだ終わってません(笑)
当選された方が 気付いてくれるのか ちょっと不安(笑)


DSC01840.jpg


プレ企画に たくさんのご参加を頂き
有難くって、気持ちだけの 残念賞を 急遽 追加致しました!

ディーリズ賞・おふくろ賞を 外れた 合計43名さんで抽選です^^


最初は 1名の予定だったのですが・・・

ディーンくんが 抽選してる時に、
リズちゃん しれーっと 抽選して 強奪(笑)

それに 私は 気付かず、撮った動画を再生して ビックリ!!


DSC01843.jpg


慌てて リズちゃんを見ると
私の後ろで 紙の中の ウマウマを 取ろうと 悪戦苦闘してました^_^;


1回目のプレ企画でも そんなことが あったなあー(笑)
その時は 私が気付いたので、
リズちゃんは 一人目の当選を した形になったんですけど^^

でも 今回は録画を 1度止めてしまったので、
ここは、公正を期するため、
リズちゃんの取った紙は 開かず トレイに戻しました!!


それで またまた急遽 残念賞を 追加! お二人です♡
リズちゃん Y・D・K (やれば出来る子)なのかな?(笑)


リズちゃんの抽選、 ブレブレ動画で 見にくいんですが
ごめんなさい(>_<)

必死でウマウマを 取ろうとするところも 見てやってください^^



ありがとう賞  お一人目 ディーンくん抽選

※ 注) 音が出ます





ありがとう賞  お二人目 リズちゃん抽選

※ 注) 音が出ます



外れちゃった方 申し訳ありません(>_<)

当選されました方は
コメ欄 又は メールフォームよりご連絡お願いします。

こちらからのご連絡は差し上げておりませんので
よろしくお願いします<(_ _)>


DSC01842.jpg


これからも 拙いブログですが よろしくお願いします

ディーリズに 会いに来て下さると 嬉しいです♡




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

21 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/06 (Thu) 06:52 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

ガハハハ‥‥
残念賞の抽選!?
またまた,ドキドキワクワク!!(笑)
パパさんが,包みを開くのを‥‥
じっとみつめて‥‥
わぁ~~!!
残念~~~~!!
ガハハハ‥‥
今日も,い~~っぱい楽しみました。
ありがとうございました。
ディーリズちゃん!!
おつかれさまぁ~~!!
出演料!い~~ぱいもらったかなぁ~。

2017/04/06 (Thu) 07:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/06 (Thu) 08:05 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

おはよわーんこ(*'ω'*)

ディーンくんリズちゃん、お疲れ様ーーーーーんヾ(≧▽≦)ノ
ディーンくんの時、何気にリズちゃんご乱入(笑)
(パパさん「リズちゃん、ホンマにもー!」とか思ってたかな。笑)
そして自分の時は、慎重に選んでたねー( *´艸`)
ニヤニヤしながら見てましたよ(ΦωΦ)
2日連続で楽しかったよー♪

2017/04/06 (Thu) 08:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/06 (Thu) 09:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/06 (Thu) 09:53 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/06 (Thu) 10:16 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

抽選には外れてしまったけど、リズちゃんには笑わせてもらったーーー!!!
ササーっと持って行く姿!!可愛すぎーーー♪笑
当選されたちびまろんママさん、さや次郎さん、おめでとうございまーす♪

2017/04/06 (Thu) 11:08 | REPLY |   

あゆみん  

No title

こんにちは♪

ディーンくんもリズちゃんも抽選がんばったね♪
リズちゃんの抽選風景、『がんばれ♪がんばれ♪』って応援しながら拝見させていただきました(*´罒`*)ニヒヒ
ディーンくんもリズちゃんもYDKだよね♪
今年も楽しい企画に参加させていただきありがとうございました♪
これからもブログ楽しみにしています~♪

2017/04/06 (Thu) 11:24 | REPLY |   

  NON姉姉   

No title

ディーンくん リズちゃんとっても抽選お上手でした
ご苦労様でした
ご当選なさった方々 残念賞も おめでとうございます
素敵な企画に参加させて頂き有難うございました
これからも可愛いディーリズちゃんの日々の記録
楽しみにお邪魔させて頂きます

2017/04/06 (Thu) 12:21 | REPLY |   

こたむぎママ  

うふ(*´艸`*)
リズちゃんこっそり持って行ってる~(笑)
めっちゃ可愛くて何度も見てしまう☆
リズちゃんも選びたかったのよね~(*^^*)
そして二人とも上手に抽選出来たね♪
ディーンくんホントありがとう(*´ω`*)
ドキドキわくわく当たった事がなくて初めてだったからとっても嬉しかった☆

2017/04/06 (Thu) 12:39 | REPLY |   

キャンディまま  

No title

リズちゃん頑張ってるねー!
ふふ、ちょっと期待してドキドキわくわく( ´ ▽ ` )ノ
2日間わくわくできて嬉しかったよ〜♪
ディーンくん、リズちゃんありがとう♡

2017/04/06 (Thu) 14:54 | REPLY |   

エルフィ  

No title

こんにちは(*^-^*)

残念でしたが、ドキドキワクワクと
とても楽しかったですi-80
楽しい時間をありがとうございましたi-217

これからも
可愛いディーン君とリズちゃんのお話を楽しみにしていますねi-185

2017/04/06 (Thu) 16:43 | REPLY |   

あめとりん*  

No title

残念ながら外れてしまいましたが・・。
ディーンくん&リズちゃん、とっても可愛いっ(*^-^*)
それに、抽選上手ですね!
そして、リズちゃんには笑わせてもらったし(^O^)
とても楽しい抽選でしたよ♪
ディーンくん&リズちゃん、お疲れさまでした(^-^)

2017/04/06 (Thu) 19:30 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/06 (Thu) 20:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/06 (Thu) 23:41 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/07 (Fri) 00:21 | REPLY |   

れん  

リズちゃん!!Y・D・Kでしたね⸜(๑⃙⃘'꒳'๑⃙⃘)⸝⋆*
じっくり(必死に??)選んでるのも可愛かった(∩´∀`∩)💕

改めて、今回は素敵な企画に参加させて頂いてありがとうございます(ㆁᴗㆁ✿)
これからも、可愛いいディーン君&リズちゃんを楽しみにしていますっ(✿˘艸˘✿)

2017/04/07 (Fri) 10:51 | REPLY |   

トイプーラブ  

れんさんへ♪

リズには びっくりです(笑)
練習には 全く 参加しないんですけどね^_^;
まあ 想定内です(笑)

れんさん!
プレ企画へのご参加 ありがとうございました<(_ _)>
外れちゃって ごめんなさい(>_<)

これからも ディーリズと仲良くしてください!
よろしくお願いします♡

2017/04/08 (Sat) 03:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/08 (Sat) 08:41 | REPLY |   

ゆう  

No title

 抽選会楽しかったです~~ 参加させていただいてありがとうございましたっ
ふたり、ホンマ上手に出来ましたねっ🌸
うちも何か練習してみよう!!

当選された方々、おめでとうございましたっ

これからもまたよろしくおねがいしま~っすっ🎵

2017/04/08 (Sat) 16:33 | REPLY |   

Post a comment

What's New