もう絶対 動く気なし!

  11, 2017 06:10




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



昨日に 引き続き リアルディーリズです^^

昨年の11月から ソフトバンクユーザーになったディーリズ家


DSC02622.jpg


スーパーフライデー 大歓迎ですぅ~♡

やっぱり 茶色いものが 写りこみます(笑)
因みに お耳が 立ってますよー

今回は セブンイレブンの アイスクリーム3種 or ホットコーヒーから
好きなものを ひとつ♡
唯一 ソフトバンクにして良かったと 思う瞬間!


昨日は 近くのイオンへ

DSC02682.jpg


一緒に入れるところは イオンペットだけ(>_<)

あとは パパさんと交代で 用事を済ませます


DSC02681.jpg


とうとう 前回のトリミングから 2ヶ月 過ぎちゃって

もう 困っちゃったお顏になっています ディーリズ

お友達にサロン情報を 色々教えて貰って・・・
別のサロンへ行ってみようかなって思っています
どーしても 今のサロンでは 予約が取れないので・・

そして・・今回の事を機に
私の中に ある思いが・・・
これはまた 後日ゆっくり 聞いて下さい!


DSC02676.jpg


パパさんを 見送る リズちゃん^_^;

一緒に 入れたら良いのにね


DSC02672.jpg


ディーンくんは もう絶対 動く気なし(笑)

パパさんは こんなに 待ってて貰って 幸せだよー
サッサと戻って来るように! キラン

さてさて このお洋服 今 流行の カメラのプリントが♡
明日は このお洋服の紹介です

素敵な 日曜日をお過ごしください^^



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

10 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/11 (Sun) 08:45 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

トリミング、予定入れられないのはキツイねぇ。。。
トイプーラブさん、器用だから自分でトリミングできると思うよぉ。。。
是非是非!!

このお洋服はもしかしてーーーー♪♪
めっちゃ、可愛いよぉ

2017/06/11 (Sun) 09:14 | REPLY |   

てかと  

No title

上野だかどっかにいた忠犬の銅像おもいだしたよ
主人帰ってくるまで駅で待ってる、とかいう伝説の犬ハチ公

2017/06/11 (Sun) 10:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/11 (Sun) 11:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/11 (Sun) 12:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/11 (Sun) 15:03 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/11 (Sun) 15:30 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/11 (Sun) 16:38 | REPLY |   

mauloa  

No title

こんにちわ^^

私もSoftBankユーザーなのですが
一度も使った事ないんです~(๑*౪*๑)

使ってみたい♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

ディーリズちゃん、ちゃんと待っててお利口さんですね^^
お揃いのお洋服も可愛いです^^

応援全部ポチ☆

2017/06/11 (Sun) 17:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/11 (Sun) 22:39 | REPLY |   

Post a comment