我慢! 我慢!【動画アリ】

  06, 2017 06:19



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




昨日に引き続き またまた ブレブレ動画です~ 
申し訳ないですぅー^_^; I Gには すでにUP済み

お外が ちょっと 騒がしくって 気になるリズちゃん

思わず 「ワン!」 

即、私に怖い顏 され 

吠えたいのに 我慢!我慢(笑)

お時間ありましたら 見てやって下さい^^


※注)リズの大きな声が入っています


 
いつになったら 上手に 動画が撮れるようになるんだろ(>_<)

そもそも、スマホで縦に撮るとダメなんですね?
サイドが黒く入っちゃいます(>_<) 次 頑張ろ!


週末 改札口を出ると おおおー♡


IMG_0801.jpg


ビールフェスタ ♪

って言っても 、ここでは購入するだけですけどね(笑)

珍しいモノもあったので 楽しかったです^^
私は 家では発泡酒なので 宝の山でした(笑)



さてさて 今日は パパさんの復習会で
私の気持ちがザワザワ(笑)


DSC03750.jpg


リズちゃん お目眼が大変なことに(笑) 見えてますかー??

でも ここで サロンに行っちゃうと
教室で切るとこ無くなっちゃうから 我慢~(号泣)



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

5 Comments

ラッキーパパ  

No title

ガハハハ‥‥
リズちゃん!
吠えたいの我慢!(笑)
うちのラッキーも,同じような感じ!
よくありました。
親近感~~~!
パパさんのトリミンク練習のために!
リズちゃんのお目目!(笑)
本ワンは,きっとそんなに気にしていない??(笑)

2017/08/06 (Sun) 07:32 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

動画って難しいですよね~(;_;
ブレブレ、そんなの私は当たり前です~(笑)

ビールフェスタ♪この季節、ビール好きには
たまらないイベントでしょうね~~♪
(私はビールはあんまり好きではないので^^;)

あらっ、リズちゃんの可愛いお目目が~~っ(^^ゞ

2017/08/06 (Sun) 08:47 | REPLY |   

てかと  

No title

ぐっとこらえる姿は美学だね
あんまり我慢させるのもストレスなんだろうけど。
俺も見習おうというか、近所の騒音おばさんのほうが吠え声よりうるさいよ
かわいいもんだよ、この程度w

2017/08/06 (Sun) 15:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/06 (Sun) 16:19 | REPLY |   

きらきら屋  

吠えたいのに我慢するリズちゃん、
なんてお利口さん!
ムッちゃんは我慢できないですもん!
リズちゃんを見習ってほしいわぁ!
ビールフェスタかぁ。
お酒飲めないから、飲めたら楽しいだろうなぁって思います!!!

2017/08/06 (Sun) 17:35 | REPLY |   

Post a comment