カフェコパンさんで ワクワク~!【動画アリ】

  17, 2017 06:10


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




金曜日の続きです^^
カフェコパンさん で カイトくん家 と ランチデート^^
DSC03261.jpg


この日のコパンランチは 豚の生姜焼き♪


DSC03243.jpg


結構なボリュームですが
美味しいので 食べれちゃいます(笑) ペロッとね^_^;


ランチ中の カイトママさんのお隣は・・・


DSC03245.jpg


ママさん大好き カイトくん!! ご満悦なお顏です♡

お待ちかね、 みんなの ワンバーグだよ~


DSC032471.jpg


手前が ディーリズのワンバーグ、
奥に写ってるのが カイトくん、そらくんのワンバーグ^^
 カイトくんたちは 2皿分オーダー


この後 ちょこっと アクシデントが(笑)
詳しくは カイトくんブログで! ←いつ頃 アップかな(笑)


DSC03256.jpg


みんな ワンバーグが 大好きなので
わくわくの中、 あっという間に完食でした^^


楽しいおしゃべりの中、デザートも 到着♡


DSC03259.jpg


コパンランチの 3種盛りのデザート 、やっぱり 美味しいー♡


何気に ふと 足元の カフェマットを見ると・・
DSC03252.jpg


ゆったんが !! いらっしゃーい^^

この日は 我家のカフェマットに 何度も来てくれました


DSC03250.jpg


リズと ゆったんが 挨拶している姿も 見れました♡
リズは へっぴり越しですが(笑)


ふたりの様子が楽しいので 動画を撮りました
はい! いつもの一瞬で終わる ブレブレ動画です(>_<)
良かったら 覗いてください^^


※注)音楽が入っています




お写真 いっぱい撮ったので 続きます^^



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 



8 Comments

AKO(あこ)  

No title

美味しそうなランチ&デザートですね~~(#^.^#)
朝食食べてまだ時間経ってないのに
もうお腹空いてきたわ(笑)

リズちゃんお友達が突然来てちょっとあたふた
してますね~(笑)可愛い♪

引き続き楽しい休日をお過ごしくださ~い(*^_^*)

2017/07/17 (Mon) 07:42 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/17 (Mon) 07:44 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

リズちゃん、かなり押され気味(´∀`*)ウフフ
ゆったんは物怖じしない子ですねー。

朝んぽ、眠いですよね・・(;^ω^)
散歩だけならいいけど、その後の仕事がキツーイ💦

キャラメルコーンは、味が染みこんでないというか
通常サイズのギュッとキャラメルが詰まったような味じゃ
なかったんですよねー。残念!

2017/07/17 (Mon) 08:23 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

コパンランチ!!
品数豊富で,量もたっぷり!!
いいですねぇ~!
そして,ワンバーグ!!
おいしそうですねぇ~。
やっぱ,瞬食!!ですよね。

2017/07/17 (Mon) 08:29 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/17 (Mon) 10:18 | REPLY |   

こたむぎママ  

コパンさんのご飯もデザートも食べてみたいなぁ~♪
ホントいつ見ても美味しそう(*≧∀≦*)
ワンバーグ、小麦はペロリだろうなぁ…
リズちゃん優しいお姉ちゃん♡
小麦はいつ怒るか分からないからいつもドキドキしちゃうけど、リズちゃんは腰引けてても優しいからゆったんもお姉ちゃん出来た気分なのね(*´艸`*)

2017/07/17 (Mon) 12:16 | REPLY |   

てかと  

No title

こんちはー
おいしそうな料理ですね
あのちいさいハンバーグは犬のごはんなのか
俺が昨日食ってた日付せまったレトルトのハンバーグと比較してしまった
すごい敗北感がただよいますw

2017/07/17 (Mon) 14:32 | REPLY |   

mauloa  

No title

こんにちわ^^

かわいい~~~♡
動画見て癒やされました♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

ワンバーグ美味しそう!
ぺろりと食べてしまう気持ちわかりますっ☆

今日もディーリズちゃんに会えて嬉しいです☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

応援ポチ☆

2017/07/17 (Mon) 14:38 | REPLY |   

Post a comment