今日は 犬服教室 第3回目!

  14, 2017 06:10


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



maririnhahaさんの 花のん犬服教室
入門講座 第2回目 を受講してから もう 約1ヶ月!

先月は 忙しくって
思うようにミシンに 向かえなかったのですが


DSC02704.jpg


ディーンくんのTシャツを 作りました^^

これで オソロ完成 ~ ♡

今回のTシャツは、 お袖が難しくって

家で ひとり ミシンに向かうと 怪しいことが いっぱい(>_<)
最近 益々 覚えが悪くって (泣


DSC02708.jpg


maririnhahaさんが 選んで下さる生地は 可愛くって大好き!

着心地も 良さそう^^

なのに ・・・
このボサボサの ディーリズ がねぇ・・・(>_<)


DSC02710.jpg


来週 トリミングが決まりました! 

新しいサロンなので ドキドキです(>_<)

トリミングしたら また このTシャツの 着画を 撮るゾ!オー!


DSC02718.jpg


maririn父さんのシールも 可愛い^^ いつも有難うございます


振り向きポーズ出来ないので 相変わらず
私が回り込んで 撮ってますが(笑)

何度やっても・・・


DSC02714.jpg


リズちゃん ずずずっと ディーンくんより 前に出ます(笑)

この写真何度目だろ(>_<)


今日は 第3 回目 ラグランシャツ製作!

迷惑掛けながらも (スミマセン!)  楽しんできまーす^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 



16 Comments

きらきら屋  

きゃー!めっちゃ可愛い~(*^▽^*)
作れるってすごい!
そして、着画めっちゃ可愛い!
二人の後ろ姿ーっ(/≧◇≦\)
抱き締めたくなりますよ♪
サロン違うとこだけど、可愛く仕上がるといいですね♪
初めてだとドキドキですね(^_^)

2017/06/14 (Wed) 06:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/14 (Wed) 07:35 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

可愛い~っ♪
おソロってやっぱり可愛い~~♪
お名前入りって言うのも最高に可愛いです~~(^^)/
オンリーワンですよねっ♪♪
今日はまたまた新しいお洋服ができあがるんですね(*^_^*)
ママさん楽しんで頑張ってきてくださ~~い♪
また可愛いお洋服のアップを待っていますね~~(^_-)-☆

2017/06/14 (Wed) 07:43 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

なるほど‥‥
袖がむずかしい!
というのは分かる気がします。
パッと見ると,Tシャツじゃなくて,うでぬき!?
(うでぬき:事務員や作業員が、服の袖が汚れないよう、
 手首からひじにかけてはめる布製の筒)
かと思いましたから‥‥(笑)
ディーリズちゃんが着ているのを見て,納得でした。
あの袖!かわいいですねぇ~!
オソロで,お似合いです。

2017/06/14 (Wed) 07:51 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/14 (Wed) 08:27 | REPLY |   

こたむぎママ  

めっちゃ上手に出来てるぅー(*≧∀≦*)
そろそろ小麦のサイズを連絡する?(笑)
今日はラグランなのね♪
また完成が楽しみだなぁ(*´艸`*)
そして新しいサロンもドキドキだね☆
撮影はしてくれるのかな??

2017/06/14 (Wed) 08:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/14 (Wed) 09:15 | REPLY |   

窓  

こんにちは~~~♪

続けていらっしゃるのですね!
手作りのお洋服に、おやつ、ご飯。
ほんと、お二人ちゃんは幸せですね、優しいママで。

このお洋服、生地がローンのように見えて、涼しそう。
これからの季節は記事選びも大変でしょうね!!

頑張ってくださいね~~(^^♪

2017/06/14 (Wed) 09:40 | EDIT | REPLY |   

maririnhaha  

No title

いい感じでできていますね。
リズちゃんやっぱり小型サイズね。
ディーン君だって大きくないのに、
それよりも小さいもの。
小さくて縫うのが手間取るか、
大きくて縫うのは簡単だけど時間がかかるか、
どっちも大変だけどね。

2017/06/14 (Wed) 10:07 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

ワンコ服!すすんでるねーーー!!
いつか、ショップ開店かしらん♪♪

リズちゃん、ズンズン前にでてくるねー!!
モコも同じよー
2人同時に振り向きポーズ!撮りたいよねー

2017/06/14 (Wed) 11:38 | REPLY |   

てかと  

No title

ママミングという自前のはさみで毛をかる記事を見ました
挑戦して記事にしてほしいですぞw

2017/06/14 (Wed) 13:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/14 (Wed) 15:25 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/14 (Wed) 15:49 | REPLY |   

mauloa  

No title

こんにちわ^^

とっても可愛いお洋服が出来ましたね~♡
お教室に通ってるんですね♪
ハンドメイドで作るなんて、すごい!
私、お洋服作れる人の事 尊敬してるんですよ~☆
(*`・ω・)ゞデシ

オソロで素敵っ☆
サイズもピッタリですね^^

応援ポチ☆

2017/06/14 (Wed) 17:49 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/14 (Wed) 19:49 | REPLY |   

ポロンmama  

No title

こんばんは~
ラグラン可愛くできましたか(^^)
楽しみです~
ディーン君のTシャツとっても可愛くできてますね~
おソロで可愛いです♪
今日で、入門終了ですね!おめでとうございます。
私はホビーに進みましたが、どうなさるのかな~
楽しく、可愛いお洋服作り頑張りましょうね~

2017/06/14 (Wed) 20:16 | EDIT | REPLY |   

Post a comment