えっ? 今??

  09, 2017 06:10



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 




花博記念公園鶴見緑地で 写真を 撮っていると

ディーリズは抱っこが多いので ボサボサ具合が 目立ちます(-"-)

係の方~ チェックお願いしますよ


IMG_8354.jpg


係の方、スリッカーで チャチャっと お願いしまーす!!


あれ??


IMG_8361-crop.jpg


なんか・・・変??  スリッカーは??


IMG_8363.jpg


なんで ご褒美大会に なってるんだろ


IMG_8364.jpg


先ずは ご褒美から?? 間違えてませんかあ?(ー_ー)
ご褒美は 頼んでませんよぉ!キッパリ!


IMG_8359-crop.jpg


結局 リズちゃんが ワチャワチャに なって

タイミングよく なんとバタバタ 大粒の雨が (>_<)
慌てて 退散~


通り雨だったようで 駐車場近くまで来ると ピタッと止み・・・

そうすると パパさん 座り出しまして・・・あれ?


IMG_8369.jpg


スリッカーを取り出しましたー(笑)

えっ?? 今?? 

草むらに入って 色んなものが くっ付いてるから 
車が汚れるって(>_<)


IMG_8367.jpg


どうせやるなら、写真撮るときに やってー ←心の叫び(笑)


長くなったので 続きます^^




今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします

               
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ


応援していただき、いつも本当に有難うございます<(_ _)>
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい^^)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 


  

17 Comments

きらきら屋  

ふふふ!パパさん、おやつ先にあげてる!
なんだかそれもほのぼのでいいなぁ!
だめ?(*^▽^*)
ムッちゃんは、とにかくお座りすればもらえるみたいに今はなってるから、
お腹すいて吠えて私が無視してると、すぐお座り!
参りました♪ってなります(>_<)

2017/08/09 (Wed) 06:20 | REPLY |   

AKO(あこ)  

No title

あはは(笑)
ごめんなさい、思わず笑っちゃいました<(_ _)>
男の人ってそういうところありません?(苦笑)
ちょっ、違うでしょ~~?(-_-;)ってイライラする!
まあきっと向こうは向こうでそう思っているんだろうなあ
とは思うんですけどね(笑)

2017/08/09 (Wed) 07:15 | REPLY |   

ラッキーパパ  

No title

ガハハハ‥‥
スリッカー持参で散歩!!
さすが!!(笑)
撮影前に,ブラッシング!!
なるほど!!
モデルさんは,たいへんだ!
スタイリストさんも!(笑)
前払いのご褒美!?(笑)
効果疑問視ですね。(笑)
車に乗る前に,汚れを落とす!!
さすが!
土足厳禁車かな?(笑)

2017/08/09 (Wed) 07:29 | REPLY |   

ペルママ軍曹  

No title

係の人(笑)

ホント、すぐにもしゃもしゃになりますよねー。
ディーリズちゃんは毛が長めだから
余計になっちゃいますね。

てか、パパさん、心の叫びが通じてなーい(笑)
聞いてあげてー!ププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

2017/08/09 (Wed) 08:44 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/09 (Wed) 09:03 | REPLY |   

サチの旦那さん  

No title

写真より、車内の方が大事なんですね!?
パパさん、ブログを自分で書かないから、しゃーないかな?(笑)

たまには、自分で写真選んで、ブログ書いてもらえば、
写真の重要性、わかると思いますよ!
ブロガーネームは「トイプーラブの旦那さん」??

最近、自分に「さん」付けするのって、おかしいよな~って思うけど、
今更、「サチの旦那」に改名するのもどうかと。。。(笑)

2017/08/09 (Wed) 09:39 | EDIT | REPLY |   

まろもこママ  

No title

あははっ!!
さすがパパさんだぁ!!
めっちゃパパさんらしい行動っ!笑

パパさん、ディーリズちゃんのブログ見てーーーーー♪笑

2017/08/09 (Wed) 11:36 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/09 (Wed) 11:59 | REPLY |   

てかと  

No title

旦那さんのフリーダムさがおもしろいねw
なんかほっこりしたわ
まぁ写真はあの程度なら俺はまったく気にしないよ、十分イケてるって

2017/08/09 (Wed) 13:47 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/09 (Wed) 14:55 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/09 (Wed) 15:19 | REPLY |   

こたむぎママ  

車汚れ防止のブラッシングだったのかぁ…(笑)
ごめんなさい、ちょっと笑ってしまいましたがホッコリもしました(*´艸`*)
パパさんとママさんと更に会ってみたくなりました☆

2017/08/09 (Wed) 15:24 | REPLY |   

mauloa  

No title

こんにちわ^^

ウマウマ大会になってしまったのですね(๑*౪*๑)
雨が突然降るなんて~~~(´;ω;`)ウゥゥ
せっかくの可愛い写真が撮れるはずだったのに~涙

スリッカー今?(笑)
(*’艸3`):;*。 プッ
ラブさんの心の叫びが聞こえてきました^^

応援ポチ☆

2017/08/09 (Wed) 17:01 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/09 (Wed) 17:28 | REPLY |   

まきまき  

No title

え?(≧∇≦)ノ彡
心の叫びが聞こえるー(笑)
パパさん、おもしろい(*^m^*)
まずはご褒美から…うちもそんな気がする(⌒-⌒; )

2017/08/09 (Wed) 23:47 | REPLY |   

リヨンママ  

No title

☆残暑お見舞い申し上げます。☆
ディーン君&リズちゃんのパパさんを待つ表情が違うもんね~
あんなお顔で待たれたら、、、
ご希望の物を出さなくっちゃね~( *´艸`)うふ。

暑い暑い毎日、ご家族みなさまご自愛くださいませ。

***先日はお祝いコメをありがとうございました。***
   とてもうれしかったですぅ。(*^-^*)
   親バカMAX blog *Riyon's Room* を
   これからもよろしくお願いいたします。^^

2017/08/10 (Thu) 00:39 | REPLY |   

tie  

No title

先日はクレアさんの誕生日におめでとうをありがとうございました^^
返事がかなり遅くなってしまいすみません^^;
すごくうれしかったです♪

パパさんとのやりとり、なんか面白い^^
オヤツもらえてうれしかったね^^
雨は大変だったけどすぐやんでよかった^^
確かに車に乗る前より写真のときにしてほしいかも^^

2017/08/10 (Thu) 01:23 | REPLY |   

Post a comment