花博記念公園鶴見緑地 の チューリップ♪

  10, 2018 06:10



にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ



ティーカッププードル ディーンのおうち 

今日も ディーリズに 会いに来てくださって ありがとうございます^^ 


昨日からの続きです^^

それまでの記事
・夕方からの 花博記念公園鶴見緑地 ♪
・いつものお顔が撮れたかな? at 花博記念公園鶴見緑地
・大好きなユキヤナギの前で



夕方から 行った花博記念公園ですが


DSC_4022.jpg


結構楽しんです(笑) 公園内、広いんですよー

入場料もいらないし、お家が近ければなあって思います
駐車料金は必要です


そして、この日の おふくろ 最大の目的は・・・


DSC_4133.jpg


風車前のチューリップ !!

夕方なので もうちょっと 暗い感じ^_^;


DSC_4096_20180408230119eed.jpg


昼間は この風車前は 人でいっぱいだとか

みんな 可愛いチューリップ 見たいのは同じですね♡


DSC_4107.jpg


次回は 昼間にゆっくり 来ようね

チューリップは 是非 リベンジしたいなあー


DSC_4136.jpg


春は気候と共に 気持ちも ワクワク♡

楽しいお出かけいっぱい出来ますように♪



今日も最後まで読んで下さり ありがとうございます!
ランキングに参加中です  
お手数ですが こちらの写真をクリックお願いします 

           
にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ

いつも応援していただき、本当に有難うございます♡
更新の励みになっています!

頂いたコメント&メールは、、いつも嬉しく拝見しています。
コメントへのお返事は 訪問コメで させて頂いています。
はじめての方も(URLを教えて下さい)、ブログをされてない方も
足跡を残していただければ 嬉しいです。 

10 Comments

きらきら屋  

前話したかなー。
わたさし、花博記念公園行ってみたいんです🎵
花博の年に、2回いっていて、一回はライブ、一回は母親の付き合いで。
当時、花に興味がなかったから、つまらなくて、写真をとる母に、はやくー!はやくー!って言ってました(^^;
今なら楽しめるのになぁって思います!

2018/04/10 (Tue) 06:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/10 (Tue) 08:44 | REPLY |   

AKO(あこ)  

風車にチューリップ♪♪
私の大好きな風景だわ~~(*^_^*)
春は気候と共に気持ちもワクワク
しちゃいますよね~~(^_-)-☆
楽しいおでかけ、お互いたくさん
できると良いですね~♪

2018/04/10 (Tue) 08:45 | REPLY |   

ラッキーパパ  

今日の写真も,いいですねぇ~。
まるで,海外のようですね。
オランダに行った感じ?(笑)
最後の写真!!
ディーリズちゃん!
いい表情してますねぇ~。

2018/04/10 (Tue) 10:15 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/10 (Tue) 11:16 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/10 (Tue) 11:51 | REPLY |   

こたむぎママ  

こっちの方にも風車とチューリップがキレイな場所があるのに行った事がないなぁ~
そしてもう終わりだろうなぁ…(^^;
とってもキレイな写真いっぱい☆
やっぱりチューリップどこかに見に行ってこようかなぁ~(*´艸`*)

2018/04/10 (Tue) 13:43 | REPLY |   

ショーン  

ショーンです
よっ、鶴見緑地の風車前ですね
我が家もよく行きますよ
ただ、いつもチューリップの時期を逃しちゃいます
チューリップは5月って思い込んじゃって
もう満開近いですよね
花がちょっと小さいのは日が傾いてきたからかな
朝はつぼみですものね

2018/04/10 (Tue) 17:57 | EDIT | REPLY |   

ペルママ軍曹  

広い公園、で見どころもある、てのは
イイですねぇぇ~~(´∀`*)ウフフッ
実はウチの地元にも風車のある公園があるけど・・
風車を建ててから結構・・ウン十年経つはずだけど
一度も行ったことがないと言う( ̄∇ ̄;)
昔はわんこOKだったけど、風車建てたりプール作ったりと
開発してから確かわんこ不可になったんですよー。
それだけマナーが悪かったのか、何なのか・・(*・ε・*)むぅ
でもぶっちゃけみんな散歩させてるらしい( ̄∇ ̄;)

そう、神戸まで足を運びましたわ!
大阪まであとちょっと(笑)
時間に余裕があったら、帰りに前に紹介されてた
岡山のカフェに寄りたかったけど。
残念ながらそれは叶わず(´・ε・`)チェッ

ぺたはホントマシュマロバッグが大好きで(笑)
アレに入れときゃ大人しい。。

2018/04/10 (Tue) 22:09 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2018/04/10 (Tue) 23:18 | REPLY |   

Post a comment