ワンちゃんと一緒に 和歌山 白浜温泉へ⑦

  29, 2017 06:10


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



和歌山 白浜温泉旅行記 最終回です^^
写真 多めです(>_<)

平安時代、熊野水軍の隠し洞窟だったと伝えられる
白浜の古跡 三段壁洞窟へ  ワンちゃん抱っこで 入れます♪
抱っこできない 大きなワンちゃんは ダメなようです(>_<)

DSC02047.jpg


地上から地下36mの洞窟へは
エレベーターで約24秒で、 アッと言う間^^


そして パワースポットと 言われいる
大黒天、毘沙門天に十六童子を従えた 牟婁大辯才天さま


DSC02050.jpg


どのような願いも叶えると言われていて
水の神 「神社仏閣の守護神」 とも言われているそうです
いっぱい お願い事してきました^^


cats_201704280704522cb.jpg


洞窟は 暗いし 波の音が 迫力満点 (>_<)
ディーリズは ここも怖くって 足早に 見て回る飼い主達


70726f647563742f32303136303833305f3038343934652e6a7067003232300000660066.jpg


潮吹き岩や 波や潮流で出来た 漣痕(リップル)も 足早やに見学(笑)


あっという間に 出口に^_^; 5分も居たかな??


DSC02066.jpg


最後は 顔出しで 記念撮影?? 可愛くないですね^_^;


DSC02063.jpg


出口で迎えてくれた クマノミちゃん♡ 癒されました


またエレベーターに乗って 約24秒で 地上に^^
もう すっかり お昼~

3cats.jpg


三段崖近くに 出店?が 並んでいたので 
ちょっと 遅めのランチを ワンちゃん 外のベンチOK
 
勝浦産の生マグロ、 ホタテ、サザエも 美味しかったです^^ 


DSC02075.jpg


ここでも、例によって おこぼれ待ちの おふたりさん(笑)


DSC02078.jpg


ランチが済めば 大阪へ帰ります
白浜温泉 また 行きたーい^^


長い旅行記に お付き合い頂きまして 有難うございました<(_ _)>





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

7 Comments

AKO(あこ)  

No title

わ~っ、洞窟やっぱり良いなあ~♪
って、5分も居たかどうかなの?
そんなに小さな洞窟なのね~~。
ささっと見て回るのにいいところですね~(*^_^*)

ランチ美味しそう~~っ♪♪
海の幸っていいですよね~~(^_-)-☆
ディーリズちゃん、おこぼれあった~?(笑)

2017/04/29 (Sat) 07:03 | REPLY |   

きらきら屋  

おはようございます‼
洞窟、地下、36㍍なんだ!
エレベーターで降りるんだぁ。
結構地下にあるんですね♪
わたし、ここに本当行ってみたいです。
白浜、遠いなぁ。
でも、いってみたい場所の1つになりましたよ!

2017/04/29 (Sat) 07:32 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

へぇ~!
あんな感じなのですねぇ~。
ちょっと鍾乳洞的なのを想像してましたが‥‥
パワースポット!
海も見えて!!
ディーリズちゃん!!
ちょっと怖かったかもね。(笑)

2017/04/29 (Sat) 08:12 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/29 (Sat) 09:39 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/04/29 (Sat) 09:51 | REPLY |   

みゆきん  

No title

洞窟の写真・・・心霊写真だ・・・←嘘
素敵な旅行だったね
羨ましい~♪

2017/04/29 (Sat) 14:19 | REPLY |   

キャンディまま  

No title

洞窟、夏だと涼しそうで一度は行ってみたい!
あ、キャンディとね。
個人的には何度もあるのでね。
でも、エレベーターで降りるくらいのはないかも。
白浜温泉気に入ったのね〜♪
ママさん今日はありがとう( ´ ▽ ` )ノ
ディーンくんもパピーの頃抗生剤飲み続けるとこだったのね。。。
ブリーダーさんがいると頼もしいですね!

2017/04/29 (Sat) 16:19 | REPLY |   

Post a comment

What's New