こんなんで 大丈夫??

  09, 2017 06:17


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



気が付けば 前回のトリミングから 2週間強 (>_<)
もう 次の日から 乱れまくってましたけどね

恐る恐る 昨夜 ディーリズの写真を撮ってみました(笑)
我家は照明が暗くって 写真がバラバラです(>_<)


DSC03121.jpg


そう!  正解!

お久しぶりのお友達と ランチの約束があるの♪

楽しみだねー♡


DSC03126.jpg


ホント・・・かなり 困った状況です(>_<)
専属のブラッシング係は? 何してるんだろ


この際、リズちゃんも 確認、確認!


DSC03119.jpg


えっ・・

お鼻の下に 何かついてるし・・・

さっきまで こんなの付いてなかったのに
これは お部屋が汚いってことね(>_<) 葉っぱでした


DSC03123.jpg


取りあえず 朝は ブラッシング 頑張って貰おう♪
お願いしますよ!!


相変わらず 夜な夜なパンを焼いてます(笑)
だから 太る!


DSC02951.jpg


昨夜は パパさんの好きなあんぱん^^

ゴマの付け方が バラバラなのは 性格 出てますねー(笑)
お恥ずかし~


素敵な日曜日をお過ごしください♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 



7 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/09 (Sun) 07:28 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

ディーリズちゃん!!
十分きれいじゃないですか‥‥
うちのラッキーなんて‥‥(笑)
それにしても,あのアンパン!!
おいしそうですねぇ~!
あのツヤ!!
黒ゴマ!!
あの大きさ!!
たまりません。(笑)

2017/07/09 (Sun) 08:20 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

トリミングから2週間って、伸びてるよねー。
マロモコもシャンシャンして、ちょっと切っちゃった!!
モコがビミョウに…笑
あんぱん、ダイスキーーー

2017/07/09 (Sun) 13:20 | REPLY |   

てかと  

No title

こんにちはー。毎日暑いですねー。
写真のあんぱん、めちゃめちゃおいしそう!

2017/07/09 (Sun) 13:57 | REPLY |   

窓  

すごい!

こんにちは~~~♪
先ほど、大雨になりましたね。
山道を走っていて、怖かったです。(;^_^

アンパン、すごい!!!美味しそうです。
ほんまもんのパン屋さんみたいですね。
パパさん、お幸せですね。
私も、アンパン、大大大大大好きです。笑)

2017/07/09 (Sun) 16:06 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/09 (Sun) 16:19 | REPLY |   

mauloa  

No title

こんにちわ^^

わ~~~
パンを焼くのですね♪
しかもあんパン♡
とっても美味しそうです~~♪
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

あんこ大好きなので、食べてみたいですっ☆

本当だ!
リズちゃんの鼻の下に何かついてる(笑)
こんなに可愛くあどけない顔で見つめられたら
メロメロですよ~~~♡
(ノ≧ڡ≦)てへぺろ♡

応援全部ポチ☆

2017/07/09 (Sun) 18:47 | REPLY |   

Post a comment