白浜温泉に行こう!

  20, 2017 06:10

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



maririnhahaさんの犬服教室の翌日
朝から 車に飛び乗り 和歌山へ

温泉の中でも、 白浜温泉のお湯は 大好き!
美肌の湯です~♡ 源泉かけ流しで トロントロン

ただ ワンちゃんには、
あまり優しくないイメージが あったので
ずっと諦めてたんですが・・・思い切って行ってきました^^


先ずは お宿に行くまでに 行ってみたかった 奇絶峡へ


9ffaf910fdfddbb510c4bd95dd29e38c.jpg
※写真お借りしました

この写真で↑ 見て 行きたかった奇絶峡^^

橋の上で 写真が撮りたいなって思っていて

行ってみると・・・


IMG_7508-crop.jpg


これって・・・

でも、でも、橋の出来るだけ 綺麗な場所で写したんですよ(笑)

気を取り直して
この橋を渡ると 不動滝が見えます!


IMG_7530-crop.jpg


そんなに 高さのある滝では ないのですが、 とっても綺麗!


IMG_7515-crop-crop.jpg


リズちゃんは オスワリしたくなくて ご機嫌ナナメ (>_<)

結局 立ったまま パチリ (笑) な、なんとか


IMG_7521-crop.jpg


そして リズちゃんは  いなくなった・・・


IMG_7524.jpg


ディーンくん いつも ありがと~♡

この岩、まるで 恐竜でも 出て来そうで 面白かったです(笑)

山の中の道路沿いにある奇絶峡、ちょっと変わった空間でした^^

続きまーす♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

15 Comments

きらきら屋  

おはようございます❗
白浜って、ファミリーランドがあるとこですか?
滝がすごく綺麗!
なまで見たら、もっと迫力あるんだろうなぁ。
若い頃は滝とか興味なくても、今くらいになると、いいなぁっておもいます!

2017/04/20 (Thu) 06:33 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/20 (Thu) 06:58 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

奇絶峡!?
気絶するくらい,すごい絶景があるのかな?
と期待してしまいすね。(笑)
恐竜が 出て来そう岩!?
いいですねぇ~!
リズちゃんは,怖くて逃げた?(笑)

2017/04/20 (Thu) 07:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/20 (Thu) 09:00 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

おはよわーんこ(*'ω'*)

風も強かったのかな(;^ω^)
滝、マイナスイオンたっぷし~で気持ち良さそうだけど
音もすごそうだね!リズちゃん、ちょっと怖くなっちゃったかな?

遠目で見ると綺麗でも、近くに寄るとそうでもないって時ありますよね(;^ω^)
ディーンくんとリズちゃんの会話には笑っちゃいました!

2017/04/20 (Thu) 09:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/20 (Thu) 09:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/20 (Thu) 10:30 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

「奇絶峡」の感じがなんとなくコワイっ><
でも、マイナスイオンがたっぷりで気持ち良さそう!!
そして、さすがディーンくんっ♪♪
やればできる子だもんねーーー!!!

ミシンね、GWにちょっとやろうかと思ってるんだぁ。
旦那さんがお仕事でいないからぁ!!笑

2017/04/20 (Thu) 11:01 | REPLY |   

こたむぎママ  

和歌山に旅行だったんだぁ♪
奇絶峡(きぜつきょうでいいの?)面白い名前だね!
リズちゃん疲れちゃったかな??
ディーンくん頑張ったねぇ~♪
トロントロンの温泉(*´艸`*)
入りたーーーい☆

2017/04/20 (Thu) 12:22 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

白浜温泉ですか~~♪いいですね~(^^)/
私、白浜昔1度だけ行ったことがありまして、
その時には勝浦のホテル浦島の忘帰洞の温泉に
入りたくてそちらに泊まったんですが、あの温泉に
もう一度入りたいなあ!!ワンコと泊まれたらなあ!!

奇絶峡ってネーミングがすごいですね~。
行ったことがないので行ってみた~い!!

楽しい旅行記事がしばらく続くんですね~♪
楽しみっ(^^)/

2017/04/20 (Thu) 13:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/20 (Thu) 14:22 | REPLY |   

窓  

こんばんは~(∩.∩)

思い立って、ぱぁっと温泉♪
いいですね~~~

奇絶峡、懐かしいです!
娘と二人の初めての旅が、和歌山田辺だったのですよ。

二人ちゃん、怖くなかったのかしら。
けっこうな高さでしたでしょう。(;^_^

2017/04/20 (Thu) 17:44 | EDIT | REPLY |   

よっこたん  

奇絶峡~

こんばんは~トイプーーラブさん~
やっと今夜からフリータイムになりました。
長かった11日間でした(^_^;)
和歌山の「奇絶峡」名前見ただけでも
きゃーって言いたい感じですがリズちゃんは
怖かったんですね~ご機嫌斜めでしたか?
ディーン君はさすが男の子えらいですねカメラ目線
できてるもんね~すごいよ!
温泉はばっちりでお肌ツルツルになられたようですね(*^^)v
いきたいな~温泉・・・いつのことかです。
今回はご心配おかけして御免なさい(´;ω;`)
しばらくの間用心せねばです!

2017/04/20 (Thu) 20:13 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/20 (Thu) 22:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/20 (Thu) 23:38 | REPLY |   

Post a comment