お久しぶりの 花博記念公園鶴見緑地♪

  03, 2017 06:10



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 



最近 暑くて なかなか お出掛けが出来ずにいるディーリズ家ですが
何気に お空チェックは しております!

先々週くらいのこと 10時ごろになっても 気温上がらず
曇り空を 見て、お出かけ決定!!

久しぶりに 花博記念公園鶴見緑地に 行ってきました♪


IMG_8241-crop.jpg


いつもは 駐車場の近くのエリアにしか
行ったことはなかったのですが 


IMG_8245-crop.jpg


今回は ちょっと 気になる場所があるので

奥の方まで 足を延ばしてみました^^

リズちゃんは 知らない場所が 大好きなので


IMG_8244_20170803000420aad.jpg


ずっと ルンルンで 歩きました^_^; 

アスファルトも 熱くなくって 来て良かった~♪♪


IMG_8252-crop_20170803000425834.jpg


オブジェがあったので パチリ

こうして見ると あまり綺麗な場所では なかったなあ ^_^;
しまった!


でも この時は そんなこと
考えてもないディーリズ家なので


IMG_8254.jpg


しっかり ウマウマを 見せつつ

貰うものを貰えば・・・


IMG_8259.jpg


やっぱり、 リズちゃんは すぐに脱落するという・・・

お決まりのパターンを こなしながら ^_^; もう少し先を目指します


IMG_8266-crop.jpg


久しぶりのお出かけに 嬉しそうなディーリズ♪
きっと 一番嬉しかったのは 私かもしれない^_^;


IMG_8268-crop.jpg


この先は 初めて行くゾーンです^^
期待を込めて 先に進みまーす♪ 見れるかな~続きます!



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

11 Comments

AKO(あこ)  

No title

ですよね~。暑くて日中は涼しいお部屋から
出たくなくなりますよね!

ふふっ、ディーリズちゃんもお出かけ嬉しそう
ですけどママさんがいちばん嬉しかったんですね(笑)
それ、きっと我が家もおんなじです~(笑)

2017/08/03 (Thu) 07:17 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/03 (Thu) 07:44 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

花博記念公園鶴見緑地!
大阪には,万博記念公園など,いい公園が多そうですね。
ディーリズちゃん!
お出かけ楽しそう!!
アスファルトが熱くないうちに歩かないとね!
緑がいっぱいの中の散歩は気持ちいいですよね。
最終目的地は,何があるのかなぁ~?

2017/08/03 (Thu) 07:53 | REPLY |   

窓  

おはようございます^ - ^

久しぶりにお出掛けできて、ディーリズちゃんの笑顔爆裂ですねー!

ヒマワリ前のお写真が特にかわいい可愛い可愛いです。

万博公園には、一度しかか行ったことはありませんが、
変わったことでしょうね。

ヒマワリの後ろの銅像は誰かなぁ。(^-^;

今日は涼しい風が吹いて暑さがいくぶ、和らいでいるようです。

2017/08/03 (Thu) 08:42 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/03 (Thu) 09:14 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/03 (Thu) 09:21 | REPLY |   

まろもこママ  

No title

そうだよねえ。
暑い!夏!といっても少しだけでもお出かけして気分転換したいよねー!!
リズちゃん、予想通りスタスタ歩いて楽しそうっ!!!

2017/08/03 (Thu) 11:20 | REPLY |   

こたむぎママ  

リズちゃんも久しぶりにいっぱい歩いてルンルンだね(*´艸`*)
ディーンくんは安定してモデルさん上手♡
小麦は最近立つか伏せちゃうか…
止まると眠そうになっちゃいます(^^;

2017/08/03 (Thu) 11:36 | REPLY |   

てかと  

No title

散歩コースを犬の歩きたいコースに完全おまかせにすると、
どこへ行くか不安になるかもしれませんねw
どこまでも行きそうだしなぁ

2017/08/03 (Thu) 13:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/03 (Thu) 16:56 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

最近は暑くてなかなかお出かけできないから
タイミングと気候が合ってお出かけできると
何だかめっちゃ楽しいですよねー♪

そう、台風気になります(・_・;)
ヒドイことにならないでほしいなぁ。。

2017/08/03 (Thu) 23:56 | REPLY |   

Post a comment