やっぱり 体重は 増えてなかった・・・

  28, 2017 06:10


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



先日 フィラリアのお薬を貰いに行ったとき

最近量っていなかった体重を 量って貰ったんですが・・・

体重増えてませんでした(>_<)

ディーンくん 1.7㎏、リズちゃん 1.3㎏・・前回と同じ


頑張って ご飯増量したんですけどね・・・
ディーリズの食欲は 凄いし、 これはイケるって思ったのに・・・


でも・・あれ?

今は ボサボサMAXです(>_<)
リズちゃん ヒートだったので トリミング行けず・・・

前回のトリミングから 1ヶ月半 経っています(>_<)
体重が毛の分 増えそうなものでしょ(笑) 違います??

DSC02427.jpg


私ばっかり 増量中(>_<) それも かなり簡単に(笑)

また ディーリズの為に がんばろー!! 太らせるぞ!


今回 病院からのフィラリア検査の
お知らせハガキを持って行ったので


DSC02478.jpg


病院の名前入り 水筒貰いました(笑) 名前いる?・・ごにょ


この水筒の写真を撮りながら、フィラリアの薬を見ると・・・

えっ・・・



DSC02476-crop.jpg


ディーンくん 私が 隣の部屋で
大きな声を 出したので 見に来ました^_^;

フィラリアのお薬、 今回は錠剤をお願いしたのに
チュアブルが 入ってる!!!!!

病院で チュアブルっぽい外包みだったので
「錠剤ですよね?」って 確認したのにー 裏返して見れば良かった・・・

DSC02477-crop.jpg


「そうです」って 言われても 裏を見とくべきですね・・・

って・・・

支払い明細には ちゃんと 「チュアブル」 って 入ってました(笑)

ホントに ドン臭いわ(>_<)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 



8 Comments

AKO(あこ)  

No title

うんうん、体重が毛の分増えるはずですよね?
ちゃんと食べてるのに太らないってうらやましい話です^^;
そう、私なんて食べるの我慢してても太ることもあるし(/_;)
痩せるのはとっても大変だけど太るのなんて超~簡単なのになっ!
わけてあげられるものならマジで私のお肉をたっぷりと
わけてあげるのに~♪ははっ^^;

あらら、お薬違うタイプで出てたのね~(^_^;)
病院しっかりしてほしいですね!
ちなみにこんな時はそのまま?それとも病院に
もう一度行ってもらいなおし?

2017/05/28 (Sun) 07:13 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

ディーンくん 1.7㎏、リズちゃん 1.3㎏ですかぁ~!
ラッキーパパが,飲み会に行くと
一晩で,2kgくらい体重が増えます。
それを,もとに戻すのに1週間!!
食べても太らない体質!
ちょっとうらやましい‥‥(笑)

2017/05/28 (Sun) 10:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/28 (Sun) 10:19 | REPLY |   

てかと  

No title

いくら食べても太らないレディとかいるらしいけど、
いぬっこにもいるんだなぁ
普通に薬剤師とかがミスると大問題だけど、ペットのほうは案外適当なんですかねぇ
ぽちっと応援

2017/05/28 (Sun) 14:12 | REPLY |   

mauloa  

No title

こんにちわ^^

ディーリズちゃん前回と同じ体重だったのですね^^

えええ(๑*౪*๑)
錠剤って確認したのに、チュアブルが入ってたのですね(๑*౪*๑)
そういう場合はどうするのですか?(´;ω;`)ウゥゥ
明細にもちゃんとチュアブルって書いてあったのですね。涙

私もそういう事、多々ありますよ~
(((;◔ᴗ◔;)))

応援ポチ♡

2017/05/28 (Sun) 17:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/28 (Sun) 18:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/28 (Sun) 19:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/28 (Sun) 20:43 | REPLY |   

Post a comment