中之島公園バラ園 2017 ~4 最終回

  03, 2017 06:28

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



中之島公園 バラ園の続きです♪ 本日最終回!

日陰で クールダウン出来たディーリズ家


IMG_7947.jpg


また 人気ゾーンに戻り、残りを 一気に 回りました♪


IMG_7886.jpg


こちらの赤いバラは 「ラブ」 の名前が♡

写真の編集して 初めて気づきました

周りの方を見ながら 写真撮ってるので
名前を見る余裕もなくって^_^;
バラが ちょん切れてるけど ディーリズがこっち見たら OK(笑)


cats3_201706030553221f1.jpg


逆光が 多くって お顔が 分かりにくい写真も たくさん増量 ^_^;


IMG_7921-crop.jpg


それはそれは たくさんシャッター切ったけど

段々 設定も何してるのか 分からなくなり・・・
プレビューも 反射して見えない(>_<)


IMG_7914.jpg


来年こそはと 心に誓って (笑)
これを 聞いたら パパさんも ディーリズもゾッとするだろうなあ


IMG_7917.jpg


私はディーリズと撮るときは モタモタしちゃうので
周りに人が居る時は出来るだけ先に通って頂くんですが

そんな方々も わざわざ戻って ディーリズを 撮りに来てくださったり

ワンちゃんを撮ることがないので 撮って良いですかって
お声かけて貰ったり

海を越えての観光客の方にも たくさん撮って頂きました^^

カメラ目線出来てたのかなー? 可愛いお顏したかな?


IMG_7903.jpg


暑い1日でしたが、とっても楽しく 綺麗なバラが見れて
大満足な ディーリズ家でした♪

連日 長い記事に お付き合い頂いて 有難うございました♡



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 



8 Comments

きらきら屋  

そっかー!ディーンくんとリズちゃん、
たくさん観光客のかたに写真撮られてたんだ(/≧◇≦\)
わたしも、行ったさきにこんな可愛いこちゃんがいたら、写真とりたいですよ♪
わたしもばら園いきたいなぁ‼
ムッちゃんといけたら、最高なんだけどな♪

2017/06/03 (Sat) 07:09 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

いい写真が,い~っぱい撮れましたね。
ラッキーパパは,下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる方式で
バシャバシャ撮ります。
なので,いっこうにうまくならないのですが‥‥
ディーリズちゃんというスーパーモデルがいるのですから‥‥(笑)
海外の人も,一緒に撮りたくなりますよねぇ~。
ラッキーパパも,一緒に撮ってもらいたいなぁ~!(笑)

2017/06/03 (Sat) 08:33 | REPLY |   

こたむぎママ  

やっぱり可愛い~から色んな人のモデルさんになったのね♪
暑いです~のお顔、シンクロしてて可愛い~(*´艸`*)

2017/06/03 (Sat) 08:45 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

私も薔薇の名前まで見ている余裕がありませ~ん(^^ゞ
いつも名前は知らないままで帰って来てま~す^^;

ディーリズちゃん、いろんな方のモデルさん
頑張ってたのね~~(*^_^*)
お疲れ様~♪
絶対みなさんに可愛く撮ってもらえてますよ~♪
元々可愛いもんね~(^^)/

2017/06/03 (Sat) 14:50 | REPLY |   

mauloa  

No title

こんにちわ^^

ラブというバラなのですね♡
素敵^^
名前見る余裕はないですよね(((;◔ᴗ◔;)))

ディーリズちゃん、やっぱり人気者ですね~♡
色んな方に撮ってもらって、すごいな~♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

元がすごく可愛いから、どんな顔でも可愛いですよ~♡
٩(๛ ̆ 3 ̆)۶♥

応援ポチ♡

2017/06/03 (Sat) 17:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/03 (Sat) 17:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/03 (Sat) 19:28 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

こんばんは~。

屋外でカメラのモニター確認って
ぜんっぜん分からんですよねー!
すっげー可愛いの撮れたー!って
大コーフンしてたのに、家に帰って
PCで確認するとボケボケだった・・とか
がっくりすることがしょっちゅうですわ(ノД`)・゜・。

はーい、運動頑張りまーす!
と、返事だけは良い・・(ノ≧ڡ≦)てへぺろ

2017/06/03 (Sat) 23:13 | REPLY |   

Post a comment