いっぱい お散歩できました♪

  09, 2017 06:10


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




昨日からの続きです♪
蓮華草を 見た後は、スーパーでお昼を調達して


IMG_7628.jpg


近場の公園で ひと休み^^

いつものように ディーリズと闘いながら 昼食終了(>_<)


IMG_7633.jpg


夏日だったこの日、でも風だけは 強い!強い!


IMG_7641.jpg


レジャーシートも 大暴れ(笑)


IMG_7640-crop.jpg


こちらも お花が綺麗なんですが、
よく見ると・・・綺麗じゃあないなあ(>_<) ごにょごにょ


IMG_7646_20170509012215003.jpg


この日は 良いロケーションには なかなか 出会えなかったけど

いっぱい お散歩出来たね!


この日の 大好きな 1枚

IMG_7668-crop.jpg


オチリにいっぱい お土産付けてた ディーンくん(笑)
この時期は いっぱい付きます(>_<)

パパさんに 取って貰ってるんですが
この情けないお顏が 可笑しいー(笑)


IMG_7660.jpg


この光 まるで 夏ですね!! このまま 夏に突入???

いっぱい遊んだディーリズ家、 家に帰って 全員爆睡しました





今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 



11 Comments

AKO(あこ)  

No title

風強いですね~^_^;
やっぱり最近は毎日のように風が強い気がするわ~!

ディーリズちゃんたくさんお散歩できて
楽しかったね~~(*^_^*)

2017/05/09 (Tue) 07:48 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

新緑がきれいですねぇ~。
風が強いのが玉に瑕ですが
その分,暑さしのぎになったかな?
知りませんでしたが,5月5日は立夏だそうですね。
暦の上では,もう夏!!
いや,この数日の最高気温は
もう夏ですね。(笑)

2017/05/09 (Tue) 08:05 | REPLY |   

きらきら屋  

おはようございます‼

みんなでシート広げてお昼御飯て憧れます!
あー、でもシート広げたら、ムッちゃんにご飯全部食べられちゃうかも(/≧◇≦\)
ディーンくん、おちりについてたもの、
パパさんにとってもらってる写真、
わたしも好き!めちゃめちゃ可愛い♪

2017/05/09 (Tue) 08:05 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

おはよわーんこ(*'ω'*)
ルクルーゼのレジャーシートってあるんだーーー?!♪

花壇も遠目で見ると綺麗だけど、近くで寄って見るとあれれ?な時ありますよね(;^ω^)
これはパンジーかな?パンジーも最初はいいけど、株が大きくなって茎が伸びて来るとアブラムシがベッタリしてて汚いんだよね(>_<)

新緑が綺麗な今の時期、木々をバッグにして撮るのもステキだよねー♡

2017/05/09 (Tue) 08:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/09 (Tue) 08:57 | REPLY |   

こたむぎママ  

ディーンくんのオチリのゴミ撮って貰ってる写真、パパさん見ないようにするとなんだか飛んでるみたいでピーターパンみたいで可愛い~って思っちゃった(*´艸`*)
やっとお散歩日和かと思ってたら夏日ばけりで嫌だねぇ~

2017/05/09 (Tue) 10:20 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/09 (Tue) 10:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/09 (Tue) 11:32 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

なんか、夏が来るのが年々早くなってるような奇がするよねー><
みんなで楽しくお散歩してからの爆睡!!笑
うちもよくあるからわかるー!!

2017/05/09 (Tue) 13:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/09 (Tue) 14:07 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/09 (Tue) 15:39 | REPLY |   

Post a comment