中之島公園バラ園 2017

  29, 2017 06:21


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日の フィラリアのお薬間違いのお話・・・
今回、初錠剤の予定だったので、2ヶ月分しか 貰ってないんです(>_<)
だから、また どーせ 病院に 行かなくてはいけないので
変えて貰おうか、そのまま 2ヶ月分は チュアブルにしようか・・迷い中(笑)
去年まで チュアブルだったので チュアブルは ディーリズ大好きです


遅ればせながら やっと 中之島公園のバラ園 に行ってきました^^IMG_7772-crop.jpg


昨年は行けなかったので 今年はなんとか ♪

大阪市内にあって オフィイス街に囲まれた 中之島公園ですが
たくさんの薔薇に 囲まれて ちょっと した都会のオアシスです^^

中之島公園のバラ園は 約310品種 3700株が
咲き誇っています(京阪電車情報♪)


IMG_7811.jpg


今回は 余りの暑さで・・・
苦手なカートで やってきました♪ 写真撮る気満々(笑)


IMG_7776.jpg


終わりかけの薔薇も あったんですが

まだまだ これからの薔薇も あったり・・・楽しいー♪


IMG_7780.jpg


みなさん カメラやスマホで 薔薇撮り♪

自撮り棒も いっぱい見ました(笑)


薔薇が綺麗だと ボサボサMAXが 目立つディーリズですが


IMG_7799-crop.jpg
IMG_7808-crop.jpg


やっぱり 我家のモデルさんは ディーリズなので(>_<)
まさか・・・パパさんって訳にもねぇ・・・


IMG_7784.jpg


たまに 風が 吹いてきて その時の気持ちの良いこと!
それだけ 暑かったです(>_<)

自転車操業の当ブログ・・・
写真の編集が出来ていません(>_<) 当分続きます! ごめんなさーい



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 



14 Comments

きらきら屋  

おはようございます‼
薔薇って本当魅力的で、みなさんバラを見てるときの目は、うっとりしてますよね。
ディーンくんとリズちゃんと見る薔薇はまた格別じゃないですか?(^_^)
うちは今見頃です。
もう花びらは落ちてきてますが、みてるだけでため息でますね‼

2017/05/29 (Mon) 06:44 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

都会のオアシスっ♪
薔薇、とっても綺麗です~~(^^)/
なんだかお写真見ているだけでも暑そうだなあ(^^ゞ
って思っちゃいましたがディーリズちゃん風、気持ちよさそう♪
たくさんモデルさん頑張ってくれたのかな?
続きも楽しみにしていますね(^_-)-☆

2017/05/29 (Mon) 07:37 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

水の都にすてた恋~♪
泣いて別れた淀屋橋~~♪
‥‥
あ~あ~あ~!ここは大阪!中の島ブルースよぉ~!
としか,中の島!のイメージしかありません。(笑)
中の島公園,バラ園!
まったくイメージがわきません。(笑)
ごめんなさい!(笑)
みんな,前川清さんが,悪いのです。(笑)

2017/05/29 (Mon) 08:10 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/29 (Mon) 10:06 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

おはよわーんこ(*'ω'*)

都会のど真ん中にこんなステキな公園があったら
ホントに癒されるねー♪

これから暑くてお出掛けするのも一苦労だよね(>_<)
私は早朝散歩の後は引き籠りだな。。。(;^ω^)
ママたんの綺麗なバラを見て、癒されよーっと(笑)

2017/05/29 (Mon) 10:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/29 (Mon) 11:21 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/29 (Mon) 11:49 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

黄色いバラの前の写真!!
リズちゃん、風でフワーーーってなってて可愛いっ!!!
何度も何度も見ては可愛いーーー!!って思ったーーー!!

2017/05/29 (Mon) 12:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/29 (Mon) 13:25 | REPLY |   

てかと  

No title

3700株は大迫力ですね
香りもすごいんでしょう
全ポチ応援です

2017/05/29 (Mon) 13:37 | REPLY |   

窓  

こんにちは~~~♪

今日も、初夏のような暑さですね。
私は今、実家から帰ってきました。
山々は緑がさらに濃くなって、夏を想わせてくれました。

バラ園に行かれたのですね!
ほんと、都会のオアシスですよね♪
ディーリズちゃんも、喜んでいたでしょう。^^ヾ
それとも、花より団子?^^ヾ

2017/05/29 (Mon) 17:37 | EDIT | REPLY |   

mauloa  

No title

こんにちわ^^

バラ綺麗ですね~♪
色んな種類のバラが見れるなんて
素敵なところですね^^♪

ディーリズちゃん、風に吹かれて
気持ちよさそう♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

続きも楽しみにしています^^

応援ポチ♡

2017/05/29 (Mon) 18:59 | REPLY |   

イヴまま  

No title

こんばんは トイプーラブさん。
大阪はもうずいぶんと暑そうですね。
オフィス街の薔薇ですかー
とってもキレイですね(*´▽`*)
そよ風とともに
甘い香りがしてきそうですね。

2017/05/29 (Mon) 21:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/29 (Mon) 22:58 | REPLY |   

Post a comment