カフェコパンさんに お友達到着~♪

  14, 2017 06:10


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




カフェコパンさん に カイトくん家 到着!! お久しぶりでーす^^


昨日の シュタタタタの正体は
カイトくん家の末っ子 ゆあちゃん♡ 正解の方 いらっしゃいました^^


anigif_201707140102285a9.gif


はじめましての ゆったん♡ コパンさんデビュー♪ キャ~

ママさんのお話通り、もれなく ペロペロサービス有(笑) 可愛いー


そんな ゆったんを こっそり伺う リズちゃん


DSC03221_2017071401253994c.jpg


パピーちゃんに 会えることって あまりないもんね
みんな こんな感じだったんだよー


DSC03235.jpg


ディーンくんも ゆったんに釘付け(笑)


ここで、カイトくん家は ランチが出てくるまで 撮影会^^


cats-crop_201707140102266d2.jpg


この日の カイトくん&そらくんは オソロのボーダーシャツ♪
キマってます!


DSC03222.jpg


カイトくん家の撮影会を 見守るディーンくん (笑)

っと 思いきや・・・


DSC03225.jpg


ソファーの前に移動・・・あれ? どーして?


なんと・・・

DSC03228.jpg


ひょっこり ソファーの上へ(>_<)

カイトくん家の荷物を チェック・・・ ダメ!ダメ!
どんだけ食い意地張ってるの(>_<)


DSC03231.jpg


お友達の荷物ですから!! お恥ずかし~


そうこうしてると ランチが 運ばれてきました♪

DSC03173.jpg


今回は コパンさんの 個室を貸切です^^

長くなったので 次回(月曜日)に続きまーす♪
土日は 違うお話で^^



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 



9 Comments

AKO(あこ)  

No title

パピーのゆあちゃん可愛いですね~♪

カイトくん&そらくんは オソロのボーダーシャツが
キマっていてカッコイイですね~♪

お友達との楽しいランチのお話楽しみにしてますね(#^.^#)

2017/07/14 (Fri) 07:29 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

パピーのゆったん!!
かわいいですねぇ~。
やっぱ,パピーのしぐさは,たまりませんね。
でも,リズちゃん達は,パピーは苦手?(笑)
うちのラッキーも,パピーは苦手でした。(笑)
ちびっこギャングの相手はたいへんですからね。(笑)
ディーンくんは,持ち物検査!?
さすが,男の子!
みんなをガードしないとね。(笑)

2017/07/14 (Fri) 07:40 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/14 (Fri) 09:47 | REPLY |   

こたむぎママ  

わーいヽ(・∀・)ノ
ゆあちゃん大正解だぁーーー♪
元気なゆあちゃんかわゆ(*´艸`*)
そしてディーンくんとリズちゃんはやっぱり大人しくなってる(*´艸`*)
カイトくんもそらくんもお揃いいね☆
来週(月)から連載なのねー♪
楽しみにしてます( ´∀`)

2017/07/14 (Fri) 09:51 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

ふふ、正解っ♪
ちっちゃくて白いもふコロしてて、シュタタター♪
もう1人しか考えられないっ♪笑
ディーンくんとリズちゃんはどう見えたのかな?
やっぱり動きが早くて??って感じかな?
ゆったんよりうまうまかな♪笑

2017/07/14 (Fri) 10:12 | REPLY |   

てかと  

No title

好奇心旺盛で荷物のにおいをかいでた、だけとかかも
中身をねらっているとかなら、たしなめるけどわかんないからなぁ

2017/07/14 (Fri) 12:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/14 (Fri) 16:00 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/14 (Fri) 17:32 | REPLY |   

山猫  

No title

こんばんは、山猫です。
コパンさんいいなぁ~いつかいってみたいです。
ディーン君の後ろ姿お尻がとっても可愛い!
先日は海の誕生日に拍手コメをありがとうございました。
これからも仲良くしてくださいね~♪

2017/07/14 (Fri) 22:43 | REPLY |   

Post a comment