昨日の 土曜日は♪

  21, 2017 06:10


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




昨日も暑かったですねー  もう夏ですかあ?(>_<)

DSC02338.jpg


少し 日が落ちてから・・・お散歩って思ったんですが

なかなか 日が落ちなかった昨日!


DSC02335_20170521045241130.jpg



暑さに弱いディーンくんなので すぐに ギブアップ(>_<)

この公園は 日陰があったので 少し楽だったね!

そうこうしてる内に 日曜の BBQのお誘いが


DSC02336.jpg


一番近いイオンで 買い出し♪ 夕方は 混むだろーなー

でも そんなことは なんのその!
予定が入ると 途端に 元気になるディーリズ家でした(笑
ディーリズ 連れて サクサク動きます


そして、昨日は 待ちにまった・・・


DSC02401.jpg


強力粉や 洗えるオーブンシートが 届きました♪
待ちにまった 春よ恋 100%♡ ダッシュ村でも 出てきますよね~

これで 当分 私は 大人しく 遊べます♪


cats_20170521041813e32.jpg


早速 ウインナーフランスパンを 焼いたんですが・・・
見ての通り、 やっぱり 切込みが 上手く出来ない(>_<)

プリンは カラメルの色付きが・・・焦がすの怖くって 早めにあげたのが原因

どちらも ブログUPに 迷うこと数分(笑)
でもね、それも 記録なのかなーって思って・・・
が、 しかし・・・写真 小さ目です(爆)


今日も暑そうですねー (>_<)
素敵な 日曜日を お過ごしください ♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 



8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/21 (Sun) 06:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/21 (Sun) 08:13 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

今日はBBQですか?
それは楽しみですね~~(^^)/

どっちもとっても美味しそう~~♪
なんで迷うことがあるんですか~?
どんどんアップしてくたさ~い♪

2017/05/21 (Sun) 08:23 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

また急に暑くなってきましたね。
ワンコは,みんな暑さに弱いですからね‥‥
しっかり水分補給!
熱いアスファルトは,要注意ですよね。
BBQたのしみですね。
ディーリズちゃん!
おこぼれもらえるかな?(笑)

2017/05/21 (Sun) 08:37 | REPLY |   

てかと  

No title

ぽち応援です
うちはパンを焼くオーブンがなくて試せないんだよなぁ
記事みてると楽しそうなんだけど

2017/05/21 (Sun) 10:22 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/21 (Sun) 15:35 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/21 (Sun) 19:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/21 (Sun) 23:02 | REPLY |   

Post a comment

What's New