中之島公園バラ園 2017 ~2

  01, 2017 06:10


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


昨日も たくさんのお祝いメッセージ 有難うございました<(_ _)>
皆さん・・お忙しいのに 感謝でいっぱいです♡
少しお時間 頂きますが、お礼に伺わせてください!!!


今日からまた 中之島公園 バラ園の記事に戻ります♪
前回の記事⇒☆☆


IMG_7933.jpg


今年の 中之島公園 バラ園の見頃は中旬からなので

ちょっと 終わりかけのバラも目立ちましたが
まだまだこれからのバラも ありました♪


IMG_7821.jpg


都会のオアシスと呼ばれるだけあって


IMG_7834.jpg


高速道路が 見えたり 大きなビルが 建ち並んでます^_^;
どうしても 写りこんだりして(笑)

人が途切れたので 慌てて、バギーから降ろし・・・

なのにやっぱり・・・


cats_20170601031041f10.jpg
リズちゃんが ジッと 出来ません(>_<) パパさんと動いちゃう~

cats3_20170601025428540.jpg


こんなことを 何度も繰り返し・・・

周りの方に 先に 通って頂いたりしながら・・・


IMG_7858.jpg


結果 こうなりました^_^;  想定内だったでしょうか?(笑)
IMG_7860.jpg


頑張った ディーンくんには ご褒美だよね~♡ いつもありがと~♡


IMG_7861.jpg


ホントに こんな時だけ 早いんです(笑)
横取りは 止めてね!

続きまーす♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 



11 Comments

きらきら屋  

あはは!
ディーンくん一人になっちゃった(/≧◇≦\)
ディーンくんは、お写真得意ですね‼
真っ赤な薔薇にディーンくん!
素敵ですよ~(*^▽^*)
リズちゃんたら(*^▽^*)
リズちゃんは、要領がいいのかな♪
生き方がうまいって思います。うふふ!

2017/06/01 (Thu) 06:29 | REPLY |   

Non姉姉  

No title

薔薇の花きれいですね~
ディーリズちゃんとの記念写真とっても可愛いです
遅れましたがうちの子記念日おめでとうございます
ディーンくんの嬉しすぎてお耳ピーンとしている顔とっても可愛い
美味しそうなケーキでお祝い 大喜びですね
お迎えの日と何回迎えてもその時の感動蘇りますね

2017/06/01 (Thu) 07:30 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

ガハハハ‥‥
ディーリズちゃん!!
モデル!がんばってますねぇ~。
2枚目の写真!!
ナイスです。
モデル代!
いっぱいもらわないとね。
しかし,リズちゃん!
ディーンくんを押しのけて‥‥
ガハハハ‥‥
男はつらいねぇ~!(笑)

2017/06/01 (Thu) 07:54 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

真っ赤な薔薇が綺麗~~♪
あはっ(笑)ママさんの必死な様子が伝わってきましたよ。
1匹でもなかなか撮れないんですもの、2匹一緒にって
絶対難しいと思います!
ディーンくん頑張ったんだから
たくさんご褒美もらわなきゃね~~♪

2017/06/01 (Thu) 08:10 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

おはよわーんこ(*'ω'*)
ダメだ(笑)今日も「リズちゃんはホンマにもうー!」が聞こえて来る(笑)←もはや病気?

バラ、ホントに綺麗ですねー♪いっぱい咲いててステキだわー♡
春バラって、朝が1番香りが強いんだって!
だから午後より午前中に行った方が、香りを楽しめますよって
依田さんが言ってた!(テレ朝の気象予報士の依田さんね。笑)

高速道路も傍にあるなんて、ホントに都会のど真ん中だね(@_@)

2017/06/01 (Thu) 09:24 | REPLY |   

こたむぎママ  

お、リズちゃん頑張れ!って思わず言っちゃったけど(笑)やっぱり最後はディーンくんだけになっちゃったのね(^^;
でもご褒美は(笑)
呆れたディーンくんも必死なリズちゃんも可愛すぎる~(*´艸`*)

2017/06/01 (Thu) 12:18 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/01 (Thu) 12:36 | REPLY |   

てかと  

No title

地元じゃ植物園でバラが見ごろらしいんです
でもお隣が気合いれて毎年バラを育ててましてね
なんか、それを見ると満足している自分がいますw

2017/06/01 (Thu) 13:45 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/01 (Thu) 16:35 | REPLY |   

mauloa  

No title

こんにちわ^^

素敵なバラ園ですね^^

ディーリズちゃん、頑張ってモデルさんしてますね☆
ディーンくん偉いですね♡頑張りました♡
都会のオアシスとあって、人も多そうですね^^
でも癒やされますね^^♪

写真を撮るやりとりが微笑ましかったです^^
可愛いな~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

応援ポチです^^♡

2017/06/01 (Thu) 18:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/01 (Thu) 23:44 | REPLY |   

Post a comment

What's New