どうして旬に 紹介しないかなあ~イラスト♪

  20, 2017 06:10



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




いつも ディーリズの 可愛いイラストを描いて下さる
ぴすこにっき  けんいちさん


今回は・・・


dean_201706200155305f6.jpg 


こちらでーす♡  キャー、 可愛い~♡


これは 1月29日の記事⇒ ☆☆


私が 簡単に出来るサンマ料理を 載せてたんです

そう、1月に サンマ料理 (笑)・・・


DSC00426_20170129025241b36.jpg


この写真を イラストにして下さいました

けんいちさん と言えば どの写真から 描いて下さるかも
楽しみのひとつ^^

そっかあ、この記事を選んで下さったんだって思ったら
可笑しくって、楽しくって(笑)  


DSC02646-crop.jpg


とっても 可愛いイラストを ありがとうございました


けんいちさんのブログは ワンちゃんのイラスト中心です
とっても優しい けんいちさんワールドを 覗いてみてください⇒☆☆

うちの子 描いて~のリクエストも 聞いて下さいますよ ←お前が言うなー
って、 ちゃんと ブログタイトルに入ってます(笑)


      


今日は リズちゃんの 笑顔3連発を♪

写真を整理してたら
同じに日撮った 嬉しそうなリズちゃんが^^


DSC02612_20170620015443e9c.jpg


これは 先日 ブログ UP済の リズちゃん


DSC02613.jpg


どれも めろめろメロンを 待ってた時のリズちゃんです(笑)
すんごい笑顔でしょ?

DSC02614.jpg


どれも きっと同じなんですが

親バカから見ると どれも可愛くって 違うもんなんですよね~(笑)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

16 Comments

AKO(あこ)  

No title

今回もとっても可愛いですね~(*^_^*)
ふふっ、毎回どのお写真からイラストを
描いていただけるのかわくわくドキドキですね~~♪♪

リズちゃんめっちゃ笑顔~(#^.^#)
うんうん、わかりますよ~~♪
どれも可愛くって違うもんですよっ!!

2017/06/20 (Tue) 07:46 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

けんいちさんのイラスト!!
いいですよねぇ~。
ほのぼの!(笑)
今回のディーンくんの目!!
最高です。
これって,写真では,ここまでの表現はできませんからね。(笑)
次は,どんなシーンのイラストになるか‥‥
楽しみですよね。
ラッキーは,もう,30枚以上描いてもらっています。
ラッキー家の宝物です。

2017/06/20 (Tue) 08:01 | REPLY |   

アンジュまま  

No title

イラストのディーンくん☆セリフとぴったり(#^.^#)いい味でてますね~(笑)どれを選んでくださるかも楽しみの一つですね♪
素敵イラストでした♪
メロン待ちのリズちゃん♡嬉しさがお顔にあふれてますね~♪♪♪
どれもこれもお宝写真ですよね♡

2017/06/20 (Tue) 08:30 | REPLY |   

けんいち  

ありがとうございます~(#^.^#)

イラスト載せていただいて
有り難うございます、凄く嬉しいです(#^.^#)

そうそうこのお写真です♪
なんとなく、の~んびりしてる雰囲気が
可愛いですよね♪
ディーンちゃんにもお礼言ってもらえて
嬉しさも倍増です~(#^.^#)♪

2017/06/20 (Tue) 08:49 | REPLY |   

アクセルママ  

No title

おはよわーんこ(*'ω'*)

今回もステキなイラストですね♪

リズちゃんの笑顔サイコーでーすヾ(≧▽≦)ノ
どれも似たような・・・って言うけど、やっぱりどれも微妙に違うし
甲乙つけがたく、全部載せたくなっちゃうよねー( *´艸`)

最初のリズちゃんはね、アップで「アッハー♪」でしょー、めっちゃ楽しそうよ♪
真ん中はねー、ちょっと小悪魔チックで何か企んでそうな不敵な笑みでしょー(笑)
最後のは、正統派な笑顔♪

私にはこう見えました(笑)

2017/06/20 (Tue) 09:38 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/20 (Tue) 10:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/20 (Tue) 10:11 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

キャハっ!可愛いっ♪
あらためてサンマの記事も読んだーーー!!
で、このとき「圧力鍋欲しいっ」って思ったことを思い出しちゃった!笑

リズちゃん3連発!
可愛すぎるでしょーーー♪
ワクテカ笑顔って最高っ

2017/06/20 (Tue) 10:43 | REPLY |   

こたむぎママ  

可愛い~(*´艸`*)
ディーンくんのこの写真をチョイスするとは…☆
何になるかいつもわくわく楽しいよね♪
リズちゃんの笑顔(*≧∀≦*)
お口からヨダレ出そうな位嬉しそうで可愛い~(*´艸`*)

2017/06/20 (Tue) 11:40 | REPLY |   

てかと  

No title

絵心がある、それだけですばらしい才能ですね
いまはスマホやデジカメで撮るだけで、いくらでも説明不要な思い出の写真が
いくらでも作れますが絵には絵のよさがありますね
応援ぽちぽち

2017/06/20 (Tue) 12:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/20 (Tue) 14:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/20 (Tue) 14:59 | REPLY |   

mauloa  

No title

こんにちわ^^

けんいちさんのblog拝見してきました~☆
blogから選んでくれるのですね^^
チョイスしてくれた写真、嬉しいですよね~♡
人が選ぶ物って、面白いし楽しいですもんね^^

リズちゃんの笑顔、最高ですね~^^
こっちまでニッコリしてしまいましたよ~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

とっても癒やされました♡
ありがとうございます♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆

2017/06/20 (Tue) 18:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/20 (Tue) 20:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/06/20 (Tue) 20:36 | REPLY |   

イヴまま  

No title

こんばんは トイプーラブさん。
可愛い優しいイラストですねー
そしてたくさんの笑顔に
こちらも笑顔になっちゃいます。

2017/06/20 (Tue) 23:22 | REPLY |   

Post a comment