ワンちゃんと一緒に 和歌山 白浜温泉へ③

  25, 2017 06:10

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 





和歌山 白浜温泉旅行の 続きです^^

そろそろ、グラスボード(白浜海底観光船) 乗船時間です!

IMG_7370.jpg


ひとつ前の時間は、 観光客が居らっしゃったのに 最終便は 貸切(笑)

乗船前に 記念写真を撮って貰ったんですが、
気に入ったら 後で買ってねってやつ・・

この年になると・・・写真はねー(>_<) 
でも、 たった1組の為に 船を出して貰ったので
有難く 購入(笑) 魔除け位にはなるかな^_^;


船の中は 底がガラスになっていて、 海の中の世界を覗くことが出来ます


DSC01984.jpg


リズちゃんは パパさんに、
ディーンくんは 私が抱っこしてますが、どうやら 怖かったようです(>_<)


cats_20170423213828a76.jpg


海の中は こんな感じ♪

海が 綺麗なことに 驚く飼い主達でした

DSC02015.jpg


怖かったね(>_<)  エンジン音や 振動が怖かったようです(>_<)
ごめんね ディーリズ! 楽しんだのは 飼い主だけでした


この後は ゆっくり 宿屋近くを お散歩して


DSC02028-crop.jpg


優しい夕陽を見たら、もう6時過ぎ


IMG_7414-crop.jpg


そう! 夕食の時間♡ お腹すいた~^^

先に ディーリズには お部屋で ご飯を あげてから
レストランへ


2cats_201704232201371f6.jpg


国民宿舎なので、オシャレ感はないですが
リーズナブルなのに 量もあるし、美味しかったです!
特に お刺身、伊勢海老の焼き物、貝のグラタン 美味しかったー♡
こちらは ワンちゃんご飯も 予約すれば あります

飼い主達が 食事中
ディーリズは 何やら 待機中(笑)

DSC02036.jpg


先に ご飯食べて来たのにね
やっぱりそんなことは 関係ないようでした(笑)  続きまーす♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

9 Comments

きらきら屋  

おはようございます‼
へぇ~(*^▽^*)
船に乗りながら、海のなかを見ることができるんだ!
面白そう!
あ、でもディーンくんとリズちゃんは
怖かったかぁ。
食事、美味しそうですね~~!
伊勢海老!たべたーい!

2017/04/25 (Tue) 06:22 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

グラスボート!
そうですよね。
グラスボートが営業するくらいだから,
海がきれいなのですよねぇ~!(笑)
ディーリズちゃん!!
何が怖かったのでしょうね。
国民宿舎!
食事,おいしそう!!
リーズナブルで,いいですねぇ~。
ラッキー家にぴったりです。(笑)

2017/04/25 (Tue) 07:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/25 (Tue) 08:06 | REPLY |   

サチの旦那さん  

No title

国民宿舎なのに、ワンコOKなんですね!
全然知りませんでした~

やっぱり海底を見ると、
記念写真も買いていってなりますよね!(笑)
でも、いつ料金改定があるかわからないので、
買っておいてよかったと思いますよ♪

2017/04/25 (Tue) 09:47 | EDIT | REPLY |   

こたむぎママ  

そっか、怖かったんだね。。
でも海キレイ~☆
しかも貸し切り状態最高!!
夕陽もなんだか落ち着くなぁ…
お食事もめっちゃ出るんだね!
バイキングとかだと勝手に思っちゃったけどお手頃価格でこれは言うことなしだね♪
ディーンくん&リズちゃん!
何か落ちてきたかな?(*´艸`*)

2017/04/25 (Tue) 09:54 | REPLY |   

アンジュまま  

No title

グラスボードから見る景色☆透明感があって☆ティーリズちゃん、コワかったけれど、キレイな別世界が見れていい体験でしたね(#^.^#)
夕陽がまたキレイでしたね~♪
お願いすればワンちゃん用の食事も頼めるのは☆魅力ですね~♡

2017/04/25 (Tue) 10:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/25 (Tue) 12:31 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/25 (Tue) 14:24 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

たった1組の為に 船を出して貰ったとなれば
やっぱりなんか買わなきゃ悪い気がしちゃいますよね(^^ゞ
って我が家はそんなの関係なしに買っちゃいそうですけどね(笑)
ディーリズちゃんはお船ちょっと怖かったのかな(^_^;)

お料理美味しそうです~♪
ワンちゃんのごはんも予約すれば出てくるんですね!
ワンちゃんに優しい国民宿舎ですね~♪

2017/04/25 (Tue) 18:19 | REPLY |   

Post a comment