犬服教室 ホビー講座 ♪ 切り替えタンクトップ

  24, 2017 06:10


にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



今日は、maririnhahaさんの 花のん犬服教室
ホビー講座 第1回目 のお話です ^^

先月 入門講座が終わり 初めての ホビー講座で ドキドキ♡
今回は 切り替えタンク♪


DSC03443.jpg


空豆ママさん、嵐ママさんと ご一緒していただいて
今回も maririnhahaさんの素晴らしいフォローで 完成~♪
真ん中が 私のです^^

同じデザインを作っても
それぞれ違う お洋服に 仕上って 面白かったです~!


DSC03467_20170724050140b1e.jpg


今回も 可愛い まりりんちゃん、えみりぃちゃんに会えて 幸せ~♡
いつも 歓迎してくれて ありがとう^^


DSC03565.jpg


今回は 生地の性質の違うものを
一緒に縫う勉強をしてきました

生地選びが 不安な私ですが
maririnhahaさんにアドバイス頂いて 私好みに仕上りました♪
ありがとうございます!

さあ ディーンくん 試着お願いしまーす!


DSC035761.jpg


ピッタリ~!!

maririnhahaさんのアドバイス通り
首や袖、裾のリブは 黒にして 良かった~^^


あれ ディーンくん、 ブラッシングして臨んだ割には・・・


DSC03577.jpg


いつもながら モッチャリしてるなー (泣

スタッフの方、 チェックお願いしますね


DSC03594.jpg


えっ・・・ 手ぐしですか? 

それに タオルはなに? 何に使うの????

これが いつものディーリズ家の 撮影風景です(笑)
飼い主達の ツッコミどころ 満載 ^_^;


DSC036101.jpg


手ぐしで 直して貰ったディーンくんの 後姿^^

相変わらず 振り向きが出来ないので 私が回り込み~(笑)


DSC03614.jpg


maririn父さんの シール、
今回はシックな感じで お洋服にピッタリ!
いつもありがとうございます!


ディーンくんを 撮ってると やっぱり 現れる リズちゃん(笑)
子分と一緒に 乱入^_^;


DSC03604.jpg


何も落ちてないんですけどね^_^; 

明日は リズちゃんの着ているお洋服のお話です^^



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 



9 Comments

AKO(あこ)  

No title

今回のお洋服もとっても可愛いです~~♪
ママさんお上手ですよ~~(*^_^*)
さりげな~くお名前入りっていうのも
とっても素敵♪
ディーンくんモデルさんお疲れ様♪
パパさん手ぐしで?(笑)私とおんなじです(笑)

明日はリズちゃんが着ているお洋服のお話ですか~♪
リズちゃん可愛いお洋服着てるねっ(*^_^*)

2017/07/24 (Mon) 07:34 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

いいかんじですねぇ~。
ディーンくんにぴったり!
おにあいですね。
やはり,名前入りはいいですね。
リズちゃん!
ガハハハ‥‥
しっかりと,存在感をアピール!?(笑)
微笑ましいですねぇ~。

2017/07/24 (Mon) 07:43 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/24 (Mon) 10:33 | REPLY |   

こたむぎママ  

可愛く出来てるぅ~(*´艸`*)
もう完璧ですね!!
リズちゃんのも作ったら小麦のもどーですか?(笑)
リズちゃんのスヌさんワンピも似合ってるよー♡

2017/07/24 (Mon) 11:29 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

切り替えがあったり、前身ごろと後ろの記事が違うと、
可愛いよねー!
リズちゃんのはワンピかな?

2017/07/24 (Mon) 12:54 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/07/24 (Mon) 13:06 | REPLY |   

てかと  

No title

首元、袖まわりの黒えりがおしゃれですね
白いシャツによく映えます
というかこれ自分で作ってるのすごいよね
俺はぞうきん塗ったの小学生のときが最後でさ
女性のこまやかさがよくでてます、さすがですねぇ

2017/07/24 (Mon) 13:25 | REPLY |   

maririnhaha  

No title

ディーン君、かわいいですよ。
プリンスっていう雰囲気。
シックで品があっていいわ。
パパさんのお役目は、アシスタントディレクターですね。

2017/07/24 (Mon) 17:39 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

うーーわーーー!
またこのタンクトップが可愛いー!
腕がどんどん上がってません??
すっごいなぁ・・・(*´艸`*)

2017/07/24 (Mon) 21:02 | REPLY |   

Post a comment