ディーリズ地方の 紫陽花スポットへ♪

  19, 2017 06:10




にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




昨日は たくさんの お優しいメッセージを 有難うございました<(_ _)>
同じようなことが 無いように 気を付けます!!


ディーリズ地方も 紫陽花が綺麗に咲いています
ご近所の 私の師匠に 撮影スポットに連れて来てもらいました♪


IMG_8158_20170619021433e62.jpg


着いて びっくり! こんな所が 近くにあったなんて!


IMG_8171.jpg


同じような写真ばかりですが(笑) 分かってるんですけどね^_^;

綺麗な紫陽花で テンションUP

師匠には 先日、落としたレンズで
写したものを 確認してもらって

多分大丈夫と 言ってもらえました!! ひと安心^^


IMG_8203.jpg


ディーリズが敷いてる カフェマット 先日作りました^_^;
言うほどのものでは ありませんが


IMG_8150-crop-crop.jpg


私のカフェマットは、遠目で 見るのが丁度良い(笑)
ボサボサMAXのディーリズもね^_^;

紫陽花を見に、遠くまでは 行けませんでしたが

紫陽花が綺麗な場所も 分かって
来年もココで 良いかな~(笑)


IMG_8207-crop-crop.jpg


ディーリズも モデルさん ありがと~♡

今回は忘れずに ご褒美入れてきました! キラン!




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

16 Comments

AKO(あこ)  

No title

紫陽花綺麗~~♪
近くにそんなに綺麗なところがあるのなら
わざわざ遠くまで行かなくても十分でしょ♪♪
ママさんカフェマットも手作りですか~(*^_^*)
素晴らしいっ!
遠すぎて何の柄なのかよくわかんないのが残念~!

2017/06/19 (Mon) 07:21 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

あじさいと,ディーリズちゃん!!
いいですねぇ~。
同じような写真!!
撮っちゃいますよねぇ~!(笑)
ラッキー家にも,い~っぱいありますが,
どれも,捨てられないのですよねぇ~。(笑)

2017/06/19 (Mon) 08:12 | REPLY |   

こたむぎママ  

こんなにキレイにいっぱい咲いてたら全然ここで充分だね♪
ディーンくんもリズちゃんもモデルさんバッチリ☆
今年も紫陽花と撮ってないなぁ…
なかなか撮りに行くタイミングが(´Д`|||)
カフェマット、是非アップでお願いしまーす(*≧∀≦*)

2017/06/19 (Mon) 08:23 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/19 (Mon) 09:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/19 (Mon) 09:50 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

おはよわーんこ(*'ω'*)
ここの紫陽花、下の方にも咲いてるから一緒に撮りやすくてイイねー♪
うちの方はまだ咲いてないから(蕾がようやく見えてきました)
来月になったら撮りたいな♪

ディーンくんリズちゃん、ご褒美あって良かったね( *´艸`)


ピアス、私も大好きで頻繁に買ってたんですけど
アクセルと暮らすようになってから、付けなくなっちゃいました(;^ω^)
でも付けてないと穴がふさがっちゃうんだよね(>_<)
それはイヤなので、たまーに付けてふさがってないか確認してるの(笑)


2017/06/19 (Mon) 09:54 | REPLY |   

てかと  

No title

おはようございます。
ペットの足元にマットをしくのってはじめてみたかも。
素足で歩いてるからひとみたいに気にしないのかなーと思ってた

2017/06/19 (Mon) 10:13 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/19 (Mon) 11:56 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/19 (Mon) 12:42 | REPLY |   

窓  

カフェマット♪

こんにちは~~~♪
素敵ですよ!カフェマット♪
遠目で見せていただいましたが。^^ヾ

近くで見ても素敵じゃないかな、色合いもいいな。
アジサイのスポットが近くにあってよかったですね。

私は不思議だなって思っていたのは、里に住んでいた時に、
家の近所までカメラをもって多くの観光客の方々が来られていたことなんです。
なのに、私たちはわざわざ紅葉見物に京都まで行くのですよね。(;^_^
おかしいですよね。近くのあるのにね。

2017/06/19 (Mon) 15:47 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/19 (Mon) 15:48 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

ディーンくんが,ケンイチさんちで遊んでいます。
念のため,お知らせで~す。

2017/06/19 (Mon) 17:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/19 (Mon) 17:25 | REPLY |   

mauloa  

No title

こんにちわ^^

昨日は見つかってほっとしました~☆
(´;ω;`)ウゥゥ
大事に至らなくて、本当に良かったです。涙

おおおお
素敵!!
色鮮やかなアジサイたち♡
ディーリズちゃん、立派なモデルさんですね♡
アジサイとよく合います^^♪

カフェマット作られたのですね^^
遠目から見ても、可愛いのがわかりますよ~♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆

2017/06/19 (Mon) 18:11 | REPLY |   

イヴまま  

No title

こんばんは トイプーラブさん。
見事な紫陽花ですね。
ご近所で知った素敵な場所は
毎年の楽しみになりそうですね(*´▽`*)

ピアスが見つかって良かったですねー。

2017/06/19 (Mon) 19:46 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/19 (Mon) 22:35 | REPLY |   

Post a comment