聞きつけますな リズちゃん

  09, 2017 06:10

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


昨日は せっかくの土曜日だったのに
ずーっと 雨だった ディーリズ地方(>_<)

今日は回復に向かうとか^^ 桜が残っていますよーに!


楽天のお買いものマラソンで 購入した バスケット

DSC00901.jpg


こちらの バスケットは シーグラス(天然水草)を、
職人の手作業で 編みこまれたもの^^ ナチュラルで気に入ったんだけど


あれ? サイズを測って 買ったのに・・・
なぜか 思ったより 小さい(>_<) ショックー
こうなったら ただ 邪魔なだけ(>_<)


DSC00896.jpg


まあ そんなことは どーでも 良い リズちゃん

ウマウマで ないことが 分かれば 子分の元へ帰ります^_^;


DSC00902.jpg


辛抱強いディーンくんは 出てくるまで待ちます(笑)

きっと そろそろ ディアラさんから 届くハズだよ!


DSC00904.jpg


ウマウマの話になると 必ず 聞きつける リズちゃん^_^;
来ましたね・・・

今回は ディアラさんで 新しいおやつに挑戦!
届くまで ドキドキです^_^;


素敵な日曜日を お過ごしください♪





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

11 Comments

AKO(あこ)  

No title

リズちゃん食いしん坊ちゃんね~(笑)
もちろん我が家のお嬢様もウマウマの話になれば
上手に聞きつけてやってきます~~(笑)
こちら、雨が降ってる(T_T)早く止まないかなあ!
回復する予報なんですけどね~^^;
素適な休日をお過ごしください~~♪

2017/04/09 (Sun) 06:45 | REPLY |   

きらきら屋  

おはようございます‼
素敵なバスケットですね~(*^▽^*)
天然水草かぁ。
いい色、味でてますよね!
ここに、パンとかいれてお出掛けしたいわたし。
食べることばっかですね(((^_^;)
リズちゃん、ウマウマの話しは黙っちゃいられない!ですかね♪むふっ!可愛いなぁ。

2017/04/09 (Sun) 07:25 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

ガハハハ‥‥
「うまうまないのぉ~」
のディーンくん!
あの耳!どうなってるのかなぁ~?(笑)
うまうまと聞くと,リズちゃんも!!
ガハハハ‥‥
健康な証拠ですね。(笑)

2017/04/09 (Sun) 08:28 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/09 (Sun) 10:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/09 (Sun) 12:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/09 (Sun) 13:17 | REPLY |   

こたむぎママ  

あら、サイズ違ったのショックだねぇ~(>_<)
リズちゃんは諦め早くディーンくんは粘り強い(*´艸`*)
それぞれの性格がまた可愛い~なぁ~♪
今週末はこっちも天気悪かった~(>_<)
お花見出来なかったよー(T^T)

2017/04/09 (Sun) 20:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/09 (Sun) 20:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/09 (Sun) 20:19 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/09 (Sun) 21:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/09 (Sun) 22:47 | REPLY |   

Post a comment

What's New