ディーンくん&リズちゃん 走る! 走る!【動画】

  19, 2017 06:10


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



今月に入って 何回目かのコストコ ♪ 今月は結構 行ってます!

近くに公園があるので お散歩も兼ねて^^


DSC02389.jpg


ディーリズは 一緒には 入れないので
飼い主達は、お互いに見たいものがある時は、交代で入ります


DSC02387-crop-crop.jpg


パパさんは コストコに行くと、必ず ホットドッグを 食べるので (笑)
その間 ディーリズと 私は 近くの公園へって 思ったら・・・

ふたりして コストコに戻る!戻る! 速いよ~


DSC02384.jpg


普段のお散歩コースでは ないので
リズちゃんはノリノリです ^_^; スキップまで出てます


もう お散歩と言うより、走ってる感じ(笑)

相変わらず 下手っぴな 動画ですが
ノリノリなリズを 見てやってください^_^;
背中しか写ってませんが、片手にカメラ、片手にリードで走りながら 撮りました(笑)



※注) リズの声が出ます



これって、 パパさんを 追いかけてようとしてるのか、
コストコの外のベンチで いっぱい食べてらっしゃるから
そのニオイに 釣られてのか・・・どっち?(笑)




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 



13 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/19 (Fri) 06:48 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

パパさん!
コストコに行くと,必ず,ホットドッグを!!
ラッキーパパもそうです。
やすくて,本場のホットドッグ!!
おいしい!ですよねぇ~!!!
仲間がいて大感激のラッキーパパでした。(笑)

2017/05/19 (Fri) 07:59 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

家のパパも コストコに行くと、必ず ホットドッグを 食べて
いましたね~。
あ、我が家もう会員じゃなくなったので
今はもう行ってません^_^;今でも時々パパはもう一度
食べたいって言ってます(笑)

リズちゃん速い~~っ!そして超~真剣ですね(笑)
パパさんのこと追いかけてる気がするなあ!

2017/05/19 (Fri) 08:08 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

おはよわーんこ(*'ω'*)

おーーーーー(笑)リズちゃん早い早い!
後半どんどん早くなっていってる気がするのは、気のせいじゃないよね?(笑)
一心不乱にまっしぐらって感じ( *´艸`)
何かイイ匂いしてたかな♪

動画撮りながらリード持って走ったら
私だったら転んでるわ(;^ω^)

2017/05/19 (Fri) 08:15 | REPLY |   

窓  

No title

こんにちは~~~♪
ほんと!お尻フリフリ、可愛い!!

リードを持ちながら走っての動画撮り、お疲れ様でした。
なかなかの技が要りますよね。
そのおかげで、こんなに可愛い動画を見せていただき、
感謝です。^^ヾ
ありがとございました。♪(∩。∩;)ゞ・・・

2017/05/19 (Fri) 10:10 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/19 (Fri) 10:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/19 (Fri) 11:21 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

可愛いーーーー!!!
トイプーラブさん、お疲れ様でしたぁ。。。
リードもって動画撮って、一緒に走ったんだよねー♪♪

多分、ホットドッグのニオイとパパ探しだと思うわー♪

2017/05/19 (Fri) 12:24 | REPLY |   

てかと  

No title

ぽちっと応援です
食べ物のにおいにつられるのは生き物の習性といえましょうか
動画みました、すごいいきおいですね
まっしぐらって感じでw

2017/05/19 (Fri) 13:07 | REPLY |   

こたむぎママ  

仕事中こっそり見たから音なしにしたけど、リズちゃんめっちゃハリキリガールだ(*´艸`*)可愛い~♡
え、パパさんだと思ってたけど…食べてる人って言われると否定出来ないね(笑)
たまにディーンくんが追い付くと言うか急いでリズちゃんを抜かそうとしてると言うか…そんな姿が堪らない(*^^*)

2017/05/19 (Fri) 13:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/19 (Fri) 16:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/19 (Fri) 20:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/19 (Fri) 23:23 | REPLY |   

Post a comment