早朝散歩 始めています!

  16, 2017 06:10


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



3連休突入ですが やっぱり 暑ーい(笑) 

我家のディーリズは お家でも おトイレが出来るので
無理して お散歩に行くことは ないのですが


DSC03483.jpg


気分転換のために お散歩には 毎日 行きます
雨の時は 行きませんけどね^_^;

先週から 5時起きで 朝んぽです 眠いよ~
この時間でないと 暑くって(>_<)


DSC03481.jpg


ディーンくんは 涼しいからか とっても楽しそう ♪


リズちゃんは 相変わらずの・・・


DSC03492.jpg


抱っこですけどね^_^;

私は リズちゃん抱っこで ボーっとね(笑)


そんな リズちゃんなんですが 家に帰る と分かれば

DSC03496.jpg


歩き出しまーす(笑)

朝が早いから 人も お友達とも そんなに会わないからね
リズちゃん リラックスできるのね^^


DSC03487.jpg


早朝朝んぽが始まっているディーリズ家
お寝坊しませんように(>_<)

今日も暑くなりそうですねー
水分補給忘れずに、 楽しい日曜日を♪




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 



6 Comments

きらきら屋  

早朝に行かないと、暑くなっちゃいますよねー。
わたしも仕事前にいって、夜は6時過ぎまでまっていきます。
ムッちゃんは、チッチお外なんでねぇ。
最近は中庭ですること覚えたから、少し楽になりましたよ~(*^▽^*)

2017/07/16 (Sun) 06:32 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

我が家も早朝散歩してま~す。今朝も5時すぎから出発~!
ほとんど人にも会うことなくお散歩してきました~♪
で、今、こちら土砂降りの雨です・・・お散歩に行けて
よかった~~(#^.^#)

ふふっ、リズちゃん帰りは歩くのね~(笑)

2017/07/16 (Sun) 06:51 | REPLY |   

maririnhaha  

No title

うちも早朝散歩。
でも5時にはおきられないので、
6時ですね〜
記事の件ありがとうございます。
明日アップする記事の下書きしてたのですが、
うっかりとちゅうで保存しちゃったようです。

2017/07/16 (Sun) 08:24 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

5時起きで,早朝散歩!!
うちのラッキーも,そうでした。
サマータイムですよね。(笑)
ラッキーパパは,その延長で,
今でも,5時半から散歩しています。
毎日会うワンコがいて,その子をナデナデするのが
散歩の楽しみになっています。
ディーリズちゃんが,近くにいればねぇ~!
ナデナデしたいなぁ~。(笑)
ディーリズちゃんには,いい迷惑になるかな?(笑)

2017/07/16 (Sun) 10:37 | REPLY |   

てかと  

No title

わかる、わかるわー
俺も早朝庭仕事するんですよ、涼しいうちにね
で6時には切り上げて朝食です。
昼間はなにもできないよ、草むしりとか日差しで溶けるっつーのw
習慣になると苦にならないし、朝食前なら軽い運動は健康にもいいよね。
ハードなのは逆効果だけど!

2017/07/16 (Sun) 13:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/16 (Sun) 21:35 | REPLY |   

Post a comment